帰国・・・・・w

今回~久々のタイだったので・・・改めて
タイは・・・・イイなって思ったw
(今更・・・・・w)

本当に~楽し過ぎて・・・・次は・・・今月末・・・・とか思ったりw
(2~3週間後に行きたいw)

今回は~かなり~前に一緒に行った・・・デビルマンと一緒だったけど・・・・w
現地ではちょっとしか遊べなかったw
(お互い~居るからねw)

直ぐに~更新するので・・・・・^^
(次回が・・・・近い??w)
P1040275.jpg

↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

やっぱり 我慢できなくて・・・・

行っていたのですね・・・・  弾丸ぽイですが・・・・

次回は 2・3週間後???? タイの街ですれ違うかもですねー

大阪の ナナプラザ・・・行ってきましたよ・・・

ゴーゴーじゃなかったですが(スナック)・・・

タイカラオケあり・・・・ シンハービールありで・・・・

タイ語が飛び交い・・・ ますます  タイに行きたくなってきました・・(爆)

プーインさん

お帰りなさーい
どーでしたか~~久しぶりのタイはw
こんなにあいたの・・・・めっちゃ久しぶりですよね?w

で、月末に再度・・・・ってww
僕も一度だけ帰国後2週間で再出発ってしましたが、気分的に超嬉しいですよね~~~w

僕も早くいきたいなぁ~~ってまだホテル抑えてませんが・・・・

プーインさん

久しぶりの訪タイでしたか?.....
改めて楽しまれたみたいですね~ ^^

私は、中々行けないので...
益々... ネットサーフィンばかりで悲しいです...

ですので、日本滞在中の癒しに....
更新を楽しみにまってますね!

プーインさん

お帰りなさい!
やはり、訪タイされていらっしゃったんですね!!
久しぶりですよね?!如何でしたか??

しかも、次回が数週間後って・・・流石です!!
いいですね・・・羨ましい・・・・

今回分の更新楽しみにしております!!

プーインさん

久しぶりにコメントします。引き続き楽しく拝見しております。タイに行きはじめて10年になり今年は二回訪問タイしましたが久しぶりに長期滞在できました。3月と5月の2回で24日間の滞在です。いつもは3泊4日、発作?が
おきると2泊3日なんて事がある訪タイが年に2~3回の自分ですが・・・。今年はある意味ついてる?かもです。もっとも夜遊びは行った日数の1/3くらいしかできませんでしたが・・・。いつも思うのですがタイで楽しければ楽しいほど帰国していつもの生活リズムに戻すの大変です。私は行った日数の倍の日数を要します。プーインさんはすぐ切り替えきくのですか?帰国したばかりなのにもう行きたい!気持ちわかります。私も行きタイ!です。更新楽しみにしております。

アス さん

我慢出来ず・・・行きましたw
最近~色々あったので・・・休養を兼ねてですが・・・
疲れて帰ってきたかもですw

2~3週間後は希望ですが・・行けたらイイなぁですw
(仕事的に辛いかもですがw)

タイ語が飛び交うってイイ環境ですね^^
ってか・・・・行きたくなりますがw

ツオターン さん

久々のタイ・・・・良すぎです!!w
2ヶ月開いてしまいましたから・・・・w
久々感がですw

月末は・・・希望ですが・・・仕事的に・・です。。
仕事がOKなら行きますw

ホテルは多いので・・・ギリでも良いかもですねw

hideさん

久々~でしたw
ってか・・・普通に考えたら久しぶりじゃ無いかもですがw
毎回~行く度に・・・楽しいですw

次回は~あくまで希望ですが・・行きたいですw
2週間後ぐらいに・・・・・w
(無理な可能性・・・大ですw)

今回も・・・エロって来ましたので・・・w
更新~頑張りますw

ナ~ナ~さん

行ってましたw
久々なので・・・楽しかったですw
ナナプラ・・・・楽しいです・・・やっぱw

次回~数週間後・・・行けたら良いんですがw
厳しいです・・・実際w

更新~頑張ります^^

AKIT さん

どもです^^
2回~タイに行って・・・24日の滞在ですか^^
羨ましいです^^
自分は~弾丸系・・・・・ばっかですw

楽しい分・・・日本の現実的な生活が・・・です。。。
2・3日は・・・・ボーッとしてます・・・w
それからは・・・不思議と・・・タイに行ったのが
凄い~前の様な錯覚がですwwww
帰って・・・来て・・・1週間経って無いの??みたいなw

次の~帰国・・・・予定立てないとですw

おかえり~~~です^^
久々のタイ~~~って・・・2ヶ月じゃーないですか!
ボクはもう~4ヶ月行ってません・・・・・(>_<)
タイ語も忘れて・・・ナナプラザがどこにあるのかも忘れて来ましたw
MPって・・・ミックスピザでしたっけ?w

プーインさん

やっぱり訪タイしていたのですね。
ならばこれからの更新がますます楽しみです。
次回訪タイが近いのでしたら、頑張って下さいね。
エロエロ期待していまーーーす。

とーたさん

そなんですよ!!!
たった2ヶ月が・・・長かったですw
あれれっ!!4ヶ月も行って無いんですか!!??
もう~男として使い物にならないですねw

自分も~ナナプラの場所が分らなくなる寸前でしたw
今回で~思い出しましたw
MPって・・・・なんですか??自分は知らないですが・・・
マOコ・・・パOパO??ですかw

NISHI さん

今回~ちょろっと行ってましたw
更新は~頑張りますよw
次回~早く行ける様にw

今回は~エロエロ度・・・・どうですかねw
回数は少ないですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: