5月タイ・・・・・その1

今回は・・・行くかどうか迷い・・出発2週間前に・・・
すると・・・・電話がw

デビルマン)行かないつもりだったんだけど・・・女の子から電話が有って・・・
デビルマン)行く事になっちゃったw
(自分が・・・チケット取る前に・・・何度も~誘ったのに行かないって言ってたのに・・・・
女の子から来て!!の1言に・・・ポチっとらしくw)
俺)マジで!! 行くんだw
デビルマン)同じ~日にしたw 早く~行きたいしw
俺)んじゃ・・・着いたらバスストップにメシでも行こうかw
みたいな会話をしたりな出発!!w

P1040095.jpg

今回も~TGの羽田便で・・・・タイにw
(お約束の・・・ラウンジで一緒にカレーは食べてるしw)
朝の~5時ちょい前??ぐらいに到着w

俺)バーツ無いや・・・w
デビルマン)俺~700Bぐらい持ってるからOKだよw
俺)んじゃ~宜しくw
デビルマンのオゴリで・・・・スクンビットへw
俺)ホテル・・・大丈夫なの??入れる??
デビルマン)疲れたし・・入れてくれなかったらフロントで暴れるw
俺)俺は・・・今回~マジェだからOKだけどw
デビルマン)大丈夫でしょ・・・客も少ないだろうしw

んで~俺が先に下りて・・・・デビルマンはちょっと先のアスペンスイートへ・・・w
アスペン スイート ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/aspen_suites_hotel.html
98020_1003041741002837570_STD.jpg
98020_1003041747002837587_STD.jpg
98020_1003041741002837569_STD.jpg
ちょっと通りまでは遠いかもだけど・・・・・w
安くて綺麗なのでOKかもw

取りあえず・・・ホテルにチェックインして・・・・部屋で昼頃まで寝る事に・・・・・
(タクシーの中で・・・昼間で寝てからバスストップに行こうみたいなw)
と・・・思ったけど・・・溜めて来たので・・・微妙にムラムラして寝れないw

今夜の為も有るので・・・・頑張って目を閉じたけど・・・ダメw
なので~Jに電話して・・・・・来て貰う事にw
(日本に~居るときから・・・電話で話してて・・・w)
俺)J・・・・寝てる??w
(あきらかに・・・寝てる声・・・・w)
J)何時??
俺)う~~~ん6時45分・・・かなぁw
J)・・・・・・・・
俺)今から・・・来れる??w
J)お昼でもイイ??w
俺)眠い??w
J)うん・・・・・・
俺)んじゃ~12時頃ねw

と・・・・流石に~無理かなぁw
こんなに早い~時間・・・・w
(毎月~逢ってるなら来てくれたかもだけど・・・1年近く逢って無いしw)
(しかも~マンダリンの他の子とHしまくってるしw)
仕方~無いので・・・・・
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
諦めて・・・頑張って寝る事に・・・・・・w
(デリも・・・この時間じゃ早過ぎだしw)

結局~寝れず・・・・昼近くまで・・・・ゴロゴロしてただけw
(PCしてたり・・・w)

んで~12時ちょい過ぎに・・・部屋の電話が・・・鳴り・・・・・
フロント)プーイン・・・友達が来てるよ・・・・
俺)友達??
(もしか・・・して・・・M・・・!! 毎回~泊まってるしココにw)
フロント)下に来て^^
もし~Mだったら・・・・今回の遊びは・・・終了w
やっぱ~ナナ近辺のホテルは・・・・ダメだったか・・・・

そう思いながら着替えて・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

デビルマンさんのホテル綺麗ですね~

ナナ近くでいいホテル探さないとなので…マジェは、相性が悪い(^_^;)
さすがに、Jちゃんでも毎月会ってないと来てくれないですよね~(笑)
しかもその日に電話して…ですから~

朝着は、昼まですることがないのが最大の欠点ですよね…
僕も毎回、暇を持て余してます(T_T)

お昼に友達…さすがにMちゃんだったらびっくりですよね~でもJちゃんにしては、時間を守りすぎてる気もします(笑)

デビルマンさんじゃないのかなぁ~でもそうだとすると、Jちゃんどうするんだろう~
あぁ~H待ちしてもらえばいいのか!!(笑)

プーインさん

おおおーーー 更新はやい!

アスは大阪ですので・・・・

いつも夜着です・・・ですから ナナに着いたら・・・

もうテンションMAXになりますよー

でも・・・ マジジェグラ・・・ 友達着てるよー・・・・下に来て・・・

って 居候じゃないんだから・・(爆)

んん ーーー アスも デビルマンさんかなー

思わず 以前のソンクランブログ見返しましたよ・・・

あの時は プーインさん 漫画みたいな ダブルブッキングでBKK走りまくってましたね・・・・

ツオターンさん

ここの~ホテル綺麗ですがチョット遠いです・・・w
次は~シャマにしようかと思ってますが・・・到着して
直ぐに部屋に入れてくれないとなので・・・マジェばっかです・・・w

着いて直ぐに遊びに行けないのが辛いですねw
でも・・・ちょっと寝て早朝に成田ってのも・・・ですw
仕事を終わらせて・・・早朝到着のが・・・今の所ベストかなって思ったりですw

この後・・・・・!!w

アスさん

確かに~夜到着は・・・早く早くって感じでタクシーに乗り・・・・ホテルに着いたら即ナナみたいな感じですねw
テンションは~夜のが高くなりますよねw

何か~マジェの人と仲良くなり過ぎて・・・色々な子を連れ帰ってるのを見られるのも・・・・ですがw
今回~ちょっと引かれましたw

おおおおっ~懐かしいですw
ホテル2件取って・・・移動・・・思い出しますw

プーインさん、

おお~意味深な終わり方・・・
超気になります。
でも、Mちゃん・・・それは無かったり?
さてどうなるんでしょうか?
楽しみです。v-8

んーーーボクはJちゃんに50サタンですw
あ、でも女の子だったら友達って言わないか!
って事は~Eさんがサプライズで・・・w
当たったら~可愛い子のエロ写真を送って下さい(笑)

早朝着の時~ボクは部屋で寝てられないタイプなので・・・タイマッサーに行く事が多いかな~w

プーインさん

お疲れ様ですw

急いで降りていくと、、デビルマンが・・・w腹へってさ~とか言いながらピアノの横のソファーに座ってた。。。
なんだよ、来るなら電話しろよ~!w

みたいな展開だと平和ですね^^

プーインさん

こんばんは。
結局、マジェにされたんですね。。

Jちゃん久しぶりですよね!
私は。。。。Jちゃんが予想に反して来たんじゃないかと予想してますが、、、、どうでしょうか?!
次回更新楽しみにしてます!!

ちゅう太さん

終わり方は・・重要ですw
なんてw

下に待ってたのは・・・普通に・・・ですw

とーた さん

50サタンって・・・トイレにも入れないですよw

それが・・・・友達って言う時もありますw
(フロントの子によりw)
Eさん!!!
ひねりましたね~w
もし~当たってたら・・・エロムービー送りますよw
(ロOな子との・・・Hなのをw)
(って事は・・ハズレですねw)

早朝着の時間でタイマやってます????
やってる店が有ったら・・・自分も行きたいです^^

つくつくさん

おおおっ~~~具体的ですねw
ピアノの横のソファーって・・・w

取りあえずは・・・平和な展開に・・・・かなw
それとも・・・・!!
タイって楽しいですね^^

ナ~ナ~さん

そなんですよ・・・・・早朝でも入れてくれるか心配でです・・・w
(入れないと辛いですよねw)
マジェなら・・・確実にOKなのでw
何処か~良いホテル探さないとですねw

Jは久々の登場??かなw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: