5月タイ・・・・・その5

ゴムを付け直して・・・・
2回目・・・・・w
(まだ~2回目なので・・・全然~OK・・・w)

正常位・・・バック・・・体位を変えながら・・・・w
(2回目なので・・・ちょうどイイ・・興奮具合w)

10分・・・・突きまくってもTの逝く気配が無い・・・w
俺)T・・・逝きそうw
T)まだ・・・・・
俺)OK・OK・頑張る・・・・w

でも・・・・20分ぐらい突いてると・・・・もう逝きたくて逝きたくて・・・w
俺)T・・・もう我慢できない・・・w
T)え~~~っw
ドピュ・・・・・っとw

T)もう少しだったのに・・・・意地悪w
俺)気持ち良かったw
T)もう1回・・・出来る??
俺)T・・・逝かないから無理w
(精子が~勿体無い・・・・w 3P予定なのでw)
T)私が・・・上だったら・・・早いからw
俺)・・・・・・・・・・・
心の声)う~~~ん・・・早いならイイかw
心の声)いや~精子がな・・・少なくなるし・・・・
T)ナ~~ナ~~ナ~~w
(ってか・・・ナァ~~~って響きが可愛いい過ぎw)
俺)OK・・・w

んで~ゴムを被せ直して・・・・3回目・・・・・w
上に乗り・・・・スライド系の・・・・・腰フリw
最初は・・・余り声を出してなかったけど・・・・2・3分したら・・・ウッってw
俺)えっ??
T)うん・・・・・
(ってか~こんなに早く逝くなら・・・2回目に~俺が逝きそうって言った時・・・騎上位にしろってw)
ってか~中途半端に・・・立たされたので・・・・・
んじゃ・・・俺も・・・逝くからw
そう言って・・・・・3回目・・・・・激しく正常位で突き・・・・・1分ぐらいで逝ったw
P1040117_20110619224231.jpg
終了後・・・・
俺)疲れた・・・・・w
T)凄い・・・・3回・・・・・w
俺)もう・・・・出来ないよw 
T)仕事・・・・12時に終わるから・・・またスル??w
俺)もう出来ないw
(Tとはねw)
T)冗談・・・・・・w

んで~電話番号を渡され・・・・・Tは店に帰ったw

ちょっとベットでゴロっとして・・・・・・・・・
何しようかな・・・・・・w
もう1回~呼ぶか・・・・タイマッサーに行くかw

と考えてると・・・・電話がw
デビル)なにしてるの??
俺)1発終了w ってか・・・3発かw
デビル)これから・・・・・Bと逢うから・・・・^^
(デビルの・・・・彼女w)
デビル)今日は~遊び終了w
俺)だろうねw
デビル)明日~タニヤに行こうよ^^
俺)明日は・・・・無理だよ多分・・・・Mと逢うからw
デビル)ま~~~仕方ないかw
俺)時間が・・・合ったら遊ぼうよ^^
デビル)だね・・・・・^^
(お互い~暇な時は・・・って感じでw)

取りあえず~ナナプラに行くには早いしなので・・・・向かったのは・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

何処かな???w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おはようございます。
さっすがプーインさん!!
3回連続とは凄いですね~v-218
僕には絶対無理ですが・・・(爆)

この後はもちろん、デリ 連ちゃんですよねv-8

プーインさん

すごいですね! 興奮します!!!

かわいい子がかわいい声で「ナ~」や「カ~」
って良いですよね。

この後は当然 ○カ(ネ)スリ じゃないですか?

プーインさん

ええーーと バスストップで食べて・・・ プロンポンからホテルデリ3発・・・

ここは・・・・

ううーーん もう一回プロンポン行って 坦々麺からのアカネ・・・

あ・・・ MBKで・・・クッティアオ食べて・・携帯買う かな・・・

アスも 今回・・・MBKで 電話購入ヨテイです・・・

クッティアオもね・・・   では・・・いってきまーす・・・(現地ですれ違わないですカー)

プーインさん

こんにちは。
タイっ子の「 ナ~ 」は。。。。癒されますね!!
特に可愛ければより癒されると思います!!

この後は、、、、あそこですかね?!
更新楽しみにしてます!!

ちゅう太さん

いやいや~何回もHしてるじゃ無いですかw
以前に~比べたら・・・凄いペースじゃないですか!!w
3回は・・・さほどですw

この後は・・・・やっぱ~ですよねw

NISHIさん

何か~タイ語の響きって・・・不思議に良いですね^^
女の子にナァ~・ナァ~とか言われたら断れませんw
(なんでもって訳ではですがw)

この後は・・・・カラダを休めないとなのでw

アス さん

プロンポンに戻って・・・・・は無いですねww
疲れますからw
って事は・・・癒し系・・・・・・・・ですw

MBKで携帯買うんですか^^
無いと・・・・連絡が辛いですねw

タイで会えたらイイんですが・・・まだ~行けません。。。
そろそろ行きたいんですがw

ナ~ナ~さん

こんばんは^^
カワイイ子でカワイイ声・・・・ヤバいですw
Hの時の・・・・オ~~~イも・・ある意味ですがw
タイは魅力的です^^

この後・・・あそこ??ですか??
多分・・・・あそこですwww

プーインさん

又~、更新して下さ~い!

他のブログを書いている方達も揃って...
タイに集合しているのも有り....

皆更新... 揃って無し.... _| ̄|○

皆さん、更新を頼みます!

hide さん

更新~がんばります^^
みんな~タイに行ってますね・・・・w
ちょっと仕事が忙しくなってきてます・・・・

こんな時間でも・・・PCで仕事をしながらです;;
これも・・・タイに行く為に・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: