5月タイ・・・・・その6

2時間ぐらいナナプラに行くのは早いので・・・
ってか~ナナプラの入り口は1箇所なのでMに逢わない様に気を付けないとも有りで・・・・
普通~~~~にSOI4以外のタイマッサー屋に・・・・w
(エロばっかじゃ無いし・・・・w)

んで・・・・普通にタイマッサーを2時間w
(スクンビットのSOI奇数側の店に・・・・w)
多分・・・20代後半ぐらいの女の人がマッサーを・・・・・
(この時・・・ちょっとエロな事・・考えてたかもw)

女の人)何処から来たの??(英語)
俺)日本から来ました^^(タイ語)
女の人)あう・・・タイ語w
俺)少し・・・話せるよ^^
女の人)名前は??
俺)プーイン・・・・^^
俺)アナタは??
女の人)NOK・・・・^^
(NOKは・・・綺麗系な感じでw)
俺)NOKさん・・・ね^^
NOK)タイマッサー2時間??
NOK)3時間4時間でもイイよ^^ 暇だからw
(何か・・・・話した雰囲気がイイw)
(何時もなら・・・SOI4で・・・1時間じゃ無いと疲れるとか言われてるのでw)
俺)ははははっw
俺)疲れるよ・・・・3時間も・・w
P1030900_20110624195755.jpg
久しぶりに・・行きたくなって来たかも・・・ココw
NOK)マイペンライ・・・・チップいっぱいちょうだい(爆)
俺)余り・・・お金・・・無いよ・・・w
NOK)冗談・・・・・w

タイマッサーをしながら・・・・話してて・・・・思わずムラムラw
(何か・・微妙に胸の谷間が・・・だし・・短パンから・・見えそうで見えないパンティーがw)
足の付け根を押さえて・・・な時に・・・かなり・・・立ってる俺w
NOK)・・・・ココ元気だねw
俺)・・・・ははははっw 
NOK)ココ・・・抑えられないから・・・落ち着いてw
(やっぱ~オネーさんっぽいから・・・落ち着いてるw)
俺)はいw
(手で横にズラして・・・w)
って~こんな展開なので・・・・お約束の・・・お誘いが・・・・w
NOK)硬いから・・・手でやって欲しい??
俺)要らないよ・・・w恥ずかしいからw
(と・・・純情ぶってみるw)
NOK)500B・・・300Bでイイよ^^
と・・・・純情ぶってたのに・・・・・・・・
俺)手じゃない方が・・・イイかなぁw
NOK)・・・・・・・タルンw
と言われ・・・・思わず・・・・NOKのモモを触り・・・・・w
ケツの方にも・・・手を伸ばしたけど・・・・何も言われず・・・・
更に~調子に乗り・・・・そのまま・・・上に方に・・・・・・
オッパイに手が・・・・と同時ぐらいに・・・・NOKの手が俺の股間にw

NOK)手だけね・・・ここじゃ出来ないから・・・
俺)・・・・・・・・・・・・
って話をしてる最中にも・・・・NOKの手が・・・・パンツの中に・・・・
そして・・・扱かれて・・・・・
出しちゃおうかなって思うぐらい・・・・気持ち良かったけど・・・・
(場所的も有りで・・・w)
手で出すのは勿体無いので・・・・・NOKの手を・・・持って・・・・・
俺)ダメ・・・・手は・・・・w
そしたら・・・・・周りを見ながら・・・・・
NOK)ココじゃダメ・・・・手だけね・・・・・
(周りに人は居ないけど・・・カーテン開けたらバレバレだしw)
俺)手は好きじゃない・・・・・
NOK)何処に住んでるの??
俺)ホテルに泊まってる・・・^^
NOK)何処のホテル??
俺)マジェスティック・・・ホテル・・・・
NOK)知らないな・・・何処??
俺)SOI2だけど・・・・・
NOK)仕事が終わったら・・・・行ってもイイ??
(何気に綺麗な人だしOKかなって思ったけど・・・3P計画もあるし・・・・)
俺)友達も居るから・・・難しい・・・かな・・・
と・・・普通にマッサージモードに戻ってるw
NOK)電話持ってる??
俺)持ってるよ・・・^^
(ナナプラ計画がなので・・・逢えないと思うけど・・・電話番号交換だけはしてたりw)
NOK)終わったら・・・・ゴハン食べに行こう^^ 美味しい店しってるから^^
俺)友達が居るから分らないけど・・・・行けたら行くね^^
NOK)OK^^
んで・・・・・普通にマッサージ
んで~帰る時に・・・・・・・チップ200Bをあげて・・・・・
外までNOKが付いて来て・・・
小さな声で・・・・・
NOK)仕事が終わったら・・・電話するから^^
俺)うん・・・・・
と・・・・・ナナプラで盛り上がらなかったら・・・・・NOKでも良いかなってw

時間的に・・・早めかもだけど・・・・・ナナプラにかなぁ~ってw
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

と思ったけど・・・・・・ホテルに戻り・・・・シャワーを浴びて着替えて・・・
遠回りして・・・・・ナナプラにw
(ラジャ前の通りは・・・Mの知り合いが居るかもなので・・・JWマリオット回りでw)

久々にナナプラで・・・テンション上がってくるw
いきなり~~~3P達と逢うと・・・・なので・・・・何件か周ってからかなってw

そして・・・・・・この選択が・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、初めまして。以前プーケットとタイに行ってからタイ好きになったKと言います。今後もコメ入れるかもです。
よろしくぅ(゚0゚)(。_。)ペコッ

プーインさん

やはりトラディショナル・マッサージでしたか....
でも、soi4のいつもの所ではなくて違う店^^

Mちゃん... 或いは、その知り合いに見つかると....
さすがに言い訳も厳しいでしょうし...

しか~し... マーッサージ屋の姉さんとも...
プーインさん次第で、OKですね~^^


今回、少し早めからナナプラ巡りで、最後3P計画?...
エロエロな展開に... 持ち込めなかったのかな....

上手くエロ三昧で.. 走り回っている状況が面白くて...
読ませて頂いていても楽しいですけどね~ ^^

いつも楽しませてもらってます。3Pの話が非常に楽しみですね~個人的にJちゃんが気になりますが:)タイは卒業したつもりですがプーインさんの記事でいつでもカムバックできそうです!

私も初めましてです。

プーインさん、初めまして。

コメントの一番上に「Kさん」(大文字)の方がいらっしゃるのでわかり難いですけど「k」(小文字)で書かせていただきます。

私も今月の前半に初のバンコクを体験してきました。
プーインさんの常宿?であるマジェスティックに宿泊して周りも徘徊してみました。

ナナプラは勿論のこと今回も出てきているJWマリオットやラジャの位置関係や以前何度か出てきているバスストップも見てきました。

他にも、「あーここプーインさんのブログに出てきたところだ」と言う場所やお店が沢山あり何だか初めてではないようは気持ちになっていたり...

マッサージで「俺)手じゃない方が・・・イイかなぁw」ってなんていえばいいのですか?
初めてのマッサージで可愛い子から手のお誘いがあったのですが私も手じゃもったいないと思い最後までと英語で話すものの伝わっていない感じで...
タイ語が必要と感じた時でした。

今後とも宜しくお願い致します。

Kさん

はじめまして^^
タイに嵌るの大歓迎です^^
ちょくちょくコメください^^

hideさん

前回の~ナナ入り口のタングン時に見つかったのが
・・・・なのでw
Mは~神を見方に付けてる・・・・かもなのでw

マッサー屋の・・・オネーさん
綺麗系で・・・色気がヤバかったですw

エロエロは~間違いないですw
ただ・・・・・・・・今回もw

nudesuki さん

何時も~読んで頂いて感謝です^^
タイに卒業は無いですよ!!w
3Pの話は・・・・・どうなるかw

また~タイに行ったら嵌りますよw

kさん

めっちゃ分り難いです・・・・大文字・小文字・・・w

今月・・・前半・・・・行ってたんですか^^
しかも~マジェに宿泊^^
(回りやすいホテルですよね^^)

自分~毎回・・・ナナ近辺に宿泊してますから・・・
出てくる場所も・・・毎回~同じかもですがw

カワイイ子からの・・お誘いがありましたかw
女の子によりますが・・・いきなりHの方がってのは・・・
ですがw
アオカン ディー クワーと一言・・・・言って殴られてください・・・w

プーインさん・・・・・ 行って来ました・・・ 今年3回目・・・
同じ年に3回以上同じ場所に遊びで行くのは初めてですね・・・

ナナのユミとは終わり・・・ パタヤの美咲とはさらに深まって来ました・・・

ちゅう太さんやツオターンさんに・・ 次は カムリ・・・ コンド・・・と脅されてます(実際パタヤのハリウッドで白いカムリがあり・・ 美咲が・・・ いいナーっていってた・・・ アンタラーイ)

プーインさんにはこのアスの結末・・・最後まで見ていただく責任が・・・・・ 冗談です・・・
今回 アスも 美咲と一緒にタンブンに行きお坊さんにお水をかけられました・・・ 朝早くから正座して・・・
また 更新しますので・・・ 見てくださいね・・・

で・・ 今回も やはりMちゃんには 神様が付いていて・・・
まさかの3P失敗・・・ Mちゃんの友達のガトーイに発見される・・・ じゃないですか?・・・ 

アスさん

今年3回目・・・ですか!!w
超~凄いペースですねw
嵌ってますねw

終わりが有り・・・新しい出会いがですね^^
パタヤの子・・・続きそうですね^^

コンド買ったらイイじゃないですか^^
更に~行く楽しみが増えますよ・・・w
ついでに囲ってしまえばですよw

アスさんの結末・・・責任を持って最後まで見守りますよ・・・w
なんてw

タンブンは・・・・イイですよね^^
たぶんw
(ちょっとタイのは・・・・と思ったりですがw)

Mは~タンブン好きですから・・・・神様が付いて無かったら・・・・可哀そうです。。。
毎週~2・3回は・・・行ってますからw
ってか~付いてたら・・自分が危ないですねw

最近、普通のマッサー屋で起ってしまうことが良くあります。
最初は恥ずかしかったのですが、今は・・・
先日、G7を飲んでいたのもあるんですが、おばさんなのにびんびんになってしまいました。
反応が面白いです。

生きてます

物凄いご無沙汰です。。

仕事と遊びで忙しくて全然ネットから離れてました。

古式は初めて性病をもらったところなんで、トラウマになってNGです。。オイル系のエロマッサーなら全然OKなんですが。。

プーインさん

こんばんはー^^
帰ってきちゃいましたw

だんだんと喋れるようになってきたのかなぁ~と実感したのと皆さんと遊べたのが最高に楽しかった訪タイでしたw

プーインさんは相変わらず持てて羨ましいですw

ちゃんと喋れるようになったら、すこーーーーーーしくらい近づけるのかなぁ・・・・^^;
僕の場合、たんなる遊び人に見られて終わる気もしますけど・・・w

プーインさん

普通のマッサージがエロエロにすぐ変身できるのが
すごいなぁ と感心します。

この選択が凶とでるのですか???
でも3Pの方にすごく期待してまーす。

あつさん

タイに行き始めは恥ずかしかったりでしたが・・・
最近は~なんともですw
オバさんには・・・立たないですw

でも・・・今回のはH出来るレベルの人だったので・・・・w

稲中田中さん

久しぶりすぎです!!
早く~更新してくださいね^^
出来ない様なら・・個人的にメールくださいw
自分のも・・・過激版送りますw

古式で・・・病気ですか!!
って・・・生・・・・ですかw
(自分は・・・言えませんがw)
病気は気を付けないとですw

ツオターンさん

だんだん話してる事が分ってくると楽しいですね^^
時々・・・聞かない方が良かったりですがw

自分・・・見た目が真面目に見られるみたいですw
(多分・・・・w)
なので・・・相手も来てくれるのかと・・・・・w

遊び人に見られるぐらいのがモテますよ^^
でも・・・・女の子を悲しませたらダメですよ^^

NISHIさん

普通のマッサー屋も・・・エロい気持ちで行けば
エロになりますよw

この後・・・・3P・・・・w
ってか・・・・エロい展開は間違いないですがw
時間が・・・足りなくなりますねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: