5月タイ・・・・・その7

ナナホテル前の通りから居ないか確認後・・・
渡って・・・ビッグドックから入り・・・タンブンポイントにMが居ない事を確認後・・・
R3の階段を上がり・・・R3に・・・・w

まだ~ちょっと早いかもなので客・女の子が少ないw
知り合いのウェイトレスが来て・・・・
ウェイトレス)久しぶり^^
俺)久しぶり^^
ウェイトレス)何~飲む??
俺)ダイエットコーク^^
すると・・・目の前で踊ってる子が・・・そっちに行ってイイ??みたいな仕草w
ちょっと考えてるフリして横を見ると・・・金髪の巻き毛な子が立ってて・・・座ってイイ??
みたいな・・・・w
んで・・ダイエットコークを持ってウェイトレスが来て・・・・・・
ウェイトレス)この子カワイイでしょ??^^
と・・・・金髪の子をw
俺)うん・・・・・w
(確かに~カワイイけど・・・何時も連れて帰って子が居るので・・・)
ウェイトレス)OOOは来て無いからOKだよw
と・・・マジに考えてしまいそうなお誘いが・・・w
(でも~他の子を連れて帰ったのがバレると・・・次回~楽しいHにならないかもなのでw)
俺)OOOが居るから・・・w
で~断ってしまったw
取りあえず~挨拶程度で・・・・店を出て次の店に・・・w
(1時間ぐらいしたら・・・戻ってOOOが居たらPBするねってw)
P1010094_20110629183716.jpg
んで~次は・・・以前~処女でPB出来なかった子の店に・・・w
(処女じゃなくなってPB出来る様になったかなってw)
店に入ると・・・・知ってる子が居ない・・・・・・
しかも~OOOO居るって聞いたら・・・・・
ウェイトレスA)コーラ飲ませてくれたら教える^^
俺)・・・・来てないの??w
ウェイトレスA)座って^^
俺)居ないでしょ??w
すると・・・・奥から・・・・見た事ある子が来て・・・・・・
ウェイトレスB)OOOO今日は~休みだよ^^ 明日~来るよ^^
俺)明日・・・・・・かぁw 明日~来るね^^
(M次第かな~とw)
ウェイトレスB)うん・・・・OOOOに言っておくね^^
んで・・・・ウェイトレスBに100Bチップを渡して帰ろうとすると・・・
ウェイトレスA)私は??
俺)教えてくれなかったから・・・あげないよw
(性格の悪い子には・・・あげないしw)

んで~次の・・・店に・・・・・・・・・・w

次は~マンダリンに・・・・・・・w
電話をしないで行ったので・・・マンダリン1・2が居たら久々にPBするかなと思ったけど・・・・
2人とも居なくて・・・・しかも~最近~マンダリン1は店に来てないらしいw

そして・・・・そろそろ1発抜かないとなので・・・・・・お約束の店に・・・・w
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

ロリロリな・・・・・女の子A・Bの居る店にw
(覚えてるかなw)
Mに見つからない様に・・・・注意しながら・・・店に入ると・・・・
ウェイトレスが来て・・・・・即!!!

ウェイトレスA)プーイン・・・凄いカワイイ子が入ったから^^
俺)かわいいの??
ウェイトレス)前に連れて帰った女の子Bの友達w
俺)・・・・・・友達??w
(何か~嫌な予感・・・・w)
俺)何歳なの??
ウェイトレスA)Bと同じ歳だよw
俺)・・・・1X歳なの??
と話してると・・・・・・・・・
ウェイトレスB)久しぶり・・・・・^^
俺)久しぶり^^
ウェイトレスA)ウェイトレスB・・・・女の子Cカワイイよね??^^
(分り易いのか分り難いのかだけど・・・女の子Cにw)
ウェイトレスB)カワイイよ^^ 若いから美味しいよ^^
俺)美味しいの??w
ウェイトレスA)今~化粧してるから・・・来たら呼んであげるね^^
俺)うん・・・・・・
(どうやら~俺は・・・ロリ好きだと思われてるw)
(ってか~可愛ければロリでもOKだけどw)
んで~ドリンクを・・・・飲みながら待ってると・・・・前回の~女の子Bが来て・・・
女の子B)元気??
俺)元気だよ^^
ウェイトレスA)女の子Cは・・まだ~来ないの??
女の子B)えっ?? なんで??
ウェイトレスA)プーインに見せたいから^^
女の子B)プーイン・・・・女の子Cを連れて帰るの??
俺)分らないよ・・・・ウェイトレスAが見せたいって言うからw
女の子B)・・・・・・・
ウェイトレスB)プーイン・・・見たら連れて帰りたくなるよ^^
と話せてたら・・・・女の子Aが出勤して来て・・・・・・
女の子A)えっ!! 何時来たの??
俺)今日~来たの^^
女の子A)女の子BをPBするの??
女の子B)女の子Cを連れて帰るんだって!!
女の子A)ニサイ・・マイディー!!
女の子B)女の子Aも一緒に~行った事・・有るの??
女の子A)うん・・・女の子Bは??
女の子B)有るよ!!
と・・・・険悪な雰囲気・・・・・・・・・
すると・・・・・・・・
ウェイトレスB)早く~行きな!!
と・・・女の子Aを・・奥に・・・・・・

そして・・・・・
ウェイトレスA)プーイン・・・あの子だよ^^ 女の子Cはw
ウェイトレスB)カワイイでしょ??w
女の子B)友達~カワイイ??

こんな雰囲気の・・・中・・・・・俺はw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

更新はやーい・・・

さては 皆さんの 楽しかったコールに・・・

我慢できなくなりましたね・・・・

そろそろ出発ですね・・・


ところで・・・・ あわわわーーー

女の子 こんがらがってきました・・・ この AとBは

前回の3Pの子ですよね・・・

どっちでしたっけ Eさんと食事の後行った子???

ちょっと ブログ読み返しておきます・・・(笑)

プーインさん

どの店のA&Bなんでしょうか?

R4なら、前に3Pしてるし...
炉利なら、AWのP&C でこれも3Pしてるし...

どの子かな~?^^
もっと前に出てきた子かな?...

ここに更にCを加えて... 初の4Pですか?...
4Pは、まだ無かったんでしたっけ?...

で、4Pをこなした後は、予定通り3P!!
期待してます!

アスさん

更新~早く無いですよw
まだ~チケット取って無いです。。。

この~AとBは違いますよ!!w
(3Pの子達じゃw)
ロリロリな子達の最初に連れ帰った子ですw

女の子A・Bで出てるので読み返せば分りますw

hide さん

女の子A・Bで書いてますw
AWのP&Cは・・・・違いますw

この内容から・・・4Pは無いですw
女の子Aなんか・・・・・・・でしたしw

4P後に3Pって・・・・w
どんだけ~複数プレイ好きなんですかw
基本~1対1が・・好きです・・・w
(この方が~盛り上がりますしw)

プーインさん

修羅場にならないのですか?!
期待してるんですが・・・・ww

Aちゃんが先でしたっけ・・・・連れ出したのBちゃんは知らないんですねw
AちゃんとBちゃんにばれているところのプーインさんの顔を見てみたいですw
困った顔をしてるのかぁ~しらーっと平気な顔をしてるのか(爆)

僕なら、汗だらだらですけど・・・・・・

プーインさん、

やっぱりモテモテだと違いますね~。
その分 修羅場の数も増えますが・・・(笑)
この雰囲気の中・・・
さすがプーインさんv-218って思える行動なんでしょうね~v-8

プーインさん

それでは、R1の A&B ですね....
これでは、盛り上がらないでしょうから....
この場では、CちゃんのみPBかな?....

R4の A&B なら盛り上がって3Pに行けたかな?

次いで、AWの P&C を期待してます!

Mちゃんが登場したら終了でしょうから、
それまでに全開で!? ^^

ツオターンさん

修羅場には・・・ならないですw
まだ~1回ずつしか連れて帰って無いのでw

こーゆーのって気にしてるのは自分だけかもですが
余り~良く無いですね・・・
(多分~女の子は・・口で言う割りにだと・・・w)
ウェイトレスは・・次は・・・あの子!!
その子も・・・いいよみたいなw
金さえ落とせばですねw

ちゅう太さん

流石!!って思える行動って・・・・w
はてっ・・・どんな行動ですかw
4人~まとめて連れて帰ったら・・・ブログ的には
ですが・・・・w
Aは~微妙に・・・機嫌悪く・・・Bは・・・この後・・・・
ですしw

hideさん

そうです・・・・・^^
R1のですw
確かに~盛り上がらないのでって・・・・・鋭いw

R4の2人は・・・・しばらく~逢って無いので・・・ですw
AWの・・・2人は・・・この後~店に・・・・・・・・

Mと逢ったら・・・遊びは終了なので・・・・1日目は
遊ばないとですね^^

んーーーこの雰囲気の中、Cちゃんを持って帰るのはかなりの度胸・・・ってか、捨て身の覚悟が必要かもですねw
にさいまいでぃーって言われちゃってるし・・・・・もう開き直ってもおっけーかな?(笑)
そっか~プーインさんもロリ好きだったんですねw

とーたさん

この店に入ったのが・・間違いかもでしたw
が・・・結果・・・でしたw
ニサイマイディー・・・・言われましたw

自分~ロリってか・・・可愛ければOKですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンゾさん

そろそろ行かないとですが航空券が・・・・取り難いです。。
時間が出来たら行ってみます^^
情報ありがとうございます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: