5月タイ・・・・・その8

なんと言えば・・・・・

普通かな・・・とも言えず・・・・
当然の様に~ウェイトレスBが女の子Cを呼んで・・・・隣に座らされ・・・

女の子Aはカウンターに座って近づいて来ない・・・w
女の子Bも口数が減り・・・・

女の子B)踊ってくるから^^
俺)うん・・・w
ウェイトレスA)プーイン・・・女の子C連れて帰りなよ^^
俺)・・・・・・ん~~~
(女の子Cは・・・見た目・・・A・Bよりもロリだしw)
ウェイトレスB)ね^^ PB^^
(ウェイトレスは何も考えて無いしw)

余り~話さない・・・女の子Cは隣に座ってニコニコ^^
(性格は~良さそうw)
踊りが終わり・・・・ステージを降りてきた女の子Bは・・・女の子Aとカウンターで話してるしw
(女の子Aは・・・・Bを連れ帰ったの知ってるはずなのに・・・・)
こっちを見て・・・何か話してるw

この雰囲気・・・・結構~キツイので・・・帰ろうかな・・・w
俺)そろそろ行こうかな^^
ウェイトレスA)OK・・・PBな^^
ウェイトレスB)600B・・・・女の子C・・着替えて^^
着替えてって・・・・おいおいって思ったけど・・・・女の子AもBも来ないし・・・
こーなったら・・・・女の子Cも連れて帰ってしまおうw
俺)OK^^
P1000289_20110701214221.jpg
P1000297_20110701214244.jpg
んで~チェックビンして・・・・女の子Cが着替えに・・・行く時に・・・・・
なんか・・・2人と話してて・・・・
えっ!!って顔をした・・・女の子Aが・・・・こっちを見てるし・・・
んで~目が合った瞬間・・・・中指を立てられてしまった・・・・
そして・・・店の奥に・・・・・・

しばらくして・・・・・女の子Cが来て・・・・・・
女の子C)女の子A・・・怒ってるよ・・・
俺)・・・・・・
女の子C)女の子Aと帰った方が・・・イイよ・・・・
俺)大丈夫・・・・行こう^^
(何か~気を使ってくれる・・・Cに悪くてってか・・・・Hしたいだけかなぁw)
店を出て・・・・Mに逢わないように・・・早足で・・・ナナ入り口を通過して・・・・反対側に渡り・・
遠回りして・・・・ホテルに・・・
(ホテルに向かってる間も・・・・女の子Aはイイの??みたいなw)
(Bも連れて帰ってるんだけどw)
んで~ホテルに到着後・・・・IDチェックは・・・・スルーw
たまたま・・・居なかったw

んで~ベーターを待ってると・・・電話が・・・・
女の子Aからだし・・・・・
女の子A)ニサイマイディー!!!!!!!!
俺)カウンターに座って・・・こっち来なかったから・・・
女の子A)何人も・・女の子連れて帰って・・今~何処??
俺)これからゴハン食べに行くんだけど・・・・
女の子A)その後・・・・CとSEXするの??
俺)OK・・・ゴハン食べたら・・・お店に行くよ・・・
(としか言えない雰囲気・・・・)
女の子A)約束ね!! Cと・・・SEXしないで!!
俺)うん・・・・

みたいな感じで・・・・・終了・・・・・
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

女の子C)・・・女の子Aから??
俺)うん・・・・
女の子C)なんだって・・・・
俺)店に来いって・・・
女の子C)帰る??
俺)ちょっと部屋で休んでから行くw

んで~部屋で・・・・Cと話して・・・・・
俺)Cとゴハン食べたら・・・戻るって言っておいた・・・^^
んで・・・・テレビを見ながら・・・・
女の子C)Aは待ってるって??
俺)うん・・・・

と・・・話してると・・・・やはりHはしたくなり・・・・・
(女の子と2人だと・・・・)
女の子Cの肩に手をまわし・・・・・
俺)我慢・・・出来ない・・・w
と・・・そのまま~キスすると・・・・・
女の子C)Aが待ってるんでしょ・・・・
俺)Aには内緒ね^^
と・・・・押し倒して・・・・・キスしてると・・・・・
女の子Cも・・・だんだんイイ感じにw
んで~服を脱がせて・・・・・w
全部脱がし・・・自分も脱いで・・・・・

匂い~チェック後・・・・・・w
(臭く~無かったので・・・そのまま~)
取りあえず~69して・・・・・・・

ズブッと・・・・・・
入れた瞬間・・・・・思わぬ出来事が・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん・・・

思い出した・・・・ ロリロリな R1の子だー

先に 1・歳の女の子Bとして 女の子Aとしたんですね・・・

で。。。 Bの友達の 1・歳のこと・・・

ずぶっと入れた瞬簡に 電話・・・ 女の子Aから・・・

まさか 入れてないでしょうね。。。 との確認がですか?

プーインさん


ズブッと入れた瞬間... 出血?...
それよりもMちゃんからの着信の方が恐いかな...

何かな?^^.... 更新待ってます!

アスさん

思い出してくれましたか^^
前から~読んでないと分らない様に書いてたりですw
なんてw

なので~Aは知ってるはずなんですが・・怒ってましたw
入れた瞬間・・・入れてないよね!!
なんて電話が来たら怖いですねw

hide さん

Mからの電話だったら怖いです。。。
サブ携帯の電話番号・・教えて無いのでw

ずぶっと入れた瞬間・・出血だったら・・当たりすぎですよね・・・生理日にw

プーインさん

キーフンマクマークなのか、Cとしないで!って。
なんか、終わってから女の子どうしの言い合いが
起きてそうですね。

入れた瞬間ですか? 何だろう?
電話はなりそうですが…

おぉ~まさかのCちゃん・・・PBですか!!
Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんと・・・この店では鬼畜になりきってますねーw
しかし~あんなに大事にしてるMちゃんに見つかる恐れがあるのに・・・PBしてナナプラを手を繋いで?出て行くなんて・・・・さすがですw

入れた瞬間・・・ボクも血が・・・って思いましたw
入れた瞬間~入れてないよね・・・だったらおもしろいですね(爆)

このカスケードの写真のアングル・・・イイですね!
後ろにこんな具合に見えるんですね^^

ななしさんw

ヤキモチ焼きですね・・・
Cと・・しないで!!って・・無理ですよねw
ホテルの部屋で・・・2人ですからw
絶対~戻ったら・・・Cにヤッタ??って聞きそうなので
ヤッテ無いって言わせてですw

瞬間・・・・・・w

とーたさん

思い切った行動じゃないですか???w
友達まで・・・逝っちゃいましたw

Mに見つからない様にって・・・かなり~リスク有り
ですよね。。。
だったらソイカでもイイじゃんって感じですが・・・
ナナプラ好きなので・・・行ってしまいます。。。

入れた瞬間・・・・血って・・・生理王じゃないですかw
毎回~当たってw
とーたさんなら・・・舐めるのが好きだから良いかもですが・・・・自分は辛いですw

ランドマークがイイ感じで写ってますよね^^
下からのライトが怪しいかもw

プーインさん
すみませんでした。ななしのNISHIです。。
何故か、リセットされていました。
月初めでクッキーの有効期限がきれたのかな?

NISHI さん

わざわざありがとーです^^
リセット・・・されてたんですか!!
危険ですw
意味は~無いですがw

プーインさん

こんにちはー
友達を行きまくる・・・・鬼畜ですね~w
僕の友達は・・・・前日に行った子に友達を紹介されて当日友達に行ってましたw

タイ語を全く喋れなければ・・・ただの観光客として、友達関係を行き渡っても・・・なんも言われないですむのかなぁ~~とか色々考えちゃいますw

まぁ楽しければ全てありなんですけどね~w

ツオターンさん

こんばんは^^
友達にいきまくる・・・ってw
鬼畜じゃ無い様な気がしますが・・・(汗)

確かに~タイ語が分らなければ・・・友達だって言われても・・分らないで済みそうですねw
次回~行ったら・・・タイ語・・・ワカリマセンって言ってみます・・・w

楽しければOKですよねw
って・・・その考えが鬼畜ですよw

プーインさん、

入れた瞬間に・・・気付いた時は後ろの穴だった(爆)
なんて事はないですよね(笑)
なんだろう?やっぱ出血ですかねえ~v-8

ちゅう太さん

気が付いたら・・・後ろの穴って・・・w
多分・・・入れる前に注意されますw
いきなり~じゃ入らないと思いますしw

血は・・・とーたさんの専売ですからw
とは・・・言え・・・最近~当たり多いですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: