5月タイ・・・・・その9

ズブっと入れた瞬間・・・・
えっ!!って感覚・・・・

こ・こ・これは・・・・まさかの・・・・O器と言うやつ!!
明らかに~普通じゃ無い感覚・・・・ってか気持ちイイw

俺)おおおっ~~気持ちイイ^^
(思わず~言ってしまうぐらいw)
C)私も・・・・w
(女の子Cって・・・面倒なので・・・Cにw)

激しく突いたら・・・即~負けそうなので・・・ゆっくりw
時間が無いけど・・・横にしたり・・・バックはヤバかったw

逝きそうになったら止め・・・・落ち着いたら動かしを続けて・・・・
10分ぐらいでフィニッシュ

俺)C・・・・Aには・・・SEXしたの内緒だよw
C)うん・・・分ってる^^
C)A・・・キーフン マクマークだから
俺)また・・・逢おうね^^
C)うん・・・・・Aには内緒でw
(最初は~大人しかったけど・・・慣れて来たら・・・イイ感じで話がw)
んで~Cと電話番号交換して・・・・お店に戻る事に・・・・
店に向かう・・・途中で・・・・
C)プーイン・・・女の子イッパイでしょ・・・??
俺)恋人が居ないから・・・遊んでるんだw
俺)恋人が居たら・・・遊ばないよ!!w
C)ウソ付き・・・・Aは??恋人でしょ??
俺)まだ・・・1回しか逢って無いから・・・恋人じゃないよ
C)関係ないよ・・・!! お互い~好きだったら1回とか関係ないよ!!
俺)Aの事・・・好きか分らないよw
C)Aは・・・カワイイから・・・1番PBされるよ
(PB・・・良くされるらしいw)
俺)関係ないよ・・・w
C)プーイン・・・恋人になる・・・私の??w
俺)まだ~1回しか逢ってないよw
C)冗談w でも~1回しか逢ってないとか関係ないよw
んで~セブン辺りで・・・・
俺)セブンで・・・買い物するから先に~店の戻ってて^^
C)うん・・^^
俺)Aに逢ったら・・・ゴハン食べただけって言った方が良いかなぁ・・・
C)・・・・・・・・
何も言わず・・・・行ってしまった・・・・

Mに逢ったら怖いので・・・・・1人のが・・・安心かなってw
んで~セブンで・・・携帯のプリペイドカードを買って・・・・

でも・・・・・このままだと・・・・・AWの2人と・・・・3Pが危うくなってくるかも
多分~Aと逢ったら・・・・長そうだし・・・・・
思わず・・・・バックレて・・・・しまおうかと思ったけど・・・・・
P1010189.jpg
注意しながら・・・・・お店に戻ると・・・・・
Aが・・・・入り口の所で待ってて・・・・・・・
A)プーインのウソつき!!
俺)ウソって何??
A)Cと・・・・SEXしたでしょ!!
俺)ゴハン食べただけだよ!!
A)Cが・・・SEXしたって言ってたよ!!
俺)してないよ・・・・
(あ~~~最後・・・別れる時に何も言わないで行ったから怪しいと思ったら・・・)
A)Cが・・・ウソ言ってるの??
俺)・・・・・・・・・・・・
これは・・・・マズい展開・・・・・・・
(この時・・・・このまま~・・・・・じゃっ!!って言って・・・・3Pしに行こうかって思ってたw)
すると・・・・Cが来て・・・・・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


C)プーイン・・・・ゴハン美味しかったね^^
(この子・・・性格・・・めっちゃイイ・・・・)
俺)うん^^
A)ははははっw

この時・・・・分った・・・・Aがウソを言ってるのがw
ってか~思わず・・・・自分からバラす所だったw

A)プーイン・・・・PBして^^
俺)うん・・・・・
何か・・・・今まで一緒だったCが目の前に居て・・・・嫌な空気が。。。
(本当は・・・連れて帰りたく無かったんだけど・・・こーゆー流れで・・・)

既に~着替え終わってる・・・・Aと帰る事に・・・・・・
(着替えて待ってるし・・・)

3P予定だったのに・・・・・こんな流れになるなんて・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

こんばんは!
コメント、乗り遅れまくってました、、、、
なるほど。。。。。やはり、、、、、同じ店で色んな子と触れ合っちゃうと、色々とうまくいかない事が。。。。ですね。。。
AWの子達とは。。。結局、出来なかったのでしょうか?!それとも、、Aちゃんをサクッと終わらせて?!でししょうか?!更新楽しみにしております!!

プーインさん

もーーー 全然 大変ジャアないじゃないですか・・・

cちゃん名器で・・・ Aちゃん笑顔でPBって・・・

ってか あれだけ タイプーインに突っ込んでいる

プーインさんが ズブッて入れて 名器だといわせる

Cちゃんって・・・ すごい子だ・・・

おまけに さらっと 食事おいしかったねって・・・

1○歳なんでしょう?

今回 ナナで 一人もPBしませんでしたが・・・

次回 ナナに言ったら 可愛い子みんなのオ○コに 

SAWADII プーインって言うシール張られているんじゃないかって  探しちゃいますよ・・・(笑)

冗談ですが・・・ でも ウエイトレスをうまく使ってますよね・・・

アスも ジョイナーをうまく育てようと思う今日この頃です・・・

ではでは

ナ~ナ~さん

同じ店の子・・・・ヤバいかもですw
楽しいですがw

3Pの子達に・・・行きたくてでしたが・・・・
取りあえず~女の子と一緒なら・・それはそれでw
(誰でも~イイんか??って感じですがw)

更新~急がなければですw

アスさん

何時も~素早いコメありがと~です^^

Cは・・・ちょっとイイ子でしたw
若いのに・・・アレを持ってるんですからw
しかも~気が利くところもw
(多分~時間が有れば次回も・・逢うかもですw)

今回~NANAで1人もPBしなかったんですか!!
タイに行ったら・・・逝かないとですよw
色々~行って思ったのは・・・GOGOは楽しいですw

ウェイトレスを上手く使ってると言うより・・・使われてる感が・・・ですw
自分的にw

血じゃなくて名器で良かったですね!
一回味わってみたいもんです・・・名器
ミミズ何匹?ですかねぇ。

プーインさん、

おっと~名器でしたか~?
それは想定出来ませんでした~(笑)
でもCちゃんに惹かれてません プーインさん?
このままAちゃんとは盛り上がらずに・・・じゃないですか?

プーインさん

何だぁ~... 整理かと思いましたが...
名器とは... よかったですね~ ^^

羨ましいですna... 若くて、性格も良さそうですし...
このままキープですね.... 何人キープかな?...

Aちゃんの誘導尋問に引っ掛らずにセーフ...

危な~い!...

でも、時間的に 3P に行って、逝けたんでしょうか?

それが大きな問題ですね!?

プーインさん

すばらしいんですね Cちゃん。性格も良さそう。
しかし、まんまとAちゃんに自白させられるところでしたね。
誘導尋問は怖いですよね。

あっさり、AちゃんPBしてしまいましたね。
さらに+PBすれば・・・怒りにふれますかね。

ojarufukuiさん

これは・・・ヤバかったですw
女の子によって違うんですねw
(男も・・・かもですがw)
ミミズ・・・・って何か・・キモイですがw
糸こんにゃく・・・じゃ更に~変かもですねw
でも~そんな感じですw

ちゅう太さん

あららっ!!
何か~文章でバレました・・・ちょっとCは・・・
また~逢いたい子リストに入りましたw

自分~単純なので・・・一緒に居たら・・・それは
それなりに盛り上がったりですw

hide さん

入れた瞬間・・・えっ!!って感じでしたw

性格は良かったです・・・
でも~若すぎかもですがw

思わず~誘導に乗る所・・でしたw
タイなので・・Cが言ったか・・・って思いましたw
もう少しCが来るの遅かったら・・マジで危なかった
かもですw

この後・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NISHIさん

C・・・性格は良いかと思います^^
しか~し・・・若すぎですw
誘導尋問も・・・Cで救われましたしw
カワイイのは・・・Aのが・・・カワイイかもですが
Hは・・・・Cのがってか作りが違いますw

流れ的に・・・・Aは連れて帰ってしまいましたw
その為に・・・店に行ったので・・・・
Cも~流れ的にOK的だったので・・・
次回が~楽しみですw

プーインさん元気ですか!
タイから無事帰国しました。プーインさんと一度タイでお会いしたいですね。今回はミャンマーに一週間行ってきましたが最高でした。何もかもが!

怪しい さん

元気じゃ無いです・・・そろそろ行かないとですw

タイに行ってたんですか^^
それと・・・・・・・・・・・・
ミヤンマー・・・詳しく聞きたいです・・・・
何もかもが最高って・・・・エロもですか!!
聞きたい・・・・ですw

プーインさん
ミャンマーは最高ですよ!女の子は15歳ぐらいから25歳(もっと若くみえますが)までで、値段は色々で日本人はボラレルみたいですが(どこでも同じですね日本人は)タイの半値ぐらいで泊まりができます。ミャンマーに詳しい人と行ったので相場だと思いますが。ヤンゴンにある日本人が溜まっているホテルに行くとロビーに4~5人はいつもいるので、情報を教えてくれます。皆(僕も含めて)怪しい日本人だらけです。是非プーインさんも言ってみてください。次回も行きますが!

怪しい親父さん

ミヤンマーですか・・・行きたいですw
ちょっと調べようかなぁwwwww
(危ないですw)
タイの半値だったら安すぎですねw

怪しい~日本人が多いのですね^^
めっちゃ気になります。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: