5月タイ・・・・・その10

またまた・・・・マリオット側から歩いて・・・

セブンに寄り買い物・・・・・w
(お菓子は・・・必ず買ってるしw)
んで~隣のマックで・・・ソフトクリームw

A)プーイン・・・子供みたいw
俺)関係ないよ!!w
俺)美味しい物は・・子供も大人もw
A)そうなの・・・・w

チョコをコーティングしたソフトクリームを買ってみたw
俺)Aは食べないの??w
A)食べるよ!!

んで~2人で座りながら・・・食べてると・・・嫌な予感がw
(ココ・・・そー言えばMと良くソフト食ってるから・・もしかしたら来たり??)
なので~
俺)A・・・食べながら歩こうw
A)うん・・・・^^
何も~疑われる事無く・・・・ホテルに到着w

んで~部屋に入ると・・・・・
A)プーイン・・・私に逢いたかった??
俺)うん・・・逢いたかったw
(お約束な・・・流れw)
A)ウソ付き・・・!! なんで~CをPBしたの!!
俺)Aが・・・来なかったから・・・w
A)プーイン・・・Bとアオカンしたでしょ!!
俺)うん・・・
A)浮気者!!
俺)Aの前に・・・BをPBしたから浮気者じゃ無いよw
A)バカ!! なんでBをPBしたの・・・友達だよ・・・
俺)A・・・もう分った・・・BをPBしないから・・・
A)約束ね!!
(Cは~PBしないって約束はしなかったw 多分~するかもだしw)
P1040299_20110706223736.jpg
時間的にも~3Pな子達との時間が・・・無くなるので・・・取りあえず~襲うことにw

取りあえず~Aを抱き寄せて・・・・キス。。。
前回に比べると・・・かなり~積極的に舌を入れてくるw

少しずつ服を脱がせ・・・・ブラとパンティーだけに
その間・・・ずーっとキスしながらw

俺)A・・・シャワー浴びる??
A)うん^^ 一緒に浴びよう^^

んで~一緒にシャワーを浴びて・・・・・
(何時もならココで襲ってるけど・・・w)
そのまま~裸で・・・ベットにw

かる~くキスから始まり・・・・即・・・・・69。。。
(何故か舐めないと・・・・ねw)
舐めてると・・・だんだんテンションがUPしてきて^^
思わず舌を奥まで入れてしまったw

そして・・・ズブッと・・・
さっきの~Cには・・・勝てないけど・・・濡れてるので気持ちイイw
(Bは~緩かったなぁ~~~と思わずw)
激しく突いてると・・・・Aが・・・・・喘ぎながら・・・
A)プーイン・・・・今日は・・・・10回ね^^
俺)10回は・・・無理だよw
(10回って・・・・帰る気無いじゃん。。。w)
1・歳だから・・・・無邪気に言って来て・・・それはそれで燃えてしまったw

Aはカラダが~柔らかく・・・ちょっとキツイ体位でも・・・OKなのでHは前回より良いかもw
しかも積極的だしw

バックしたり・・・・駅弁までしてしまったw
(駅弁は・・・Aが怖いとか言って・・・盛り上がらなかったw)
そして・・・最後に正常位で突いて逝きそうになり・・・・・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


俺)A・・・逝くよ・・・
A)うん・・・・
そして・・・思わず・・・・
俺)何処に出す・・・
A)何処でもイイ・・・・
こんな・・・・のを聞いたら・・・・・だよね。。。
(Hしてる時って理性が飛んでしまって・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

あららr・・・・ コンドームの描写が無いなーって思っていましたが・・・

さらに まさかの中だし・・・  アンタラーイ・・・・

理性が・・・・

まあ マイペンライですねー・・・

さあ  Aちゃんは 素直に帰ってくれるんでしょうか???

アスも 病気になっちゃいましたよ・・・・ まだ帰って2週間たってないのに 我慢できなくなってきた・・・・

ポチしてしまいそうですーーー

プーインさん、

おはようございます。
プーインさんなら大丈夫でしょう 10回位(笑)
理性がブッ飛んでしまう瞬間ありますよね~。
危ない危ない(汗)

プーインさん

こんにちはー^^
相変わらず・・・・○出しなんですねww

この間とーたさんに言われました

HIVを貰うか・・・子供を作るか・・・これは僕とプーインさんどちらが早いかだけの問題だよ~~とw

しかし、今日は・・・・・・超久しぶりにえろい夢をみてしまいましたw
溜まってるのかなぁ~タイに行けという神のお告げかなぁ・・・相手日本人でしたけどw

プーインさん

10回ですか?... やっちゃいましょう!^^
そうすると、勿論... 生&中ですね?!

仕方無いから、3Pコンビは翌日に延期ですかね?

でも、前に10数回した翌日は、さすがのプーインさんも...
性欲をなくしている感じでしたので、3Pは翌々日ですna!^^

プーインさん

こんにちは!
Aちゃんは今回かなり積極的だったんですね!!
この調子だと、AWの子は難しそうですね。。。。。。
この後、回数が。。。。気になります。。。プーインさんは凄い方なので。。。。

アス さん

この後・・・朝まで居る気なAを・・・・です。。。w
3Pはしたいけど・・・・Aも一緒に居れば・・それはそれでw
難しいです・・・・

今回~楽しそうだったので病気が悪化してしまった
みたいですね・・・・w
タイ病は・・・なかなか治らないですよw

自分的には・・・治らなくても良いですがw

ちゅう太さん

10回・・・ヤル気なら・・・出来るかもですが・・・・
Aに対して頑張れるかは微妙ですw

理性飛びまくってますからw
これじゃ~危ないって分ってても・・・・

ツオターンさん

案外~時々・・・生でやってる・・・とーたさんのが
貰ったりするんですよ^^
ちょっと前に・・・検査しましたが白でしたw
日本でも・・・タイ以上にHしてますが問題ないですw
今のところは・・・・w

タイに行けと言ってるんですよ・・神様がw
自分は・・・そろそろ行きますよw

hideさん

流石に~10回は・・・・ゴム付じゃキツイっすw
生じゃないとですねw
でも~この時は・・・まだ~3Pの野望は残ってましたので・・・・10回はって気分でしたw

確かに・・・10回以上・・・Hした次の日は・・・少し辛いかもです・・・・
(2日連続で2ケタは無理です・・・・w)

ナ~ナ~さん

今回は~積極的過ぎて・・・ある意味~怖かったですw
AW・・・・は辛く??なってきましたねw
回数は・・・抑えようと思ってたんですが・・・はてw

プーインさん

えーー AWの二人との3P楽しみなのですが・・
Aちゃんと10回ですか! 次回も楽しみです。

自分10回やったら、本当に天国に召されそうです。

生中(ナマチュウ)は危険ですね。
プーインさんも時々検査してるんですか?

NISHIさん

自分も~今回は・・・・AWの2人との3Pが目的の
半分でしたw
思わぬ所で・・・邪魔が入りまして。。。
10回は・・・・しないですw
(次の日は戦闘力が半減しますのでw)

生は・・・危険と分っててもです。。。。
検査は~年2・3回ぐらいしてますw
(何気に・・・・w)

プーインさん
生は中々勇気がいりますよね?僕は実は日本で風俗をやっているので、女の子達の病気には十分注意をはらっています。しかし月に2人ぐらいは病気(色々な)にかかっているので注意して下さいね!

怪しい親父さん

生・・・・・確かに危ないですね。。。
タイでは貰った事・・・無いですw
(日本では普通に有ったりですがw)
自分的に・・・臭い子は怪しいって感じですw
(日本で貰った時に・・・臭かったのでw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: