5月タイ・・・・・その11

思わず・・・・出しそうになった瞬間・・・・

抜いてハラに出したw
(こーゆー子は危ないかなって・・・・クスリも飲んでくれなさそうだし・・・ってか
俺が気を使ってあげないとだよね。。。)

終了後・・・・・・
俺)A・・・お店に戻らなくてもイイの??
(コレは・・・いけなかった・・・)
(P・Cと逢いたいってのが何処かに有ったのかも・・)
A)プーイン・・・SEX終わったらAは要らないの??
俺)・・・・・・・・・・・・・・・・・
(一瞬~なんて言えばイイのか言葉が出なかった・・・)
俺)違うよ・・・一緒に居たいよ^^
A)じゃ・・なんで帰れって言うの??
俺)帰れって言って無いよ・・・・
A)プーイン・・・・・もうイイ!!
と言いながら・・・後ろ向いて怒ってるし・・・・
(この時・・・今夜~3Pは無理だなって・・・諦めてしまったw)

こーゆー時の・・・女は・・・Hして機嫌を直して貰うしか・・・・
(そー思ってしまうのは・・・俺だけかなぁ・・・)

後ろから抱きつき・・・
直ぐに~手で払われてしまったりだけど・・・・・・
何度か抱きついてる内に・・・払われなくなり・・・・

後ろからズブッと・・・・・・
(ってか~A・・・ハラに出した・・・精子拭いて無いからシーツとかに付いてるし・・・も有りで
3Pは無理かなってw)
始まれば・・・・だんだん喘ぎだし・・・・時間が経てば・・・抱き合ってるし^^

取りあえず~機嫌は直ってるっぽい^^
2回目なので・・・色々な体位で・・・・・Aの両手を持ってのバックで突いたり・・・
騎上位・横突き(ってか体位の名前が分らないw)・立ちバックまでw

最後は・・・またまたハラに出してフィニッシュ^^
DSC_0071.jpg
お互いに・・・・シャワーには行かず・・・・ベットで横になりながら・・・・・
俺)A・・・気持ちよかった^^
A)私も・・・・^^
(機嫌・・・OKみたいなw)
俺)ふぅ~~~~w
A)プーイン・・・まだ2回だよw
俺)ははははっ・・・本当に10回するの??
A)うん・・・・私は若いからw
俺)多分~10回は・・・・無理だよ・・・Aはw
A)出来るよ^^
って話になって・・・・久々にガンバルかなぁってw

しか~し・・・・3回目が始まり・・・・またまた両手持ちバックで突いてたら・・・・
なかなか逝かず・・・・だんだん激しく・・・・
A)プーイン・・・ちょっと待って・・・・
俺)ダメ・・・・・
更に~正常位にして・・・激しく突いてると・・・・・
A)ちょっとだけ・・・待って・・・
俺)ダメ・・・
更に激しくして3回目・・・フィニッシュ・・・・・
んで~見てみると・・・・・・・シーツがビショビショな感じに・・・・・
(ちょっと漏らしたっぽい・・・・これじゃ3Pは完璧無理・・・)
俺)A・・・なんでこんなに・・・濡れてるの?? ココ!!w
A)・・・・プーイン・・・ニサイマイディー!!
(今夜~寝るスペースが制限されてしまったw)

んで・・・・・・・終わって直ぐに・・・・・・
俺)A・・・・4回目^^
A)おおおおお~~~出来るの??w
俺)うん・・・^^

そして・・・・4回目に突入・・・・・・・
(4回目って言った時に・・・・少し休もうって言葉をチョット期待したんだけどw)

取りあえず~バスタオルを敷いて・・・・・仕切りなおしてキスから始まり・・・・
正常位のみで・・・・・突いてフィニッシュ・・・・

4回目が終わり・・・・・お互い~何も言わずに抱き合いながら・・・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


気が付いたら寝てた・・・・・・w
(結局~4回で・・・・終了。。。 弱いかもw)

朝・・・・・5時ぐらいにAの電話が鳴り・・・・・・・・
起こされ・・・・・・
どうやらAのオネーさんかららしく・・・・・口喧嘩してるし・・・・
(なんで帰って来ないの・・・何処に居るのみたいなw)

A)プーイン・・・オネーさんが怒ってるから帰らないと・・・・
俺)うん・・・・・
(こーゆー時間に起きるの苦手で・・・・・w)
俺)大丈夫なの??
A)ちょっと怖いけど・・・・・
んで~慌てて・・・・・着替え始め・・・・

A)ゴメン・・・・・帰るね^^
俺)うんw
んで~お金を渡そうとしたら・・・・・・・
A)プーイン・・・・時間が無いから・・・・今日~お店に来て^^
俺)渡すだけだからw 今でイイよ^^
A)要らない・・・今日~店に来て^^
俺)ダメダメ・・・・・・
とか言いながら・・・ドアを開けて出て行きそうに・・・・
(ココで渡さないと・・・・店に行かないとだし・・・・それは困るのでw)
なので~お金を出して・・・無理やり渡し・・・・
俺)友達が居るから・・・・行けるか分らないから・・
A)来てよ!!
と・・・・エレベーターまで送って・・・・・・・
(ドアには靴を挟んで・・・・閉まらないようにw)

んで~2度寝・・・・・・・w
(まだ~起きるには早いしw)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

仕方ないですねー・・・

Aちゃん 人気な子で 基本ロングが無い子なんですかね

お店でも no1な子だと 目立ちますよね・・・ 

でも・・・この雰囲気 マンダリン1・2みたいな感じで・・・

だんだん動きにくくナ感じですかねーーー

でも・・・ Cちゃん 入れると 連続5発でしょ・・・・

もうアスのレベルでは すごいとか言うところを 超えちゃってますよー・・・・

最近すっかり弱くなったアスに 夢を見させてもらってます・・・(笑)

プーインさんはすごいですね!4回とは!

プーインさん

プーインさんのエロ描写・・・・・いいですね~~^^
でも確かに、3ぴーは捨てがたいですよね~w

Aちゃん、良かったじゃないですかw
漏らしてくれるなんて・・・・・www

5時なんて早い時間に起こされるのは嫌ですけどw

僕は一人で寝たくない派なので(爆)

プーインさんはそろそろですよね?w
我慢は体によくないですよw

プーインさん

4回で終了... 今回は、少ない目...

初日は何回か数えると...T3回・C1回・A4回....計7回
う~ん... 相変わらず凄い回数ですね...

でも、10回した時の半分...
これは、弱くなったと言えるのかな?...

セーブして、2日目にいよいよ3Pを期待したい...
常に3P待ち...ですna... ^^

結局4回で終了…って、先月下旬9日間でフィニッシュ4回の私って…うらやましい!!

アスさん

Aは人気が有るらしいんですが・・・
Cが言ってただけなので・・・・実際は分らないですw
オネーちゃんも働いてて・・・色々~煩いらしいですw

この流れは・・・・自分で自分の首を絞めてる様な感じになってきました・・・w
身動きできなくなりそうですw

5発は・・・・まだまだですよ
ヨーグルト食べて・・・・強くなってくださいw
3回は~出来ないと・・・面白く無いですよw

怪しい親父さん

4回は・・・・まだまだですw
タイに行ったら・・・頑張らないとですw

つおたーんさん

そなんですよ・・・・・・・
前回~盛り上がったので忘れられません。。。

漏らすぐらいなので・・・当然~自分のテンションも
上がりましたw
寝にくかったですがw

自分も~起こされるのが嫌いなので・・・ちょっとですがw
5時は・・・キツいですw

我慢は良く無いですよね^^
なので~行きますw

hideさん

ちょっと少ないですが・・次の日の為にですw
でも・・・量は少なくなってますがw

15回した時は・・ヤル気でしたからw
調子が良くて・・・イイ子に逢ったら16回頑張りますw
(多分~Cとだったら・・・逝ける??かもですw)

2日目は・・・・・w

ぱた~やさん

9日間で・・・・4回ですか。。。
良い子が居なかったのか・・・出来なかった??って事は・・・・無いですよね。。。
1日1回ぐらいは・・・出来そうな気がします。。。

おーほーAちゃんとも!!そんな関係になっちゃいましたか・・・・・w
なんか~Mちゃんにバレるのも時間の問題なよーな気が・・・・・^^;
ボクはバレて修羅場を迎えて欲しいですが(多分、読者の方みんな思ってると思いますw)・・・・エロエロな更新がなくなるのは寂しいですし・・・微妙ですねw

でもこーゆーアツイ子とは遊びたくなりますよね^^
これからも続きそうかな??
もーっとたくさんの子をナナプラで作って下さいねーー♪

とーたさん

あれれっw
帰って来たんですかw
おかえりなさい^^

何か~ナナで遊びすぎて・・・ヤバいですw
自分でも・・・確実にバレるのは時間の問題かなって思ってしまってます。。。
Mと修羅場を迎えたら・・・・即~終わりだと思います!!
ブログでは書いてなかったですが・・・そんな終わり方な子も何人か居ました。。。
(電話しても出なかったり・・番号変えたりで・・・)

この子・・・ストレートに来る子なので・・・分りやすくて良いです^^
一緒に居て楽しいですしw
でも・・・・Cも気になってたりしますがw
って・・・浮気者ですね。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: