5月タイ・・・・・その12

ちょっと寝た所で・・・電話が・・・

デビル)今~何処??ってか寝てた??
俺)うん・・・・w
デビル)MBKに行くんだけど行かない??
俺)あ~~~行こうかな^^
デビル)んじゃ~そっちのホテルに行くから^^
俺)んじゃ~超~ダッシュでシャワーするわw
デビル)うん・・・

みたいな感じで・・・MBKに行く事に・・・・
シャワー終了しても・・・全然~来る気配が無い・・・
相変わらず行動が・・遅いしw

んで~準備終了してテレビを見ながらヨーグルトを食べてると・・・・・
携帯が・・・・
デビル)下に着いたよ^^
俺)おいおい・・・ココに来るのに30分も掛かるのかよw
デビル)いや~部屋を出ようと思ったらBから電話が来てw
(Bってのが・・・デビルの彼女w)
んで~タクシーでMBKに・・・・
(もう~1時過ぎてたw)

んで~メシを食べようかって事になり・・・・何時ものフードコートに行って・・・
P1040308.jpg
コレを・・・一緒に食べながら・・・昨日の話w
俺)そう言えば・・・巨大シャコ食べたの??
デビル)それが・・・巨大でもなくて・・普通よりチョット大きいかなぐらいw
俺)美味しかった??
デビル)ぜんぜんw ソンブーンにすればよかったw
俺)ま~~~行ってみないと分らないからねw
デビル)ってか・・・コレめっちゃ美味いねw
俺)でしょ!! マジ嵌ってるから俺w
デビル)昨日の店で食べた・・・どれよりも美味いw
俺)ってか・・・これ50Bだし・・それに負けちゃうのw
デビル)うん・・・w
俺)ってか~コレから・・・何処に行く??
デビル)滞在用の服が欲しいな・・・それと携帯の液晶フィルムも貼ってもらわないと^^
(携帯が売ってる所で・・何でもフィルムを貼ってくれる店が在ってw)

その後・・・・買い物をして・・・・
俺)あ~~~何かアカスリしたくなってきたw
デビル)イイねw
俺)行く??アカスリ??
デビル)行こうか!!w
俺)ってか・・・・・アカスリだけじゃ無くて最後抜かれるけどw
デビル)えっ!! 昨日~2回も出したから・・・そんな所で出されたら今夜できないしw
俺)んじゃ~抜かないでって言えばw
デビル)普通にタイマッサージ行かない??
俺)いや~俺は・・・久々に知り合いの子に逢いたいから抜き込みで行くかなw
俺)取りあえず~知り合いの子が居るか確認するわw
デビル)うん
んで~確認すると
俺)居るから行くわw
デビル)んじゃ~別行動って事で・・・w

んで~BTSで・・・・俺はチットロムで降りて・・・・お約束の・・・茜にw
(まぁ~お互い基本~合わせないので・・好きな事をみたいな感じなのでw)

んで~茜に着くと・・・・知り合いの子が出て来て・・・・・
ソファーで他の知ってる子も一緒に話して・・・・w
(こーゆーのも楽しいかもw)

んで~アカスリして・・・・・・・・
知り合いの子)おおおっ~~~垢がイッパイ・・・・w
俺)え~~~何処??
知り合いの子)ココ!!w
んで~触ると・・・・確かにw
(毎日~ちゃんとシャワーしてるよw)
なので・・・ちょっと強めに・・・やってもらうと微妙に・・・・痛い&塩が沁みたw

んで~アカスリ終了後・・・・エロエロな時間がw
取りあえず~俺が攻めにw
基本~クリ好きな子なのでクリ攻め・・・・w
んで~交代でタマとか舐めて貰い・・・・・w
何か~エロい・・・w

んで~XXXで終了w
さっぱりした所で・・・・・・ちょっと悩む・・・・・Mに逢うか・・・それともチョットだけ
遊ぶか・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


と思い~居乳な女子大生に電話・・・・w
(最近~連絡を取り合ってる子・・・で・・・w)
俺)元気~~w
BOOM)来たの??バンコクに^^
俺)うん・・・・今~何処??
BOOM)学校に居るんだけど・・・そろそろ終わるよ^^
俺)んじゃ・・・逢う??
BOOM)うん逢おうかw 友達と一緒だから行く時に電話するね^^
俺)うん・・・・どのぐらい掛かる??
BOOM)多分~1時間か2時間・・・かなぁ
俺)んじゃ2時間後ね^^
(デリ呼ぼうかと・・・wだいたい~遅れるのがタイ人だしw)
と電話を切った後・・・・・・即電話を掛けて・・・・・・
(昨日~電話をした時に・・今日は休みだけど明日は居るよって言われた子を・・・w)
俺)サワディークラップ^^ OOOは居ますか??
店のママ)OOO・・・・・ちょっと待ってw
店のママ)居ますよ・・・・
俺)んじゃ・・・・ホテルまで来てもらってもイイですか??
店のママ)イイです^^

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

Mちゃんに会うのは、もう1日先延ばしで...
2日目も遊ぶ!^^

居乳な娘の前に... デリ...
又、連絡する女の子が増えるかな?...

居乳な子を呼んだら、3Pな子達に辿りつけ無いのでは?...

Aちゃんからも連絡来るでしょうし...
行動は素早く、慎重に....

Mちゃんに遭わない様に、エロエロで頼みます!

プーインさん

帰国後の禁断症状に負けそうなアスです・・・

ブログみていると・・・次回はぜひ

MBKで・・・クイッティアオを食べるぞー・・・・

でも・・・ そろそろ  Mちゃんにも会いたいナー

って アスが逢うんじゃないけど。。。

プーインさん 連投スミマセン

上記の意味は プーインさんが Mちゃんと

あってほしいなーって言う意味です・・・

アスも ぽち してしまいそうでスーーー

教えてください。

ブ―インさんいつも楽しい話 感謝です。
MBKのめちゃ美味い「バーミー」は何階のフードコートにありますか。

プーインさん

こんばんは!
茜→デリ→女子大生・・・・すごい流れですね・・・・
Mちゃんと逢うまでに。。。回数・・・どこまで延ばすのでしょうか??

このあとも楽しみにしております!

こんばんはー^^

一緒に居ながらも自由行動ww
いいですね~そういう付き合いもw

僕は、タイではあまり主張がないので、どこでも楽しませてもらってますw
色んな人と一緒に遊べるだけでも楽しいですし~

さすがに夜はMちゃんだから3Pは次回に持ち越しですかね~3Pの子よんだら・・・・・朝までコースですもんねw

茜は、まだ足が遠いなぁ~w
今後は、しばらくナタリーに嵌りそうな僕w

hideさん

Mとは・・・もう1日・・・・先延ばしにってのは無理ですw
エロエロも大切ですが・・・Mに逢いたいのでw

居乳な子は来るのが遅そうなので・・・デリですw
ちょっと目を付けてた子が居たのでw

確かに・・・この選択は間違いだったかもですw
Mに逢う時間が減ってしまったのでw

アスさん

今回~行かなかったんですよね。。。
次回も・・きっと行けないですよ。。。
MBKは・・・・・・w

まだ~帰って来たばっかじゃ無いですか!!
もう・・・重症ですねw

実は・・・・Mに逢いたい病が来てましたw
そして・・・・ですw

コーヒーラモックさん

お久しぶりですw
余りに~インパクトの有る名前なので覚えてましたw

この~店は・・・・6階??だたっと思いますw
MBKのデカイフードコートですw
(クーポンを買って食べるところです^^)

入って直ぐ左がわの一番手前の店ですw

ナ~ナ~さん

茜・・・でチョット抜かれ・・・・デリで抜かれ・・・ぐらいが
丁度~体が温まってくる感じですw
前日も・・・そんなに抜いて無いので・・・OKですw

最近~Mと逢っても・・・Hは少なめですからw
(1日・・・やっても2・3回・・・ですからw)

つおたーんさん

基本~自分の行きたい所に行くって感じですw
余り~行きたくない所にはパスですw
(お互い~そんなノリなのでw)

色々な人と遊ぶのも楽しいですよね^^
でも・・・逢わないといけない子と逢えなくなったり・・・・
人見知りな子とかが気を使ったりなので微妙かなとw
自分は楽しいですが女の子は知らない人ばっかで・・・
もし~自分が同じ立場なら・・・知らない日本人の男が
何人も来たら気を使って落ち着かないかなってw

そなんですよ・・・・
3Pの子呼んだら・・・多分~無理ですよね・・・Mと逢うのは・・・・w
なので・・・今回はでしたw

プーインさん、

おはようございます。
やっぱ空いた時間はデリでしょうね~?
僕は未だに呼んだ事はないですが・・・(爆)

さて・・・どんな子が・・・??v-8

MBKのフードコート

ブ―インさん MBKのフードコートの紹介ありがとうございました。それに当方を覚えていただき光栄です。当方Fちゃんのような子と5年も付き合っており、彼女を失望させないためにも、ブ―インさんの体験談で元気をいただ゛いております。最近は嫌いだったヨーグルトも積極的に食べています。太刀のためになることいろいろと教えていただき感謝です。

ちゅう太さん

この~ちょっと空いた時間にも抜きにって感じですw
部屋で~準備しながら・・・
んで~来てくれるので時間が有効的にかなぁですw

コーヒーラモックさん

いえいえ^^
自分で分る事なら何時でも~聞いてください^^
(引き出し・・・少ないですがw)
5年も付き合ってるなら・・最終的にはですね^^

ヨーグルトは・・・色々~イイみたいなので続けると
イイ事が有るかもですw

プーインさん

準備運動が茜とデリですか!!!いやはや。
デビルマンさんがタマダーな気がします。
私は基本1回ですから、胡蝶蘭で抜かれたらその日はエンドです。

ヨーグルトってそんなに良いのですか?
私もタイに来てから明○の小さいのを食べますが、
週に3個くらい 足りないのでしょうか?(笑) 
頑張って食べてみようかな。

NISHIさん

基本~1日1回・・・ですか!!
胡蝶蘭なんかで抜かれたら勿体無いですね。。。
Hしないとですよ^^

ヨーグルトは色々~イイみたいですよ^^
ビフィズス菌を研究してる大学の友達が居ましてw
週に3個じゃ無くて毎日~ですよ^^
1年2年してから良くなる様な・・・w
(基本~高校時代からHは強かったですがw)
花粉症は治りましたよw

プーインさん

更新止まってますよ~!
お早く次を頼みますね....^^

今、訪タイ中ですが...
毎日、お酒に飲まれてます.... 基本、弱いですし...

懇意にしているお姉さんも居ないし....
カオパンサーとかの休みで、NANAが真っ暗...

_| ̄|○.....

でも、楽しんでます^^

プーインさんも おそらく・・・

タイ帰国ですね・・・

お酒飲まないので・・・問題ないし・・・

Mちゃんとの待ったり時間ですね・・・

間違いない!!!

hide さん

ごめんなさい^^
タイに行ってましたw
ってか~タイですかw

もう少し・・・居たかったですw
思った程に遊べなったので。。。

アスさん

タイに行ってましたw
楽しかったですが・・・ちょっと物足りない感がw

早く~タイに戻りたいですw
予定がめっちゃくちゃでしたのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: