5月タイ・・・・・その13

更新~遅れてたのは・・・タイに行ってたw

更新~途中だったけど・・・・w
なので~更新・更新w


早く~来てくれっと思いながら女の子を待ってると・・・・
20分ぐらいで来たw
(早く~終わらせて・・・BOOMと・・・かなぁ)

ドアを開けると・・・・普通な感じw
(写真とは・・・w 人気の有る子らしいけど・・w)

女の子)マッサージするから脱いで^^
俺)・・・・・・・・マッサージ要らないw
女の子)タイ語上手い^^タイに何年住んでるの??
俺)タイに住んで無いよ!!w ホテルに泊まってるんだからw
女の子)ははははっw カワイイw
俺)・・・・・・・・・
(時間が無いから・・・Hしないとw)
女の子)マッサージしないの?? 何する??w
俺)来て・・・・w
と言いながら抱き寄せ・・・・・ベットに倒して・・・・・

女の子)落ち着いてw
俺)落ち着いてるよw
女の子)・・・本当にw
(時間が・・・・ヤバいw 居乳が来るかもw)
そう言いながら・・・・服を脱がせて・・・・・・
女の子)シャワー浴びたい・・・・一緒に浴びる??
俺)シャワー・・・・浴びようw

んで~一緒にシャワーを浴びて・・・・・洗って貰って・・・・・
女の子)タイには何日居るの??
俺)4日間^^
女の子)明日~休みだから・・・・遊びに行く??
俺)ゴメン・・・明日は仕事なんだぁw
(ってか~Mと逢ったら無理だからw)
女の子)何時に終わるの?? 仕事・・・・・
俺)多分~直ぐには終わらないよw
そんな~話をしながら・・・・・・シャワー終了w
P1030679_20110717230139.jpg
んで~ベットに行き・・・・・・抱き合いながらキスw
(基本~普通に・・・・・w)
時間は・・・無いけど・・・時間を掛けて・・・攻めw
んで~基本の69に・・・・w
(臭く無ければOKw)
安全の為・・・・・・ゴムを着けて・・・・・・・w
正常位・・・・・のみで終了w

終了後・・・・・・女の子が・・・ベットにゴロッとしてるしw
なので・・・・
俺)昨日から・・・ゴハン食べて無いから・・・・お腹空いたw
女の子)一緒に食べに行く??
(ってか~仕事中だから・・・・そー言って来るとは思わずw)
俺)まだ・・・仕事でしょ??お店帰らないと・・・怒られるんでしょw
女の子)大丈夫・・・・体調悪いから・・・帰るって言うからw
俺)友達も居るから・・・・・なぁ
(だんだん苦しくなってきたw)
んで・・・・・
俺)今日は・・・友達が居るから・・・明日~行こうか^^
女の子)明日・・・仕事じゃないの??
(ボロボロw)
俺)仕事が終わったら・・・・w
女の子)一緒に行きたくないならイイよ!!
んで~雰囲気の悪い間が・・・・・・・・・・・・
(辛い・・・・w)
取りあえず・・・・・・お金を渡して・・・・女の子はシャワーも浴びず・・・服を着始めて・・・
部屋を出る時に・・・・ニサイマイディー!! と言いながらガチャンと・・・・ドアをw

BOOMが来る前に終わった安堵と後味の悪さが・・・・・・・・・・なんとも。。。
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


が・・・しかし・・・・・帰った後・・・・10分・20分・・・経ってもBOOMから電話が無いw

なので~電話をすると・・・・
俺)BOOM何処??
BOOM)プーイン・・・ゴメン・・まだ学校なの。。
俺)えっ!! 来れないの??w
BOOM)うん・・・もう少し時間が掛かる・・・
俺)んじゃ・・・・また今度でイイよw
(こんななら・・・・・・ってか後のまつりだけど・・・)
BOOM)あと~1時間待って・・・・
俺)友達が居るから・・・・また電話するね^^
BOOM)ゴメン・・・・・

予定が・・・なので・・・微妙に時間が早まってMに電話をしてしまうw
(これで~今回の3Pは無理にw ってか~Mに逢いたくなってしまってw)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

行ってたと思ってましたww
我慢できなかったんですね~~~www

プーインさんでもうまく回せないことあるんですね(爆)
読んでて・・・・苦しいなぁ~~と思って笑っちゃいましたw

この後、居乳ちゃんがくるのに・・・・・ってまぁ元々が結構厳しいスケジュールですしねww

僕は・・・・決算月なので、大忙し^^;
早く落ち着きたいですw
そしてゆっくりタイで体を休め・・・れないかw

プーインさん  やっぱし・・・ アスも・・

絶対行ってると・・・思ってましたよー・・・

おおおーーー  プーインさんに・・・ニサイマイディー・・・

タイっ子にも 根性ある奴がいるんやーーー

でもちょっと安心した  プーインさんでも言われるんやと・・・(ごめんなさい)

今回は禁首尾なんで Mちゃんと一緒に入れたんですよねー?

でも・・・ねーーーー タイ 我慢できませんよねー・・・

あああーーー 行きたい・・・・

プーインさん

こんにちは!
おかえりなさい!!
やはり・・・・帰られてらっしゃったんですね・・・
羨ましいです・・・・・・
結局、BOOMちゃんとは会えなかったんですね・・・
居乳・・・私も好きです・・・
Mちゃんとこの後はまったりステイでしょうか?!
更新楽しみにしてます!!

おかえりなさーーーい^^
無事に帰って来られましたかーーー!!
今回は誰とかな~~~w

ウソがウソを呼んで・・・苦しくなってますねw
こーなると何を言っても~裏目に出ちゃう感じで~
ボロボロになったり・・・・ですねw

にさいまいでぃー・・・って言われちゃいましたかーーーw
せっかくプーインさんと一緒にいたかったのに・・・・かわいそう~~~^^;

ツオターンさん

行っちゃってましたw
我慢の限界にでしたw

この時は・・・早く帰ってくれないと来ちゃったら・・・・
と思い無理な言い訳になってしまいましたw
普通に~忙しいから時間が無いって言えば良かったのに
ですw

初日のみしか遊べないので色々~遊ぼうと思ったら
無理ですね。。。。

自分は~忙しくても行きますw
なので~来月も行きますよw

アスさん

行ってましたw
我慢が出来なかったんですよw
(仕事~ほっぽって行きましたw)

捨てセリフで言われましたw
でも~女の子全員にイイ顔しようと思ったら無理がです。。
今回は~イイ勉強になりましたw

Mとは逢いましたよ^^
(それが~目的の大半でしたからw)
このまま~続いたら・・・どうなるかですがw

ナ〜ナ〜さん

巨乳は自分も好きですが・・・・w
形が~綺麗なBとかも好きですw
(Jが・・・この感じですw)

結局~BOOMとは逢えなかったですw
次の日は・・・無理ですからw

Mとは・・・まったり過ぎてなので・・・・・
次回は~何処かに行こうかとw

とーたさん

ただいま~~~w
無事に帰ってきましたw

相手に気を使いながら話したつもりが・・・・・で。。。
最後は~ボロボロにですw
性格のイイ子で・・・次の日は休みだからって誘って
くれたのに・・・・最低です。。。
でも・・・Mと逢わないとなので・・・・遊び過ぎかもですねw
気を付けないとですw

プーインさん、

焦って帰らせて、でもこんな展開!タイって本当にこんな事多いですよね~。安全の為に?プーインさん珍しく(笑)帽子も使ったのに・・ですねぇ

ここから荒れて来そうな雰囲気も・・・

プーインさん

我慢は良くないです。
行きたい時は行く!出したいものは出す、これですね。
って言ってもなかなか そう行かないのですが。

さすがのプーインさんもうまくいかなかったんですね。
綱渡りのようなプランだから、あせる気持ちわかります。
居乳が知ったら嫌われちゃうから仕方なし。
捨て台詞が「ニサイマイディー」ですか。
この子はプーインさんにはもう二度と呼ばれなくて
良いって思ってますかね。

この後はMちゃん登場…???

ちゅう太さん

この時は・・・だったらって感じでした・・・・
(無理やり~帰らせなくてもって・・・・)
後味・・・悪かったですし。。。

この後~確かに・・・良い出会いがw
って・・・遊んでますw

NISHIさん

そなんですよね・・・行きたいって思ったら行く!!
毎週~行かないとですよw

この時は・・・・綱渡り過ぎて悪い流れになってしまいました・・・w
多分~次回~呼んでってのは無いと思います。。。
お互い~楽しく無いかもですしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん、、始めまして、いつもニヤニヤしながら読ませて頂いております。
同じ時期に包帯していたみたいですね。
「ニサイ・マイ・ディー」まぁ、あせりは禁物ですかね(笑)
これに懲りないのが日本男子たるプーインさんでしょう。
期待していますね。。

金ちゃん さん

はじめまして^^
同じ~時期にBKKに居たんですね^^

焦りは~禁物ですねw
冷静な判断が出来なくなりますしw

こう見えても・・・結構・・・気にする性格なので・・・・
ちょっと・・ニサイマイディー言われた時は・・凹みましたw
でも~忘れっぽい性格でも有るのでバランス的にOKなのかもです・・w

また~コメ入れてください^^
更新~がんばれますのでw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: