5月タイ・・・・・その14

思わぬ~な変更で・・・Mに電話をしてしまう・・・

俺)M・・・今~BKKに着いたよ・・友達も一緒にw
M)友達も居るの???
俺)うん・・・これからタクシーでホテルにチェックインして直ぐに行くね^^
M)うん・・・お店で待ってるから^^

んで~電話を切った時に・・・思い出したw

昨日~処女の子が・・・休みだった店w
(今日は~出勤するって言ってたので行く予定でw)
Mに・・・電話したけど久々に逢いたいし・・・・・・
もし~連れて帰れるなら・・・・連れて帰りたいかもなので・・・・慌てて着替えて
ナナプラに向かったw

歩いてると・・・電話が・・・
昨日の~マッサージ屋の女の子・・・w
NOK)なんで電話してこないの??
俺)仕事が忙しくて・・・ゴメン・・・
NOK)マイペンライ・・・仕事が大切だから^^
(あらら・・・イイ子じゃんw)
俺)また・・・お店に行くから^^
NOK)約束ね^^
俺)うん・・・・^^
(NOKにも逢いたかったけど・・・時間がなので・・・)

話をしながら歩いてたら・・・ナナプラに到着w
またまた・・・・Mに逢わないように・・・・気を付けて店にw

すると・・・・昨日と同じく・・・ウェイトレスAが来て・・・・・・
ウェイトレスA)今日は・・・OOOO休みだよw
(コイツ・・・マジ性格悪いw)
俺)今日~出勤でしょw
ウェイトレスA)コーラ欲しいな・・・・ノド乾いたw
無視して・・・店に入ると・・・オープンしたてで客が1人も居なくてってか初客??w

直ぐに~ウェイトレスBが来て・・・・OOOOを呼んでくれたw
(このウェイトレスBは良い子w)

奥から・・・出て来て・・・
J)昨日~来てくれたの??^^
俺)うん・・・・来たけど居ないって・・・w
J)うん休みだったw
んで~一緒に・・・・・飲みながら話してると・・・・・
ママさんらしき人が来て・・・・・JをPBする??w
俺)出来るの??
ママ)はい・・・^^ PB・・・800Bね^^
ん・・・・・800Bって・・・ボってる??w
(金額が高いとかじゃなくて・・・ボラれるのが気になり・・・・w)
取りあえず~考えるって・・・ママに行ってもらい・・・・

俺)J・・・・一緒に帰れるの??
J)うん・・・・・・ゴハン食べるだけならw
俺)・・・・・・・w
(まだ~処女なのかなぁって・・・・w)
俺)ゴハン食べに行くだけ・・・・・????
J)うん・・・・何処に行きたいの??
俺)ホテルは???
J)ホテルに一緒に行けない・・・
俺)なんで??
J)危ないからw
そんな話をしてたら・・・・・・知り合いのウェイトレスBが来て・・
ウェイトレスB)プーイン・・・・J連れて帰る??w
俺)うん・・・・連れて帰りたいけど・・・w
ウェイトレスB)PB・・・600Bね^^
俺)さっき・・・あの人に・・・800Bって言われたけどw
ウェイトレスB)600Bでイイよ^^
P1010516_20110720234036.jpg
なので・・・・・・PBをしようかなって思ったけど・・・・Jが微妙にテンション低くてw
(これは・・・・余り好かれてないなぁ・・・・・ってw)
俺)うん・・・・600Bね^^
と・・・・取りあえず~PBしてしまったw
俺)J・・・・ホテルはダメ??w
(何か~話してて・・・そんなにホテル・ホテル言ってる自分が悲しくw)
J)ホテルに行くのはイイけど・・・一緒に寝るだけねw
俺)一緒に・・・寝るだけ・・・・かぁw
(時間も無いから・・・メシだけでも良いかなぁってw)

取りあえず・・・・・一緒に帰る事にw
俺)J・・・おなか空いてる??
J)ううん・・・空いてないw
俺)・・・・・・んじゃホテルに行く??
J)いいけど・・・・・・
(何か~微妙な返事・・・w)

取りあえず~ホテルに戻り・・・・・部屋に入ると・・・・・
J)プーイン・・・テレビ見よう^^
俺)うん・・・・
いきなり~襲うのも・・・・嫌われそうだし・・・・・・
時間は無いけど・・・・
(Mが待ってるけど・・・・・ねw)
色々~話をしながら・・・・・・・・1時間ぐらい経って・・・・・・
このまま~時間ばっか経ってもなので思い切って・・・・!!

↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


Jを襲うと・・・・・・
J)まって・・・・出来ないよ。。
俺)我慢出来ないw
J)プーイン!! 生理なの!!
俺)・・・・・
(またかよw)
無言で・・・脱がそうとしてると・・・・
J)ウソじゃ無いから・・・
俺)ウソじゃないのは分るけど・・・・我慢が。。。
J)まって・・・自分でやるから

と言いながら・・・・・バスルームに行き・・・・・トイレシャワーの音が聞こえ
しばらくして・・・・バスタオルを巻いて出て来たw

上は~服を着たままで・・・下だけバスタオル巻いて・・・と見慣れない格好でw
そして・・・・この後w

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー連れて帰ったのはいいけど・・・・
あらら??メンスだったのか~
それは残念・・・って思ったけど~もしかしてこの後・・・顔を血だらけにして舐めまくるんですか?w
更新・・・楽しみにしています^^

しかしまた危ない橋を渡ってますねw
またそれが盛り上がっていいのもですねw

とーたさん

顔を血だらけにして舐めるのは・・・とーたさんだけですw
血は~舐められませんw
最近~生理に当たる確立が増えてますw

Mに逢わないとなんですが・・・この子も気になって・・・
これが・・・後にですw

プーインさん

タイ好きのベテラン変態さん二人が 言い合っても

みんなから 二人とも一緒やろーって 突込みが入りますよ・・・(笑)

上は服で・・・しただけバスタオルって・・・???

入れちゃうんですか???

アスは LBは平気なのに・・・メンスだとできないです・・・

プーインさん、

ええ~プーインさんまでもが???
とーたさんみたく、顔面血だらけになっちゃううんですかv-14
なんだか凄く興味があるんですけど・・・(笑)

プーインさん

Mちゃんに連絡しながら、ちょっとした時間を使って他の子って・・・・
危ない橋を渡ってますね・・・・
流石、プーインさんですね!!
私には到底無理です・・・恐ろしくて・・・

プーインさん

面白い展開です。整理にあたるのもですが、
ホテル、ホテルって言う自分が悲しい…って。
ダメですよ! がんばらなくっちゃ!(笑)

いつも危ない橋を渡ってますが、そこが私にとって
勉強したいところ。特に修羅場を乗り切る話術を!
お願いしますね。キーフン人に負けないために(爆)

アス さん

変態な2人って・・・・1人は間違ってないですが・・・
自分は・・・変態では無いかと・・・w
顔面~真っ赤にしては・・・無理ですからw

上は~服着て・・・下だけですw
ってか~入れますよw
そんな状況ならw

自分~下に・・・自分と同じものが付いてたら・・・
無理ですw
カワイイとか思えませんし・・ましてや咥えるなんて・・
無理ですw

ちゅう太さん

それは~無理です。。。
匂いも・・・この時はキツかったですしw
(前の~女の子Bは・・余りしなかったのでw)
顔面~血だらけは・・・とーたさんの特許って事でw
今の~彼女なら・・・ちゅう太さん逝けるんじゃ無いです・・・・??w

ナ~ナ~さん

そなんですよ・・・・電話を掛けた後に・・思い出してw
思わず~逝ってしまいましたw
危ない~橋を渡るのが・・・最近たのしく思えたりw

まだ~修羅場を余り~迎えて無いので・・・この辺りで
1度~痛い目みないとかもですw
(ブログ的には・・・盛り上がるかもですw)

NISHI さん

何か~ホテル・ホテル言ってる自分が悲しくなりましたw
(そんなにヤリたいのか!!みたいなぁw)
なんか~必死みたいでw

最近は~スケジュールを詰めて・・・時間の無駄を無くしたいってのもなので・・・流れ的に危ない時もですw
もっと余裕の有る・・・日程なら問題ないんですが・・・
弾丸~みたいな日程ばっかですからw
必死な自分の言い訳・・・・見てくださいw
(墓穴を掘ることも・・度々ですがw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: