5月タイ・・・・・その15

タオルを下だけ巻いて出て来た・・・J・・・

J)・・・・・・本当に生理だから!!
俺)知ってるよw 生理だから一緒にホテルへ行きたく無いって言ったの??
J)うん・・・・
俺)俺の事・・・嫌いだから行きたくないのかと思ったw
J)嫌いじゃ無いよ!! カワイイからw
(実は~行きたく無いって言われた時に嫌われてるのかと・・w)
俺)生理だったら生理って言えば良いのに^^

ちょっと安心して・・・・エロにと思ったけど・・・・

下に~タオルを巻いて出て来た割に・・・ノリ気じゃ無い・・・J・・・w

時間が無いのに・・・タオルを取るのに更に・・・・
俺)ちょっと・・・・
J)ダメ・・・血が出てるから・・・いっぱい・・・
俺)タオルが有るから大丈夫w
J)嫌だよ・・・・
俺)ちょっと・・ちょっと・・タオルの下は・・何も無いでしょ??w
取ろうとしたら履いて無いのが見えて・・・・w

J)生理なんだよ・・・
俺)大丈夫・大丈夫・・・w
(何か~店に居るときに・・ホテル・ホテル・・・今も~Hするのに必死みたいで辛いw)
余りに~必死な俺に・・・・Jも・・・・

J)コンドームある??
俺)有るよ・・・^^
と・・・こんな流れで・・・・とうとう・・Hにw

タオルを取ると・・・毛がチョットしか生えて無くて・・・パイパン系w
ってか・・・何か・・・若い??って感じのOOコw

ゴム着けて・・・・いきなり・・・・・
(多少~濡れてる??ってか血かもだけどOKw)
キスだけ・・・普通にして・・・w
俺)血は・・余り~出てないね^^
J)出てるよ・・・・
んで~少しずつ・・・ゆっくり入れる・・・・
ってか・・・キツイ・・・なかなか入らず・・・Jが痛いを連発・・・・・
(最近~初Hしたらしくw)
取りあえず~ゆっくりとだけど・・・・入って・・・ゆっくり突いてると・・・
Jの・・・顔は・・・痛そうな感が・・・

J)プーイン・・・早く・・・ね。。
俺)うん・・・・
突いてる間・・・・うっ!あっ!・・・・ばっかなJ。。。

でも~キツイから気持ちはイイ・・・w
長くは・・・可哀そうなので5分ぐらいで逝ったw

んで~終わって抜いた時に・・・・血が結構~付いてた・・・
P1090062.jpg
写真を撮ろうと思ったら隠れてしまったw って当たり前かぁw

俺)血が出てるよ・・・w 処女??!!w
J)出てるって言ったでしょ!! バカ!!w
と・・・最後は・・・お約束の笑いでw

その後・・・思わぬ展開が・・・・・・・・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


余り~気に入られて無いから・・・終わったら即・・帰ると思ったら・・・
テレビを見ながら・・・俺の腕に抱きつきながら・・・帰る気配なしw

さっきの~ニサイマイディー!! が有りで・・・・・
なかなか帰れと言えず・・・・w

お互いに抱き合ったりで・・・・イイ感じだけど・・・・Mが心配w
Jと・・・生理じゃ無い時に・・・Hしたいなって思ったりw
この時・・・・次回~Jと・・また逢おうと思ったw

結局~Jが帰ったのは・・・11時ぐらいで・・・
慌てて・・・部屋を片付けて・・・Mの待つナナプラに・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

おお~頑張ってますねぇでも、プーインさんの顔面血だらけ見てみなかったです(笑)
案外 生理ではなく、処女だったりして

プーインさん

おはよーございます^^
そのしつこいくらいのアプローチすごいですね~~www
生理でもやってしまうところなんて・・・あ! 僕も一緒だw

生理は怖いので僕もゴムつけますけど^^;

Jちゃん~懐かしの登場ですね~~w
(別のJちゃんですけど^^;)

ベッドシートに血がつくと・・・・次が連れてこれないからm次の予定がある場合、僕だったら絶対にしなそーですw
いまさら他のホテルに移動もできませんしね~w

プーインさん

Mちゃんに連絡してから・・・ 行くなんて・・・

ブラックマヨネーズじゃ ないけど・・・

どうかしてるぜ! ですよ・・・

まして生理なら・・・ あきらめてください・・・(爆)

まあ  いっか  アスもプーインさんを見習おうっと・・・

プーインさん

生理中だと、さすがに得意の連発ができなくって物足りないですよね。
その分、Mちゃんと濃厚なやつを期待しています。

プーインさん

こんにちは!
やはり・・・やっちゃったんですね・・・・
私は・・・・無理ですが・・・・・
時間に追われてのですと・・・何だか楽しめないような?!
ですが・・・プーインさんにとっては・・・・少しの時間であっても・・・・・
なんですね・・・・
この後、Mちゃんと修羅場?!になんてなったり??

あなたすごい

私も生理の時ヤッた事ありますけど、なんか違和感があるんですよv-12
なんだか2回目のHみたいな、ぎこちなさ。。。
男の人にゎわからないかもですv-238

ちゅう太さん

顔面は・・・無理ですw
それじゃ~変態じゃ無いですかw
とーたさんじゃ無いんですからw

処女じゃ無いですw
もし~そうだったら・・・店が高い金額言ってきますよw
ただ・・・余り~Hはして無い感じでしたw

ツオターンさん

ちょっと強引過ぎた感がですが・・・・
どうしても~Hしたい感じでしたw
生理でも・・・したい時は関係ないですねw
シーツは気を付けないとですがw

Mが来たら・・・バレバレですからw
何か~色々と綱渡りしてますので・・・これぐらいなら
バレないかなぁって・・緊張感が無くなってるかもですw

アスさん

Mに電話をしてから逝くのは・・・確かに無謀かも
ですが・・・タイに来たらチョットは無理しないとですw

生理でも・・・来月・・・出来るとも限らないですから
その時を!!大切に!!ですw

次回~生理でもHしちゃってくださいw

tomさん

確かに~生理だと連発は無理ですねw
終わった後・・・血が凄いのでw
ゴム着けてても・・・・・ですw

ナ〜ナ〜さん

自分は・・・ムラムラしてたら生理でも・・やっちゃいますw
時間は~毎回~追われてるので・・・1時間有れば
終了しますのでw

楽しくない時は・・1日一緒でも楽しくないですしw
1時間でも楽しければ次回にですw
(ちょっと足りないぐらいが次回~盛り上がりますw)

修羅場・・・無い!無い!ですw

プーいんさん さん

ってこの名前・・・無しですw
分り難いです・・w

生理のときは・・なんとも言えないニュルニュル感が
ですよねw

プーインさ

おぉ~っ! 生理でもしちゃいましたか....

と成ると、生理ハンターと言える程当たるプーインさん!
最早あなたを遮るモノは無し!

凄すぎます!

ニンジンですね+555

ニンジンHは何となくムラムラしますよね。。
女の子には苦痛らしいけど・・・・生理痛がひどい人は気を遣わないとね。。
Jちゃん、、処女?・・・男は野獣ね。
そうそう、生理中の中出しは妊娠しないって都市伝説。。
ちゃんと妊娠する可能性がありますから注意して下さいね。
バスタブSEXが生理中には良いですよ。。
次のMさんにどうするか期待しています。。

hideさん

生理でもって・・・・そんなに大それた事はw
最近~生理サイクルが分って来ましたw
月初めはJ&Jが生理で・・中旬はMみたいなw
下旬は・・・R系のの子がw
3Pの子は・・・何時だったか・・・・って当たって無いですw

金ちゃん さん

女の子によっては・・・生理中ムラムラな子が居るらしい
ですね^^
確かに~生理痛で・・・生理中は何処も出かけられない
子居ました。。。
しかも~駅で倒れて・・・迎えに行った事もw
バスルームでのHが良いですよね^^
直ぐに~洗えて・・・ですね^^
以前は~自分・・・生理中は妊娠しないと思ってましたw
女の子の為に・・・正しい知識が必要ですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: