5月タイ・・・・・その16

部屋を片付けて・・・・

Jが生理だったのでバスタオルに血が付いてて・・・・
(またまた・・・フロントの知り合いに頼んで・・・部屋の掃除をw 当然~チップは渡してw)
ちょっと怖いので使ったゴムは持って・・・途中のゴミ捨て場にポイw
(残ってたら・・・怖いしw って今まで無かったけど・・念にはw)

そして・・・・Mの待つ・・・ナナプラに到着w
急いで・・・・店に行くと・・・・・

入り口で・・・・
俺)Mは・・・??
ウェイトレス)怒ってるよ!!
と言われ・・・・指差した方に・・・ソファーに体育座りしてる・・・Mがw

M)プーイン!!!!!遅い!!!!!!
俺)ゴメン・・・友達とゴハン食べてて・・・
M)3人・・・・PBって言われて断ったのに!!
(本当か不明w)
俺)何処に~行きたい??w
M)ホイクワンで買い物!!!!
俺)OK^^
んで~取りあえず~3日間分のPB代を払ってw
(滞在~期間分w)
ホイクワンにタクシーで向かい・・・・Mの大好きな化粧品w

てっきり怒ってたので・・・俺に化粧品を買わせるのかと思ってたら・・・
(俺的に・・・買う気でいたのにw)
自分でコレもアレもと買い始め・・・・7000B以上は買ってたw

M)プーイン・・・買い物したら気分が治ったw
俺)うん^^ 良かったw
M)プーイン・・・ゴハンが食べたいw
んで~Mが時々行く・・・・店にw
(基本~買って家で食べるのが好きらしいw)

ココの~コームーヤンは・・・なかなか美味かったw
多めに注文しても・・・400Bちょいで安かったw
P1090072.jpg
食いかけの写真で微妙かもw
P1090069.jpg
P1090070.jpg
暑いのに・・・熱い物を食べるって・・・イイかもw
んで~メシ後は・・・・・お約束の・・・・アイスを食べて・・・・

ホテルに戻り・・・・・・・・w
(部屋に入る時に・・・掃除して無かったら・・・・とか考えてしまったw)
一緒にシャワーw
M)プーイン・・・・Mの事・・・愛してる??
(最近~良く聞かれる・・・・何故w)
俺)愛してるよw
M)プーイン・・・Mの事・・本当に愛してる??
俺)愛してる

んで~久々に・・・・思い切り・・・・激しく・・・・中出し・・・
M)プーイン・・・私・・・子供が出来やすいんだからダメでしょ!!
俺)さっき愛してるって言ってたでしょw
(出来たら・・・イサーン住みかなぁw)
M)関係ない・・・w 今~出来たら・・お母さんビックリするねw
俺)何度か~会ってるんだから問題ないw

んで~そのまま・・・もう1回・・・自分の精子でニュルニュルにw

M)プーイン・・・明日・・・早く起きれたら・・・お母さんの所に行く??
俺)うん・・・いいよ^^
M)早く・・・起きるから^^
俺)頑張ろうw

んで~抱き合いながら・・・・・寝たw

↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


朝~早目に起きて・・・・・
(とは言っても・・・10時ぐらい・・w 俺的には早いw)

M)プーイン・・・早く・・・
俺)M・・・・SEXしようかぁw
(寝起きの1発w)
と思ったら・・・・・
M)お母さんの所に。・・・行くよw
M)帰って来たら・・・しようw
俺)うん・・・・・w

んで~タクシーで・・・Mのお母さんの所に・・・・・・
この後・・・・・・・えっ!!みたいな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

おはようございます!
Mちゃんは中々の金銭感覚をお持ちでいらっしゃるのですね・・・・
ストレス発散に買い物7000B・・
凄いです・・・

Mちゃんとも2連発、流石です・・・

この後は・・・・何か事件でも??

プーインさん、

何気にさら~っとアイスも食べてるんですよね~。
プーインさんアイスが本当に大好きですもんねv-218
Mちゃんと一緒に田舎暮らし!
是非実践してみて下さいね~(汗)

プーインさん

ようやくMちゃんの処に辿り着きましたね...

機嫌直しに化粧品7000B!....
7百Bでも結構な値段なのに7千B!...

今まで登場した子の中で1番お金を使っているのでは?
それだけ売れっ子なのでしょうが....

機嫌治った所で、食事後2連発... 少ない目!?
翌朝、出来ずにお出掛け後、どうなりました?^^

ナ~ナ~さん

こんにちは^^
Mは・・・金銭感覚が微妙に・・・壊れてますw
自分のがタイ人に近かったりw

それでも~惹かれる所がが有って・・・毎回~バカみたく
タイに行ってたりですw

何時まで続くか・・・ですがw

ちゅう太さん

アイスは好きなので確実に食べますw
SOI4入り口のマックでも最近はチョクチョクw

Mと~田舎暮らし・・・良いかなって思ったりw
イーサンも良いですよねw
ちゅう太さんも・・・イサーン暮らしですよ!!w

hideさん

ゴールは・・・Mの所です^^
なんてw

Mは~金銭感覚が壊れてますw
今までの中でもトップクラスかもです・・収入w

2発は少なめですが・・・1年ぐらい続いてるので・・・
回数は減ってきたかもですw

プーインさん

おーーー、チムチュム&コームーヤーン!
んまそう!!

イサーンにドップリって感じですねwww

つくつくさん

イサーンに・・・どっぷりですねw
あと~ソムタムも食べてたので・・・w

タイって感じですよねw
日本でも・・・ウケそうですねw

プーインさん

こんばんわ Mちゃん 愛してる?連発ですね。
微妙に不安なのかも?
私もここ最近はラックマイ?ってよく聞かれます。
私に対して嫉妬深いし、私が嫉妬しないと機嫌悪いし・・・
難しいです。

コムヤーン大好物なので、うまそう!!!
やっぱり、ビールのつまみにはコムヤーンとソムタムです。

NISHIさん

最近~よく聞かれます・・・・
多分~もしかしたら・・・バレてるのかもです。。
ナナの他の店で・・・遊んでる事を。。。

アブラが凄いですが・・・自分も好きですw
食べ過ぎたら・・・太りそうですがw
ソムタムはヘルシーなので食べまくりますw

お久しぶりです!
コームーヤーン…大好きっす!
豚の喉肉でしたっけ?

僕、何十回も訪タイしてますが…
ゴーゴー行ったことありませんw

次回の訪タイでは行ってみたいなぁ。

プーインさん

おおおーーー Mちゃん  ラック マイ?ですか・・・

これは そろそろ 決まりですね・・・・

sawadii プーインが イサーン プーインに・・・・(爆)

アスは 以前から思ってましたが・・・・ Mちゃん

ぜったいプーインさんが 遊んでいるのは知っているって思いますよ・・・

でも・・・ かならず 自分のところへ帰ってくるって思っているのでしょうね・・・

アスも ラック マイ? ってやっと 言われるようになりましたが・・・・

ここからが 勝負です・・・・

親父の手本となるよう お願いします・・・

S○X は 無理ですが・・・・・ 

ノークチャイさん

コレ美味いっすよね^^
喉肉ですね・・・・脂が多めなw

えっ~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
ってビックリですw
タイに行ってGOGOに行かないなんて!!!

絶対に行ってください!!!!!
コレは絶対ですw

アスさん

Mに限らず・・・・何人かに言われてますが・・・w
Mは~本当に・・・・愛してますなんてw

多分~遊んでるのしってるかもです・・・・・・
ってか・・・ナナじゃバレても仕方ないです。。。
(危ない橋渡ってますが・・・)
でも・・・ナナプラで遊びたい自分ですw

美咲ちゃん・・・・本命確定ですね^^
行ける所までです!!
アスさん!!
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: