5月タイ・・・・・その17

これから行くの!!って感じでしたがw

俺)シャワーしてから行こう^^
M)早くね!!w
俺)M・・・シャワーは??w
M)寝るときシャワーしたから大丈夫w

15分ぐらいで支度して・・・・タクシーでMの~お母さんの家にw
タクシーで・・・40分以上掛かってw

到着すると・・・・Mの妹が・・来て・・w
(何度か~会ってるけど・・・覚えてるんだか覚えて無いんだか・・・w まだ~3歳ぐらいだしw)
俺)M・・・・俺の事・・覚えてるのかな??w
M)覚えてるよ^^ プーイン見ても泣かないからw
それって・・・・覚えてるって言えるのか??w

んで~Mの・・・お母さんが来て・・・・挨拶^^
部屋に入ると・・・・Mの~お母さんの彼氏??と子供がw
部屋は・・・・Mの部屋と同じぐらいの広さw
(Mは~1人暮らしなのに・・・・)
んで~Mの・・お母さんと話してると・・・嫌な音が・・・・w

しかも~Mの妹が・・・・持ってた物・・・・ピンクローターw
しかも口に入れて遊んでるし・・・・w
M)ははははっw 日本人の客がくれたの(爆)
俺)子供にあげたらダメでしょ・・・・w
M)欲しいって泣くから・・・w
(日本人の人~~~ピンクローターをタイに持ち込まないでくれぇ~~~w)
そんな会話をしてる横には・・・Mの~お母さんが居るんだよw

んで~日本から持って来た・・・チョコレートをMの妹に・・・・あげると・・・
ピンクローターはポイw
心の声)それでイイ!!w

P1030599_20110729232457.jpg
コレ・・・美味いけどカロリー高い!!w
んで・・・・・・Mの~お母さんが。。。
Mのお母さん)一緒にゴハン食べる??
M)プーイン・・・おなか空いたでしょ??w
(実は・・・コレが苦手だったり・・・悪いけどハラこわしそうで・・・)
断り難いので・・・・・・・小さな声で・・・・
俺)M・・・みんなでMKに行かない?? Mの~お母さんMK好きでしょ??w
M)MKかぁ^^聞いてみる^^
すると・・・・・Mの妹も行きたいって事で・・・MKにw
しかも~Mの~お母さんの彼氏も・・・・・w
(Mの妹は・・・彼氏との子供なのでw)
(タイの家族関係は・・・複雑w Mの家族系・・・何人も会ってるw)
んで~お母さんの彼氏の車で・・・・・・何処か分らない場所のMKにw
(タイ人でMKの嫌いな人は・・・少ないw)

P1040102.jpg
コレは・・・以前の写真・・・今回とは関係ないよ^^
んで~色々と・・・話してると・・・複雑な家族関係が・・・見えてしまって微妙に・・・
(タイ語が分るのも・・・良いのか悪いのか。。。。)

んで~そのMKで・・・Mのお母さん達とバイバイ^^
そのまま~タクシーでMBKに向かった。。。
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


んで~MBKで買い物とかしてると・・・・電話がw
デビル)何してるの??
俺)Mと買い物してる・・・その後は映画かなぁ MBKでw
デビル)何か~今回・・・・遊べないねw
俺)夜~何処か行く??
デビル)ん~~~夜はBと逢うから・・・・w
デビル)昼間~Bが仕事してる間は・・暇なんだけどw
俺)そっかw
デビル)んじゃ・・・また暇だったら電話って事で・・お互いw
俺)だね。。。w

って感じで・・・・・・・別行動多しw
(お互い~好きにってのが・・・w)

そして・・・・この後・・・・・・お約束の??w 

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

Mちゃんの実家へGOですか...
ご苦労様です....

色々有っても、エロエロが無しですので...
サクッと次へ....^^

プーインさん

こんばんは!
タイっこの家族関係って・・・複雑ですよね・・・・
本当に兄弟??って思うぐらい似てない(種違いだったり)とか結構スタンダードでありますよね?!

彼氏?!って出てきた時にうん??って思いましたし・・・・

この後は・・・・冷たいものですか??

プーインさん

自分も女の子の身の上話聞いてけぞったことあります。
お父さんは病死かと思ってたら本当は誰かに殺されたとか・・・。お母さんは?って聞いたら一言・・・ドラッグ・・・・だとか。。。まあ本当かわかりませんがw

プーインさん、今回はMちゃんの実家ですかぁ。
ピンクローターで遊ぶ3才の女の子って・・・・・微妙ですw
子供に見せちゃいけないでしょぉぉ、、Mちゃん。
でもバイブじゃなくて良かったですね。。。。w
サクッと次のエロエロ更新まってまぁ~す。

プーインさん

アスも美咲の話聞いてちょっと引きましたが・・・

まあマイペンライです・・・

で。。。。 プーインサンのお約束・・・

てっきり 茜であかすりって・・・

Mちゃんがいっしょやーーーーー!

って事は・・・ って 映画って描いてますねーーー

hide さん

色々~有りました^^
ってか・・・エロしか興味が無いんですか!!w
まだまだエロは無いですよw

ナ~ナ~さん

そなんですよね・・・・
お母さん・お父さん共に会ってますが・・・
一緒に会った事・・・無いですw
別々でしか会えないらしいですw

複雑です・・・・・・・・・大変です。。。。。。
長く付き合えるか・・・・・

この後は・・・・・

つくつくさん

タイなら・・・有り得る範囲なので・・・リアルに怖い
ですよね・・・・
結構~殺人も多いみたいですし・・・自殺もです。。
ドラッグは・・・・知ってる子も何人も~やってましたw
自分の目の前で・・・・って事も有りましたw

金ちゃん さん

そなんですよ・・・・3歳で覚えたらダメですよねw
ってか・・・・Mは嫌いらしいので・・・妹にあげたらしいですが・・・あげる物じゃ無いですよねw

バイブって・・・・それはリアル過ぎですw
流石に~ですよねw

アスさん

美咲ちゃん・・・・大切にですよね^^
夜の仕事をしてる子の多くは・・家庭環境がですから。。
好きな子なら・・・出来る限り助けたいですね^^
(必要以上には不要ですが。。。)

って・・・書いてるんですw
次は・・・・w
映画じゃんですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん

うーーん 不思議な家庭環境ですね。
オキニも家族がいますが、よくわからないんですよね。

ローター すみません 持ち込んだひとりです。
って 欲しがるからって その前に子供に見せないでしょう!

お約束の? 映画⇒クッティアオ ですか?

この写真のヤツ・・・・・何気にウマイですよねw
甘いけど~食感がよかったりで・・・ボクもついつい・・・ですw

みんなローターとか使ってるんですねーw
あまり興味なかったんだけど・・・ボクも一度試してみようかな~w

しかしMちゃんと・・・・・他の子とも遊びながら~着実に愛を深めてますねw
3Pとかしちゃってるのに・・・・・w

プーインさん、

ははは~っ。
ピンクローターですか~?誰がそんな物を持ち込むんですかねぇ(笑)

これ、ロティーですよねぇ。本当に美味しいですよねぇp(^^)q

アスさん

携帯じゃ無くて・・・PCのメアドください^^

NISHIさん

タイの子は・・・不思議な環境ですね。。。
日本人からしたらかもですが・・・・・
(自分達が・・・恵まれてるだけかもです・・・)

ローター持ち込んだんですかw
ダメですよw
M的に興味が無いらしく・・・しかも~妹が欲しがった
のであげたらしいですw

お約束の・・・映画ですw

とーたさん

コレ・・・・めっちゃ甘くて・・・美味しいですねw
カロリー高いってか超~が付きそうですがw

自分は~使わないですよ!!w
もっとイイ物持ってますからw

Mとは・・・この先どうなるかですが・・・・・
続いても怖いですし・・・切れるのも怖いってのが本音
です・・・w

ちゅう太さん

アナタが持ち込んでるんですね!!
ダメですよ・・・オモチャはw
自分ので・・・攻めましょうw

これ・・・・練乳がタップリで甘くてw
美味しいですが・・・食べるのが怖いですw
アイスでも同じかもですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん

更新止まってますよ~!

まさか、又訪タイ中でMちゃんとお泊まりですか?
それならば、仕方無いので待ってます...^^

hideさん

また~行ってました・・・w
ただいま~ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: