また~行ってたりして・・ただいま^^

また~行ってしまったw

前回の更新もしてないのに・・・またw
しかも~また今月末には行くかもw

直ぐに更新をしないと・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

やっぱりこちらに来ていましたか! そうだと思いましたよ。

前の更新が終わってないのに行けば、だんだん記憶が
曖昧になってしまうとは思いますが、プーインさんの
ブログを楽しみにしている私としては飛ばすことなく(笑)
更新をがんばって下さい。いつも楽しみにしております。

プーインさん

やっぱり・・・ 行ってたんですね・・・

しかも 月末にも?

さすが ですねー

Mちゃんとの・・・ 愛を はぐくんできましたか?

プーインさん、

やっぱり~
そうだと思いましたよ。
更新楽しみにしてますよ~p(^^)q

プーインさん

更新中のを合わせて、3回分でしょうか?....
沢山更新できますね~^^

待ち続けているオジサンに暑中見舞いのつもりで...
楽しい滞在記をいつもの様に頼みますね^^

NISHIさん

あざ~~~す^^
確かに記憶が曖昧になってきましたw
更新中に・・・2回~行ってますからw
出来るだけ間違えないように書きますw

アスさん

やっぱり~行ってましたw
ってか・・・我慢出来なくてw

予定では月末もですが・・・9月に入ってからに
なるかもですがw

ちゅう太さん

だと思った通り・・・行ってましたw
ってか~ちゅう太さんも・・・そろそろですよねw

hideさん

この更新後・・・2回ですw
溜まってしまってますw

次の更新をしないと・・・今回のに繋がらなくなりそうで
更新しないとですw
大変ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: