5月タイ・・・・・その18

ちょっと書いてたかもだけど・・・映画w

観た映画は・・・・X-Men: First Class
MV5BMTg5OTMxNzk4Nl5BMl5BanBnXkFtZTcwOTk1MjAwNQ@@__V1__SY317_CR0,0,214,317_
これは以前から観たかったので・・・・w

Mは~タイの映画が観たいって言ってたけど・・・・w
観終わった後は・・・普通に面白かったってw

んで~帰りにエスカレーターを降りるときに・・・・危ないのに
ジャンプして抱きついて来たり・・・で転がりそうになりw
(落ちたら・・・痛いってか遺体になるかw)
(知ってる人なら・・・あの高さだしねw)

でも・・・こんなジャレ合ってるのも・・・何気に楽しいw

ホテルに戻る・・・タクシーの中でw
俺)何処に行く??
M)ホイクワンに行こうw
俺)ホイクワン・・・好きだねw
M)うんw
俺)ちょっとホテルに戻って・・・・・ね^^
M)分ってるw
お約束の・・・・・・H。。。

シャワーを浴びず・・・・Mの履いてる短パンを脱がせて・・・・・
パンティーを脱がせて・・・・いきなりSEX・・・
取りあえず~出したくてw

俺)M・・・中で出してイイ??
M)ダメダメ・・・ダメ・・まだ子供欲しく無いから・・・
って事で・・・・ハラに出して・・・・w

サッとシャワーを浴びて・・・・・ホイクワンにw
と思ったら・・・・・

M)プーイン・・・・家に帰って・・・着替えたいw
俺)えっ!!!!! 今からw
(Mは・・・準備が遅いので・・・・w)

んで~Mの家にw
すると・・・・シャワーを浴びだして・・・・テレビを観ながら化粧w

ってか・・・・テレビが観たいだけなのか・・・・1時間30分w
こーなると思ってたけど・・・・w

んで~テレビ終わると・・・・・
M)プーイン・・・・行こうw
俺)行くんだ??w
M)行くw

何か~毎回~ホイクワンに行ってる感がw
でも・・・この後・・・やはりw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


以前から~ホイクワンに良く行くよって女の子に逢ったけど・・・・・

今回~とうとう・・・・・

Mと・・・歩いてると・・・・
前から・・・見た事が有る様な子が目に入り・・・・・・w
一瞬~アレっ!! 見た事あるなぁってか・・・・・タニヤのMが・・・


まだ・・・向こうは気が付いて無い・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

おぉっ~!.. 珍しく修羅場ですか?^^

今のMちゃんと仲良く成る前...
仲良くしていたMちゃんですか!?

元々、ノーオフの姫と言っていた姫を....
プーインさんが...

それを、どうやって終了したのか?...
この頃の訪タイ記は途中で終了が何回かあったので...
よく解らない所でしたっけ?....

続き.. 楽しみに待ってます^^

プーインさん、

ホイクワン 何気に危険ですよね~
結構タニヤの子とか来てますもんねぇ~。
さあどんな修羅場が?
楽しみにしていま~す。

プーインさん

Mちゃんとの時間は・・・

プーインさんの文章にも 楽しさがあふれてますね・・・

やっぱり 好きなんですねー・・・

ところで よく ホイクアンって書いてますけど・・・

MRTのホイクアン駅ですよね・・・

何があるのですか?  クワンシーフードって所に

前回行ったけど・・・他に何が・・・

アスは初日いつも 夜着なんで・・・行くところが

困ってます・・・ ナイトマ-ケットか何かですか?

水着とかも売ってたりします?

とりあえず ゴーゴー封印するので・・・遊び場を見つけないとです・・・・

Xーmenはボクも全部観てるので、これも観なきゃ・・・^^
面白かったんですねー♫

Mちゃんってそんな所で甘えたり、子供っぽい所がありながら、まだ子供は欲しくないから・・・って冷静でオトナな感じですね^^

さて~この後タニヤのMちゃんとバッタリ・・・目が合って睨まれるのかな~w
バチンって引っ叩かれて欲しいなーw

プーインさん

こんばんは!
そして・・・お帰りなさい!!
ホイクワン・・・私はまだ行ったことないです・・・
前回Tからオファーありましたが・・・時間が・・・なので断りました・・・・・
タニアのMちゃんと遭遇・・・・修羅場ですか??

hideさん

覚えてますね^^
タニヤのMです。。。
一瞬~あれっ!!って感じでしたがw

以前~の子・・・何人か消えてますが・・・連絡・・・
取ってる子も居ますw

タニヤMは連絡取ってなかったので・・・ですw
他に更新には書いて無いですが・・・・・
(タニヤの・・・・覚えてるかなですが・・・2人組みの・・・コンドを持ってる子・・・・実はw)
ってか書けない子も居たりなのでw

ちゅう太さん

ですよね・・・・・・
コレ~~~何処で買ったの??とか聞くと・・・
ホイクワンとか良く聞きますから・・・

多分~その内・・・逢うなとは思ってました。。。
何人かはw

ただ・・・・いざ~逢うと・・・・・ですねw

アスさん

ホイクワンは・・・夜遅くまでやってるので・・・・
(ってか明け方までかもw)
夜の仕事をしてる子が・・・買い物に来てますねw
(当然~普通の子も居ますがw)

メシ屋とか・・・DVD・洋服・雑貨等・・・色々~売ってて楽しいですよ^^
美咲ちゃんが居るので・・・・封印ですね^^
それと・・・ソイカ近くのホテルとかもNGですよ^^
(GOGOとかから遠い所が・・・良いかもです^^)
結構~女の子・・・気にしてますから。。。
(GOGOの近くにホテル取ってるって事は・・・遊びに行ってるんだなって思われますw)

とーたさん

この映画は・・・良かったですよ^^
アメコミ系・・・好きなのでw

Mは・・・元気な時は・・・かなり~楽しいです^^
(余り~体が強く無いので・・・・)

これだけ色々な子と遊んでたら・・・・逢いますよねw

ナ~ナ~さん

ただいま~です^^

Tちゃんから行こうって言われたら・・行かないとです^^
普通に~楽しいですよ^^
2時過ぎても・・・普通に買い物できますしw

タニヤのM・・・・思わぬ所で・・・ですw

プーインさん

タイ娘はTV好きですよね。
オキニも同じで約束の時間をTVのために変更です。
遅刻の原因はTVが多いとやっとわかりました(爆)

次回は修羅場を楽しみにしていますね。

NISHIさん

同じですか・・・・・・w
せっかく来たのに・・・・テレビって感じですが。。。

毎日~観てるんだから観たいって言われですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: