5月タイ・・・・・その19

でも・・・逃げるのも不自然・・・・
何とか~バレない様にと思うんだけど・・・無理っぽい。。。

なので・・・・Mに・・・・
俺)M・・・この服・・・カワイイ^^
M)私は・・・黒いのが好きw
みたいな感じで・・・店の服を見るフリして背を向け・・・w

タニヤMが通り過ぎるまで・・・待つ。。。
(この時の時間が・・・長い・・ってか歩くのが遅い。。。)

タニヤMが~通り過ぎたらのを確認して・・・・慌てて反対方向に・・・歩いて行きw
俺)アイスが食べたいなw
M)プーイン・・・アイスばかり食べて・・・太るよw
俺)大丈夫だよ・・・デブは嫌い??w
M)ちょっとなら・・・太ってもイイ^^

何気にバレずに済んだかもw
でも・・・・早めにホテルに戻らないと・・・また逢う可能性も・・・
なので~
俺)M・・・・疲れたからアイス食べたらホテルに戻りたいw
M)え~~~もっと店を見たい・・・・
俺)見たいの??
M)ゴハンも食べよう^^ プーイン・・コームーヤン好きでしょ^^
俺)うん・・・好きだけどw
(もう逢わないことを祈って・・・下手に歩かず・・・店でメシ食ってる方がなのでw)
P1040089_20110809005531.jpg
俺)食べようかw
M)うん^^

んで~早めに店に入って・・・・オーダーw
ちょっと安心して食べてると・・・・メールが。。。
(携帯がブルっと・・・・・)
んで~携帯を見ると・・・・・タニヤMから・・・・・
(最近は・・・ぜんぜんメールも電話もして無いのに・・・・)
って事は・・・・バレてたみたい;;

しかも・・・・多分~すれ違った後・・・直ぐに送ってたらしく・・・3通もw
(歩いてたりで気が付かなかった・・・・)

ってか・・・Fuck youって・・・メールが;;
このメールの内容に送る・・・メールが思い浮かばず・・・・

取りあえず・・・食べながら・・・Mの話す事に・・・うん・・・うん・・しか。。。
(ちょっと動揺・・・・)
すると・・・・電話が掛かって来て・・・・
当然~出れず・・・・・・
超~~~嫌な予感が・・・・・・

俺)M・・・・何か気持ち悪い・・・・
M)えっ・・・ゴハン食べてるのに・・・・??
俺)うん・・・・早くホテルに戻りたい・・・
M)食べ終わったら・・・・帰る??
俺)うん・・・アイスも要らない・・・
M)アイス食べなくてイイの??好きでしょ!!
(そんなにアイス食わないのが・・・珍しいのかぁw)
俺)今日は・・・気持ち悪いから・・・
(気分的には・・・今すぐ帰りたいのに・・・・)
ってか・・・ここでメシ食ってるのも・・・見られてる??
と・・・・かなり~不安が。。。

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


そう言いながらも・・・・Mは・・・・・・

M)プーイン・・・ゴメン直ぐだから・・・
M)欲しい化粧品が有って・・・・買ったら直ぐホテルに帰るから・・・
と・・・ファンデを出して・・・・コレと同じのを買いたいと・・・・
俺)うん・・・買ったら帰ろう・・・
(ってか・・・・俺が悪いんだから・・・キレて帰るってのも・・・最低だし。。。)

んで・・・・メシを食べ終わりそうになった時に・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

ひええーーーー 

fuck you  って オンナの子が 送るメールじゃあないです・・・

しかも3通って・・・  このタニアノ子に 何したんですか?

過去のブログを 検索してみよう・・・

そろそろ プーインさんも 遊び終了ですねー・・・・

プーインさん

流石に見つかっちゃいましたか!....
背中を向けてやり過ごそうと.... 失敗で、『Fuck u』...
メール&電話攻撃なら、素早く離脱して危険回避しないとね^^
タニヤのMちゃんでも、段々怒りが込上げてきて...
直接攻撃に変わるかも....

まぁ、それだけ思われてたんですよ...
PBしない娘でも仲良く成れるプーインさんならでは...
モテ無いオジサンでは、絶対に無い状況 です....

この後に、いよいよ修羅場ぁ~!... ですか?^^



お久しぶりでーす。
怖すぎる展開ですね(汗)
blogの更新がタイの病室からじゃないことを願ってます(笑)

プーインさん

最初、なーーんだ、簡単に切り抜けたのか…
って思ったらメール、電話攻撃ですね。
すでに、監視されているでしょうから、
離脱行動も見られているでしょうね。

さらに…ですか?次回の更新は
私の今後のために<新旧オキニ直接対決想定(笑)>
プーインさんの行動をφ(・_・") メモメモです。

プーインさん

 どこで見られてるかわかんないのは、精神的にやられますねw
 Fuck you の返信でしら~っとFuck me makmak!!!とか返信したら即死ですかねww

アスさん

何もしてないですってか・・・Hはしましたけど。。。
タニヤМはプライドが高い子なので自分が他の子と
一緒に~居るのが許せなかったのかと・・・

遊び場所を選ばないとですね・・・・
これからは。。。

hide さん

背を向けて・・・やり過ごしたかと思いましたが・・・
無理でした。。。

その場で声が掛かるのと・・・ちょっと時間を置いて・・・
メール・・・電話・・・どちらが怖いか。。。

この後・・・・どうやって逃げたか・・・・
ってか~逃げるしかないですし・・・・

ノークチャイさん

お久しぶりです^^
実際は・・・・超~~~怖いです。。。

もう~日本に居るので・・・・カラダはOKですw
死んで無いです^^;

NISHIさん

自分も・・・バレずに済んだかなって思いましたが。。
無理でした。。。
メール・電話・・・・って事は・・・です
監視入ってますよね。。。

こんな想定は・・・しない方がですよ!!

つくつくさん

そなんですよ・・・・・・
何処かで見られてるとか思い・・・キョロキョロですからw
超~落ち着きが無くなってますw

その返信・・・・気が付かなかったですw
ってか・・・そんな余裕ないですw
この時は・・・・w

プーインさん

こんばんは!
オーーーーっ、修羅場ですね・・・・
切り抜けたかと思ったら、メールと電話攻撃・・・・・私だったら・・・・汗ダクになって、テンパってますね・・・・

この後・・・更なる追撃があったのでしょうか??

遊び場は・・・・私も考えないとです・・・

プーインさん、

ご愁傷様です。
危険ですね~やっぱり気を付けないとですねv-12
ビクビクしながらの食事もショッピングも楽しく無かったでしょうね。
で・・・この後更に?気になります~v-394

ナ~ナ~さん

自分も・・・・超~~~テンパってましたw
ってか・・・この後・・・もっと恐ろしいですからw
動けないですし。。。

遊び場は・・・・考えないとですw
ホイクワン・・・夜遅くまでやってるので・・・良いですがw
それだけに夜の子・・・多いですw

ちゅう太 さん

危険すぎです!!
ちゅう太さんも気を付けてください^^
ホイクワンは・・・今まで見た事の有る子には何回か
会ったんですがw
(問題ない子ですw)
今回は・・・・・ですw

ビクビクですよw
早く~帰らないと・・・・としかですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: