今回~行った所2

サイアムパラゴン
場所は~BTSサイアムから入れます^^(すぐ見えますw)

20060305232139.jpg

かなり巨大な建物で~ブランドの店がいっぱい入ってます!
今も~増え続けてます~
が~しかしブランド系は日本より高いw
日本で買った方が良いと・・・・・・
今回は行かなかったけど巨大な水族館が有るらしいが・・・・
行った友達が余り綺麗では無いと言ってたwので行かなかった

06-02-23_20-13.jpg

それと中に~大戸屋が入ってた(タイにボコボコ出来てる?)
エンポリアムの中にも出来てるし~w
友達と食べてみたが日本と変わらない感じ~ちょっと日本食が恋しい時には良いかも~!


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: