深夜着でも遊びタイ

深夜に到着でも~
沢山遊ぶ所が有るし~
俺的にはナナ周辺で遊ぶけど~NWなんかで~0時頃着くと・・・・
タクシーの中で早く~早く~着け~~~~なんて昔は祈りながら乗ってたw
最近は~ナナホテルの中のディスコに行くw
DVC00005.jpg

2時ぐらいまでやってるので問題なし^^
時々~カワイイ子も居るし~他のディスコより踊りやすいし(ダンス好きな俺は踊れる所が良い^^)
案外~良い曲が掛かる時もあるし~ね!
踊り過ぎて女の子を探すのを忘れる事も、たびたび有るし^^:
女の子から声掛けて来る事も多いから(なんか~自分から声を掛ける事が殆ど無いので楽w)気に入った子が居たら持ち帰るのもOK^^
でも~ファラン狙いの子も多いみたい(そんな子は狙うのが難しいけど気に入ったら狙ってみるのも良いかも~2.3回ぐらい貴方が初めての日本人なんて言われた事もw)だよ!
だいたい相場は朝まで500~1000バーツ(人によるが・・)ぐらいだけど~お金は要らないって子も居るので恋人っぽい感じになる事も~あるよ!!
みんなも行ってみて~
ディスコが終わってもナナホテルの前に女の子が沢山居るので立ってる
だけで女の子がチョッカイ掛けて来るので~どうしても女の子を持ち帰りたい時は良いよw


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: