7月タイ・・・・その1

前回の更新の最後はさらっと終わらせたけど・・・w
今回の更新も・・・・さっと行くよ!!
じゃ無いと・・・8月タイの更新・・・忘れそうw

しかも~次の・・・・9月タイになるしぃw

今回は~成田から・・・・・TGで・・・・BKKに・・・・・・
成田発のTGエコノミークラスって・・・テレビ付いて無いし・・・・
今回は11時発だったので余り~寝れなくて暇。。。

今回は・・・・1人なので思い切りスタートから遊びまくらないとなのでw
ってか・・・・前回~連れ帰ったロリなJと初日に逢う約束なのでw
(以前から居る・・・Jと区別しにくいので・・・ロリJとw)
(何か・・・この子と電話をしてたら・・・気に入ってしまい・・・w)

暇しながら・・・・・BKKに到着w
空港に着いて直ぐに・・・・ロリJに電話w

俺)ロリJ・・・・元気??
ロリJ)プーイン・・・着いたの??
俺)うん・・・・これからタクシーでホテルに行く所^^
ロリJ)今日~お店に来るでしょ??
俺)うん・・・行く^^
ロリJ)何処のホテル??
俺)前と同じ・・・・マジェだよ^^
ロリJ)今から・・・行こうか??w
俺)お店に行かなくてイイの??行かなくてイイなら来てw
ロリJ)お店には行かないとダメだから・・・・
俺)んじゃ~お店に行くよ^^ 8時前に・・・w
ロリJ)早く来てね^^

みたいな感じで・・・・お互いにテンション高めで・・・・・直ぐに逢いたい所だけど・・・
溜めてタイに来たので・・・・1発目は激しいSEXがしたいので・・・・ロリJじゃ無理かも
なので・・・・ホテルに到着して即デリw

んで~PCの電源を入れて・・・・日本に居るときに決めてた店の子をチェックして電話と思ったら・・・
あれれ・・・PCが立ち上がらない。。。
画面が黒いまま・・・・・
5分経っても・・・・立ち上がる気配なし・・・・
イライラして・・・・強制電源OFFして・・・・また~電源を入れると・・・・
今度は・・・・しばらくして・・・画面にファイルマークみたいのが出て・・・立ち上がらないw
(マックブック・・・・このマークはHDDが壊れたっぽい・・・・)

マジで・・・時間が勿体無い・・・・・こんなので30分も時間潰してるし。。。
マジェスティック グランデ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
49252_110811154213923_STD.jpg
49252_110811154756753_STD.jpg
49252_110811161118583_STD.jpg
今回も・・・お約束的なホテル・・・・・w
ってか~無線LAN無料になってるんだねw

なので・・・携帯の履歴で・・・電話番号を探して・・・02から始まる番号にw
(この番号から始まる所は・・・エロマぐらいしか掛けないしw)

んで~何処の店かも分らない店に電話を掛けて・・・・・
俺)出張・・・・出来ますか??
店のママ)はい出来ます^^
店のママ)家は何処ですか??
俺)SOI2にホテルですが・・・・
店のママ)ホテルですかOKです^^
みたいな感じで・・・ホテル名・部屋番・ホテルの電話番号・自分の名前を伝えて・・・
店のママ)女の子は・・・誰ですか??
俺)分らないから・・・若くてカワイイ子・・・・w
(とりあえず・・・若ければ多少ブスでも・・・なんとかなるかなってw)
店のママ)Pちゃんが若くてカワイイです^^ イイですか??
俺)イイです^^
(これは・・・・超~不安だけど・・・写真も見てないし)

んで~シャワーを浴びて・・・・・来るのを待ってる間・・・・PCを叩いたりしてw
(叩いても直らないのは分ってるけど・・・・)
待ってると・・・・フロントから電話が。。。

フロント)女の子の友達が来てますけど??
俺)部屋に来てもらって^^

超~~~緊張の瞬間w
んで・・・ドアを・・・トントンと・・・・
開けると・・・・身長150も無いぐらいの小さい子が立ってて・・・・
(カワイイかもだけど・・・俺的には背の高い子が好きなので・・・微妙だけど前回のニサイマイディー
って言葉を言われないように・・・しないとw)
俺)おおおおっ~~~カワイイね^^
P)タイ語・・・・話せるの??
俺)うん・・・・w
P)良かった・・・タイ語話せて^^
P)話せない人だと・・・・面白く無いから^^
俺)良かった・・・可愛い子で^^
(今回は~気を使ってるよw)
P)んん~~~っ本当っと!!^^
俺)うん・・・・^^
P)名前は??
俺)プーイン・・・^^
P)プーインもカワイイ・・・^^
なかなか・・・・流れは良いかもw

P)プーイン・・・・マッサージするから服脱いで^^
(何時も~部屋着・・・着てるのでw)
俺)マッサージしなくてイイよ^^
P)プーイン・・・何したいの??w
俺)・・・・・最近・・・SEXして無いから・・・早くしたいw
(3日間溜めただけだけどw)
P)プーイン・・・シャワー浴びてくるね^^
俺)早くね^^
P)ははははっ・・・・落ち着いてw
(落ち着いてとか言われてしまった・・・w)
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


んで~シャワーを浴び終わるのを待って・・・・・w
P)プーイン・・・待ったw
俺)遅い・・・20分??30分??遅いw
P)ウソ!!w 5分も経って無いよw

でも・・・P・・・小さいけど・・・細いので・・・良いかっみたいなw
(基本~細い子が好きなので・・・背が高ければ・・・更にOKw)

んで~タオルを取って・・・自分も服を脱ぎ・・・・裸で抱き合いながら・・・
キスw
P)プーイン・・・・SEXしてないの??
俺)うん・・・・w
P)可哀そうw
P)何回でも・・・イイよw
(今回は・・・ニサイマイディーって言われなさそうw ってか何回でもイイってw)
俺)本当!!^^

そして・・・・・更に~キスから・・・・・・
Pも・・・・かなり激しく舌を絡めてくるので・・・テンションが上がってくる^^
俺)P・・・カワイイよ^^
P)プーインもw
(今回~~~気を使ってるよw)
んで~お互い・・・唾液でベタベタになるぐらいキスw
(マジで激しかったw)
キスしながら・・・・Pのケツ辺りを・・・・触ってると・・・
Pがチンチンを握って・・・・扱いてきたw
(めっちゃ・・・・イイHの予感がw)
お互い~キスはしながら・・・・・触りあいw
(基本~キスしないと・・・・テンション上がらないねw)
んで・・・・ケツからモモ・・・・内モモ・・・と触りながら・・・・・
触りそうで触らずな・・・焦らし系w

すると・・・・Pが自分から・・・・手の方にケツを動かしてきたり・・・w
焦らしが・・・・効いてきたかもw

余り~焦らしても・・・・なので・・・・ケツの穴辺りから・・・・少しずつ触ると・・・
Pの喘ぎ声が・・・大きくなり・・・
(それでもキスは・・・しながらw)
更に~キスが激しく・・・・・なってきて・・・・w
(口の周りが・・・ヨダレだらけw)
そのまま~指をグニュっと入れると・・・・
P)プーイン・・・気持ちイイ^^
俺)凄い・・・・濡れてるよw
んで~Pのオッパイを舐め始め・・・・・指を抜いて・・・匂いチェック。。。
(オッパイを触りながらバレ無い様に匂いチェック・・臭かったら・・・舐められないのでw)
匂いは・・・・無臭だったので・・・・・・・w

そのまま~オッパイから・・・・腹辺りを舐めながら・・・下に・・・・
すると・・・・扱いてたチンチンを引き寄せ・・・・パクっと先に~咥えてるしw

直ぐに・・・・69な形になり・・・・・ひたすら舐め合い・・・・・・
(P・・・濡れてるので・・・口の周りがw)
久々に・・・・舌を中まで入れたかもw

んで・・・・・・・・69の形から・・・・・
Pが・・・・・

P)プーイン・・・・入れたい・・・
俺)うん・・・・
んで・・・・・・Pが・・・・・・・そのまま上に乗って来て・・・・
P)プーイン・・・・入れるよ・・・
(ゴム着けてとも・・・言えず・・・・ってか言わず・・・またしても生。。。)
俺)うん・・・・・

そんで・・・・騎上位で・・・・腰振ってるP。。。
しかし・・・・2分ぐらいで・・・・ガクって・・・・

俺)えっ・・・・P・・・・??
P)はははっw 逝ったw
(こーゆー子・・・多いよね・・・・w 騎上位で直ぐ逝く子w)
なので・・・・Pを寝かせて・・・・正常位で・・・俺が突きまくると・・・・・
徐々に・・・・Pもw
と思ったけど・・・取り合えず~溜めて来たので・・・・早めに・・・・出して・・・w
(ハラに・・・・w)
P)プーイン・・・・w
俺)Pのが・・・先に逝ったでしょ??w
P)もう1回・・・・出来る??
俺)うん・・・・・
P)おおおっ~~~まだ硬いw

んで~またまた騎上位で・・・・・動いてる・・・・P。。。
また~直ぐに・・・・逝ってしまい・・・・・w
P)う~~~疲れたw
俺)P・・・・・少ししか動いてないのに・・・疲れないでしょw
P)逝くと疲れるw
俺)まだ・・・逝って無いからw
なので・・・・そのまま下から・・・・突いて・・・・ると・・・・
徐々にPも感じてきて・・・・またまた腰を振ってきて・・・・

俺)P・・・逝きそうw
P)まって・・・私も・・・もう少しで・・・
俺)ダメ・・・・出る・・・・
と抜こうとしたら・・・・・・Pの足が俺の・・・モモ辺りに掛けてて・・・
抜けず・・・・中に・・・・

俺)P・・・・出ちゃったよ!!
P)プーイン!! 中で??
俺)Pの足が・・・・抜けなくて・・・
P)本当に・・・・・なんで我慢しないの??
俺)出るって言ったよ・・・
P)プーイン・・・ニサイマイディー!!
(あれれ・・・・また言われてしまった・・・・)
俺)俺・・・ニサイマイディーなの・・・・??
P)うん・・・w
と・・・・ココで終わると思いきや・・・・・まだ入ったまんまw
P)まだ・・・出来る??
(何か・・・・面白がってる様な・・・・言い方w)
俺)出来るけど・・・・
P)本当??
俺)本当

んで・・・・3回目・・・・・w
今度は・・・・・正常位で・・・・・・Pが逝くまで・・・・突いて
最後は・・・・・中で出してしまったw
(さっきも出してるし・・・・・w)

P)また~出したの??中で??
俺)うん・・・w
P)子供できたら・・・・結婚だよ・・・本当にw
俺)出来たら・・・・子供・・・貰うからw
P)私は・・・要らないの??
俺)・・・・要るかな・・・・w
P)OK・・・^^
P)クスリ飲まなくてイイ??w
P)冗談w
俺)ははははっw
P)恋人・・・居る??
俺)以前~居たけど・・・・・
(ここまでして・・・居るとも言えない雰囲気だしw)
P)んじゃ・・・・Pの恋人ね^^
(ちょっと優しくしすぎた・・・・・かもw)
俺)OK^^
と・・・・取り合えず・・・ノリで言っておくw

またまた・・・・電話番号交換して・・・・・バイバイ。。。
(今夜・・・仕事終わった来るとか言われたけど・・・・今夜は仕事とか言ってやんわりとw)

3連荘で疲れてしまい・・・・シャワー後・・・部屋を片付け後・・・ゴロっとw

んで・・・・いよいよナナプラw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

いきなり3発で・・・・ 恋人? OK!・・・・

いつものプーインさんが戻ってきましたねー

今回は 遊びまくりのタイですね・・・・

期待してます・・・

アスも遊びたいのですが・・・・ 体力が・・・・・

アスさん

着いた時は溜まってるので・・・3発ぐらいはですw
このペースを維持できれば・・・楽しいのですがw

遊びまくりになるか・・・ですが
Mが居ると・・遊べなくなりますねw

アスさんは・・・居ますから遊んじゃダメですよw
って人の事・・・言えませんがw

プーインさん

忙しい中、更新ペースがUPですね。
うれしいかぎりです。9月も訪タイ決定なので、
またまたエロイロな体験や修羅場をお願いします(笑)

おーー、デリで顔を確認せずに呼んで、
結構な当たりを引いたようですね。

< P)んじゃ・・・・Pの恋人ね^^
< (ちょっと優しくしすぎた・・・・・かもw)
< 俺)OK^^

って、プーインさん 恋人は何人いるんですか?(笑)

プーインさん

珍しくデリの娘で3連発して....
恋人宣言... は、いつもの事ですが...

こんなペースで、Hの回数を最後まで出来たら..
楽しいでしょうが、2日目以降ガクッと減ります...

来月こそ頑張らねば!

NISHI さん

この~恋人ってのは・・・女の子が良く言ってくるじゃ無いですか・・・??
なので~合わせてですw
その時は・・・・そーゆー流れで楽しくですw

修羅場は・・・・ちょっと・・・避けたいですw
エロ話はOKですw

この子・・・Hな感じは良いですが普通当たりですw
次は・・・・逢うか不明ですw

恋人と呼べるのは・・・Mだけです^^

hideさん

デリで3発は・・・・久々ですね^^
恋人ってのは・・・お約束で言ってくるので話的にですw

初日ぐらいしか遊べなさそうなので飛ばしてますw
2日目まではOKですが・・・3日目が辛いかもですねw
1日5発ぐらいなら何日か逝けそうですがw

来月は・・・・頑張ります自分もw

でも・・・既に・・・Mから何時くるの??
来月は・・・長く居れるなら海に行こうらしいですw
それもイイかなぁですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: