7月タイ・・・・その2

今回のタイ・・の目的その1・・・w

ナナプラに向かい・・・・ロリJと逢う・・・・みたいな(笑)
(ロリJはショートで・・・予定w)
んで~お店に着くと・・・入口でウェイトレスAと待ってて・・・・・
俺を見た瞬間・・・・ニヤッとして直ぐに・・・後ろを向いて目をそらしてるし・・・w

ウェイトレスA)直ぐに来ると思って・・・待ってたのに・・・来ないからロリJが来ないのかな
って言ってたの・・・・・w
俺)ゴメン・・・ロリJ・・・買い物して・・・遅れちゃった^^
ロリJ)そこに座って・・・何飲む??
俺)ダイエットコーク^^ ロリJも飲みな^^
って会話をしてると・・・・いきなりウェイトレスAが来て・・・・
ウェイトレスA)私も喉が乾いたw
俺)ダメ!!! ロリJだけw
ウェイトレスA)ふ~~~ん・・・この前~女の子と歩いてたよね・・・浮気もの!!
(Mと歩いてたのを見られたらしく・・・)
俺)歩いて無いよ!!
(俺をジロッと・・・見る・・・ロリJ・・・)
ウェイトレスA)嘘じゃ無いよ・・・見たもん!! 浮気もの!! ロリJ・・浮気ものだよ!!
(コイツ・・・マジで性格悪い・・・・・)
ロリJ)・・・・・・・・
(無言になってしまった・・・最悪な流れ。。。)
ウェイトレスA)喉が乾いた・・・・
俺)飲んでイイから・・・静かに!!w
ウェイトレスA)ありがとう^^
(思わず黙って欲しいのでイイって言ったけど・・・これは失敗・・・・認めたみたいだし。。。)
その後も・・・・俺が他の女の子を連れてたって話してるし。。。

そんな振りの後・・・・にPBの話しを始めるウェイトレスA・・・・
(コイツ・・・・マジうざい。。。)
ウェイトレスA)何時まで居るの??
俺)3日間・・・・・
ウェイトレスA)PB・・・3日分ね^^
俺)ロリJ・・・・3日間イイの??
ロリJ)うん・・・プーイン次第。。。
(ちょっと恥ずかしそうにして顔を赤くする仕草が・・・ヤラれる・・・w)
俺)3日間帰らせないよ^^
ロリJ)うん・・・帰らない^^
(このフリもミス・・・ウェイトレスAのペースでグダグダ。。。)
俺)ウソ・・・3日間も帰らなかったら・・・臭いよw
ロリJ)臭くないw
俺)また~明日も来るから・・・・
と言いながら・・・・600B渡して・・・・・1日分。。
(多分~来れないね・・・・Mが居るからw)
P1090066.jpg
P1090067.jpg
この上の写真の店がMBKの・・・例のw
んで~着替えに行った・・・・・ロリJを確認後・・・・・
俺)ウェイトレスA・・・なんで言うの!!
ウェイトレスA)本当でしょ!! 浮気ものは嫌い・・・!!
俺)前でしょ!! まだ~ロリJと恋人じゃないから浮気じゃ無い!!
ウェイトレスA)恋人じゃ無いなら・・言ってもイイでしょw
(何か・・・言い負けた感じで・・・;;;)
んで~ロリJが来て・・・店を出るときに・・・・
ウェイトレスA)チップは??
俺)性格悪いから・・・あげない!!w
と言いながら・・・・店を出て・・・・・・

ホテルに向かって歩いてる間の会話は・・・・少ない。。。
ホテルに着いてからも・・・微妙に布団に入り・・・テレビを見ながら・・・

ロリJ)プーイン・・・女の子イッパイでしょ!!
俺)イッパイ居ないよ・・・・
ロリJ)ウェイトレスAが見たって言ってたでしょ・・・
俺)前だよ・・・・
重い・・・空気が・・・・・・・・・・・(汗)
俺)今は・・・・・ロリJが好きだから・・・
んで~ロリJの肩を・・・抱きながら・・・一緒にテレビ・・・・

その内・・・徐々に・・・手を胸に・・・そして・・・・
服を脱がせ・・・下着のみに・・・・w

オッパイを触ってると・・・あっ・・・っと小さな喘ぎ声が・・・
(これも・・・そそるw)
んで~パンティーを脱がさず・・・隙間から・・・指で触ってると・・・直ぐにニュルニュルっと・・
(この濡れ具合も・・・たまらんw)
んで~オッパイを舐めながら・・下に行くと・・・・
ロリJ)プーイン・・・ダメ!!
俺)ん・・・何・・・
ロリJ)そこはダメ!!
俺)舐めるの??
ロリJ)うん・・・
俺)え~~~ダメ??
ロリJ)恥ずかしいからダメ!!
(結局~最後まで・・・ダメ・ダメで舐めれなかった・・・これもウェイトレスAが悪い!!)
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓






んで~ゴムを着けて・・・・正常位で突く。。。
(子供が出来たら困るからゴムは着けてって・・・)

ちょっとガマン系の喘ぎが・・・・w
余り激しく突くと・・・・手で胸を押されて・・・・痛い!!みたいな。。

ロリJ)痛いから・・・早く出して・・・
俺)うん・・・

普通に・・・・逝きそうだったので直ぐに出してしまったw
(気持ち良かった・・・・・)

その後は・・・テレビを見ながら・・・いろいろ~話して・・・
機嫌をとって・・・・・w

結局~帰ったのは・・・・・12時過ぎ・・・・・
(最後は・・・機嫌を直してくれた・・・・^^)

まだ・・・時間はなので・・・・・・・この後は・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわー

写真の豚肉のやつ食べてきましたww
美味しかったです^^

Jちゃんとの最後の会話は・・・・ウェイトレスA関係ないような・・・・・(爆)

あ・・・ブログ・・・閉鎖しました(爆)
今後は、レスだけになりますが、宜しくお願いしますw

プーインさん

 自分も激しく突いた子から、終了後にお腹をさすりながら、お腹痛くなったからチップ~と言われたことありますw
ホント痛そうで悪かったかな?みたいなwww
日本人では一回もないんですがw

プーインさん 大変ですねー ウエイトレス・・・

ニサイマイディーですねー・・・やりにくいでしょう?

まあ 機嫌が直ったなら マイペンライですが・・・

でも・・・ これで ロリJ終了で・・・

Mちゃんにですか???

ツオターンさん

この組み合わせ・・・良く食べますw
この~味タマも美味いんですよねw

舐められなかったのは自分的に寂しいと言うか・・・
必要な行為ですw
流れ的に・・・悪いことは・・・ウェイトレスAのせいですw

つくつくさん

日本人のが・・・強いのかもですw
そして~タイの子のが小さいのかもですね・・・・
多分・・・・・w

チップが絡んでると・・・真意は・・・ですがw
でも~痛いんだと思います。。

アス さん

このウェイトレスA・・・・マジ・・・辛かったですw
他の女の子と一緒に歩いてたって・・・・
言うか!!って感じです。。。
(でも・・・ロリJは真面目だから悪い奴に引っ掛からない
様に・・・・って気遣いかもですって・・・間違いじゃ無かったのかもですウェイトレスA・・・w)

プーインさん

こんにちは!
ウエイトレスのチクリ・・・・しかもいる前で・・・
困りますね・・・・遊ぶのにも支障が出ますよね・・・
気まずくもなりますよね・・・・・

ナ~ナ~さん

そなんですよw
これから仲良くって感じで電話でも盛り上がって
たんですが失速です。。。。
なんとか機嫌が治ったかなって感じでしが
最近~無理かもです
ま~Mが居ますからOKですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: