7月タイ・・・・その3

12時ちょい過ぎ・・・・

まだまだ遊べる時間・・・・・・
なので~シャワーを浴びて・・・着替えて・・・遊びにw

めっちゃ久々に・・・ナナホテル前・・・w
でも・・・ナナプラ入口に近づかない様に・・・ナナホテルの駐車場辺りでw
もしかしたら・・・Sが居るかなって思い。。。
(結構~前の更新で書いてるんだけど・・・・自分の子供が居るとか言ってて・・・
時々連絡取ってたんだけど・・・電話番号が変わってて・・・連絡が付かなくなったので・・・)
ちょっと久々に・・・メシでも食べながら話したいかなって・・・w
(この子・・・多分~処女貰ってるので・・・)

Sは・・・ナナディスコで出会い・・・逢った時はメッチャ素朴で・・・その2年後ぐらいに
逢ったらタトゥーが入っててセクシー過ぎな服にw

ウロウロしたけど・・・やはり居ないよね。。。
その間も・・・何人か女の子が声を掛けて来て・・・
こんばんはとか・・・カッコイイ!!とか・・・あなた!!とか・・・
日本人ですか??とか・・・w
(何か・・・タイに来始めた頃を思い出すw
結局・・・無駄に時間を潰してしまった・・・・
(1時近くになってるし・・・)

テルメに行く気力も無く・・・ナナプラはMに逢うかもなので・・・今日は辞めてかなって・・
なのでホテルに戻り・・・女の子を呼ぼうかなってw
P1010449.jpg
P1010450_20110822224153.jpg
気を使いながら・・・ホテルに戻り・・・部屋で誰を呼ぼうか・・・・・
おおおっ~~AWの3Pな子とか呼べばイイかもw

んで~Pに電話・・・・・・・
俺)P??
P)今~タイ??
俺)うん・・・^^
P)今~どこ??
俺)ホテルだけど・・・・・暇??
P)今・・・実家に居るんだ・・・1ヶ月ぐらい仕事してないから・・・
俺)してないんだ・・・バンコクまで近い??
P)ははははっw 8時間ぐらい掛かるよw
俺)逢いたいな・・・・・・
(Hしたいだけじゃ無いよw)
P)私も逢いたい・・・・いつ~帰るの??
俺)明日帰る・・・・
(Mと居る時に電話が有ったら微妙なので・・・)
P)明後日・・・BKKにもどるのに・・・・・
(危ない・・・・・w)
俺)また・・・・8月来るから^^
P)来月・・・逢おうね^^ 約束ね^^
P)ピーCと逢ったらダメだよ!!
俺)なんで・・・・・3Pはダメなの??(爆)
P)プーイン・・・・3Pは要らない!! ピーCと逢いたいなら店に行けば!!
(もう・・・あの3Pは・・・出来ないのか?? 来月~3人一緒ならと考えたりw)
俺)冗談^^ Pと逢いたい^^
(フォロー入れて・・・・・・w)
P)ウソじゃ無いの??(ニヤニヤな言い方w)
俺)本当だよ^^ また~来月~来る時に電話するね^^
P)うん・・・日本から電話して^^

みたいな感じで・・・・・Pは・・・終了w
Pがダメだったので・・・・次は・・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
とりあえず・・・・・・Jに電話・・・・・・^^
(こーゆー時は・・・・Jかなってw)
俺)J・・・・元気??
J)元気だよ^^ プーイン何時来たの??
俺)今日・・・来た^^ 暇??
J)暇じゃ無い・・・明日ならイイよ
俺)明日は・・・・仕事だから・・・・わからない。。
J)今日は・・・・友達と遊んでるからダメ・・・
俺)男??
J)バカ!! 女だよ!!
(相変わらず・・・・キツイ女・・・・・w)
暇じゃ無いらしく・・・・・ダメだった・・・・・・

その後・・・・・マンダリン1に電話したけど・・・・またまた実家にw
ロリAかロリCに電話しようとしたけど・・・何か疲れて・・・ってか2時近くだったので

今日は・・・もう寝て・・・明日かなって・・・・寝てしまったw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん・・・

ええええーーーー まさかの …独りね・・・・・・・

プーインさんでもあるんや・・・

まあ いつもいつもジャア無いですもんね・・・・

そんなプーインさんがますます 好きになりました・・・ ぽ!・・・・爆

で・・・・次の日 Mちゃんとですか?・・・ まだもう一日遊ぶかな?

リアルタイ人とは…会って話す分には僕のなんちゃってタイ語が通じるんですが、電話だと全く通じませんw

アス さん

疲れて寝ちゃいました。。。
電話してて・・・あの子だと帰ってくれないし・・・・
暇じゃ無いとか言われ・・・田舎に居るから・・・
寝るのは基本1人が好きなのでw

次の日は・・・・Mに逢う予定ですが・・・・・
タイですから・・・・・どうなるかw

ノークチャイさん

電話だと伝えるのは難しいかもですね・・・・
通じたら・・・女の子との距離がちじまりますよ^^
徐々にですよ^^

プーインさん、

え~っ!プーインさんがまさかの独り寝!!
プーインさんでもそんな事あるんですねぇビックリしちゃいました(笑)

OH~ooooo!! NO~ooooo!!

プーインさん、、一人寝はダメですよ。。。
ピィーが出ますよ+5555

この時期は田舎に帰る人が多いですね。
禁欲してタンブゥンして、お祈りしないといけないかも・・・・
次の更新期待していま~す。。。

ちゅう太さん

1人寝・・・好きなんですが・・・w
基本~1人寝が好きですが・・・ここ何年か1人で寝て
無いかも・・・・w

金ちゃん さん

お化け出るんですか・・・・
時々~見ますが・・・最近は慣れましたw

結構~帰ってる子が多くてびっくりでしたw
タイミングって難しいですねw

プーインさん

Sちゃん、アウトだけでなく...

AWのP&Cの3Pもこの感じだと今後難しいかな...
Cちゃんから連絡入れたらokかも...

Jちゃんは、時間が有れば問題無しでしょうから...
この後は、Mちゃんとずっと一緒で終了でしょうかね^^


プーインさん

こんばんは!
この日は・・・一人寝だったのですね・・・・・
田舎パターン多かったですね・・・・
この後は・・・Mちゃんとですか??
それとも・・・・・

hide さん

Sと久々に逢いたかったんですが・・・・
なかなか逢えなさそうです。。。

PとC・・・あのHはもう出来ないかもです・・・・
ってか・・・3P出来たのが・・奇跡??だったかも
です・・・・・・

Jは・・・・時間が有ればですが・・・最近~逢って無いので・・・・盛り上がるか微妙そうです。。。

ナ~ナ~さん

1人寝でした・・・・・
でも~それもOKですw

帰省・・・ラッシュに当たってしまいましたw
この後~少し遊びますよw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: