7月タイ・・・・その4

寝てると・・・Pからの電話で目が覚めて・・・

P)プーイン・・・昨日~ピーCの所に行ったでしょ!!
俺)行って無いよ・・・
P)今日・・・何時に帰るの??
俺)ん・・・・7時かなw
(一瞬・・・帰らないけどって思ったけど・・・帰るって言ってた事を思い出しw)
P)ふ~~~ん・・・昨日~女の子と居たでしょ!!
俺)居ないよ・・・1人で寝たから・・・いっぱい寝たw
P)本当??w
俺)うん・・・オナニーして寝たw
P)プーイン・・・かわいそう・・・
P)次は・・・私が居るから要らないよ・・・w
俺)なんで・・・P・・・何するの??
P)タルン・タルンなぁw
と・・・なかなかイイ感じの会話後・・・・・・・

と・・・そんな会話をしてたら・・・・Hしたくなり・・・・

電話終了後・・・・・MBKに買い物後・・・・・茜に・・・w
P1000494.jpg
MBKで・・・・Tシャツ買って・・・メシ食って・・・茜。。。

行く前に・・・何時もの子が居るか確認後・・・・店にw
(居ないなら行かないかなぁってw)
んで~またまた・・・店前で待っててくれて入店^^

アカスリなコース1780B・・・・・w

まず~アカスリから始まり・・・・・・・・
何時もながら・・・・塩でヒリヒリしながら・・・・部屋にw
(この~沁みる感じが・・・イイw)

抱き合いながら・・・・ローションでヌルヌルw
(温かい感じのローションがイイ感じw)

んで~XXXX後・・・・・店を出て・・・・携帯を見ると・・・何人かの子から着信がw
(またまた・・・・AWのPからと・・マンダリン1・・ロリCから電話が・・・なんで来てるの
知ってるのか・・・・だけど・・・)

取りあえず~ホテルに戻りながらPとマンダリン1に電話して・・・・ロリC・・・どうしようか
悩んだけど・・・・電話してみるw

俺)ロリC??
ロリC)プーイン・・・バンコクに居たんだ・・・・
俺)なんで知ってるの??
ロリC)お店の友達が昨日~ナナで見たって教えてくれたw
(危ない・・・・マジ。。。 M&Mの友達に見つかってたら・・・怖いってか見つかってるかも・・・)
俺)何処に居るの??
ロリC)・・・部屋に居るよ^^
俺)・・・・今から逢う??
ロリC)・・・・ロリAと逢ったの??
俺)逢って無いよ・・・昨日は時間が無かったから・・・
ロリC)なんで・・・お店に来なかったの??
俺)仕事が有って・・・疲れたから・・・お店に入らないで寝ちゃったw
ロリC)何処に居るの??
俺)ホテルに帰るところ・・・
ロリC)行こうかな・・・・イイの??ロリAは??
俺)なんで・・・・
ロリC)ううん・・・・なんでもない・・・
俺)早く・・・来て^^
ロリC)うん・・・・ホテルの近くになったら電話する^^
俺)うん・・・・
思わぬ展開に・・・・・今日は・・・・Mとどうなるか心配に・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
ホテルに到着後・・・・シャワーを浴びて・・・・ベットでゴロっ・・・・
(タイに居ると・・・・シャワーな回数が多いかもw)

ゴロっとしてたら・・・・ウトウト。。。
バイブの音で・・・目が覚め・・・

ロリC)プーイン・・・ホテルの下に着いたよ・・・
俺)うん・・・下に迎えに行くね^^
ロリC)うん・・・・

んで~下に降りて・・・・久しぶりに逢う・・・・
(たいして久々じゃ無いかw)
久々に見ると大人っぽくなって・・・・無かったw
やっぱ~ロリかも・・・・俺って・・・・w

こーゆー流れになるとは思わず・・・・・エロな心が・・・・・w
そして・・・この後・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

こんばんは!
更新ペース早いですね!!
次回訪タイが迫ってるからですかね?!
おーーー茜ですね・・・・いつか垢すり行ってみたいのですが・・・・・
チャンスが・・・・・

この展開・・・この日はMちゃんと無事?!再会出来たのでしょうか?!

プーインさん、

なかなか素晴らしいペースになって来ましたね~。
次から次へと、さすがプーインさんです(笑)
この後も・・・ですよねv-8

プーインさん

自分もタイに行くとシャワーばっかりで、肌がカサカサになりますw暑い国なのにwww

ナ~ナ~さん

更新ペース早いですか^^
このペースが限界速度ですw

茜は・・・暑いときイイですよ^^
是非~行ってくださいw
性格の良い子が多いですよ^^

Mとは逢うんですが・・・・何時になるかw

ちゅう太さん

もうすぐ・・・タイですからw
更新を頑張らないとです・・・・
しか~~~し・・・まだ8月タイが残ってるし・・・
9月は長めなので・・・更新出来るかなぁ。。。

つくつくさん

タイってちょっと・・外に出ただけで汗ばむので
帰ったらシャワーですよねw
でも・・・ホテルの部屋は・・・乾燥してるので
肌がカサカサですw
自分は~ローション持って行ってますw
良く・・・女の子みたいって言われてますw

プーインさん

タイに行ってましたー  今回は 色々あったですけど・・・

ナナプラザで エンジュルウイッチ初体験・・・と思う・・・

マンダリン2回目・・・と思う・・・ どちらも ロリロリの子が

多いですね・・・  ナナでいつも思うのですが・・・

この中の何人がプーインさんに めろめろにされているかと思うと・・・

同じ日本人として 誇らしいです・・・なんて・・・爆

アスさん

おかえりなさい^^
色々~有ったみたいですね。。。

おおおっ~~~GOGO巡ってきたんですねw
多分・・・自分をメロメロにした子達に逢ったと思いますw
(何時も・・・自分がメロメロにされてますw)

もうそろそろ・・・・タイなので・・・メロメロにされてきますw

プーインさん

遠くのロリPより、近くのロリCですか...
本当なら、一緒にエンドレスで3Pと逝きたい所でしょうが..

今後、ロリPとロリCと交互... 無理かな....
2人共に嫌われるか、いずれか1人にしても長くは難しいかな?...

まぁ、プーインさんなら上手くヤルでしょうけど...
駄目でも次へ...

更新も次を待ってます^^

hideさん

あの3Pはヤバかったので残念ですが・・・・
普通じゃ無いので・・・仕方ないですw
(打ち合わせしてって感じじゃ無いですからw)

別々にって感じは無理っぽいですw
結局~2人ともって感じになりそうです。。。

自分・・・上手くできないですよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: