7月タイ・・・・その5

迎えに行くと・・・

何かホテルのスタッフと話してるし・・・・・
んで~俺が近づくと・・・スタッフが気づいて・・・敬礼みたいなw
(ココのスタッフ・・・敬礼するよねw)

俺)何話してたの??
ロリC)うふふっ内緒w
俺)・・・・浮気者・・・・
ロリC)浮気者はプーインでしょ!!
(あれれっw)
俺)・・・・そうかなw
ロリC)うん・・・絶対w
俺)じゃ・・・なんで来たの??w
(余り~聞いちゃいけないのかもだけど・・・)
ロリC)分らないの???
と言いながら・・・・エレベータの中で抱きついて来て・・・
(人が居なくて良かった・・・ってか居たら抱きついて来ないか・・・w)
そのまま・・・・エレベーターでって思ったけど時間が足りないしw
(誰か・・・エレベーターでHした事・・・ある??w)

んで~お互い・・・・肩を組みながら・・・部屋にw
(何故・・・w)
何か・・・・ロリC・・・・仕草がカワイイので・・・ヤラれそうw

部屋に入った瞬間・・・お姫様ダッコしながらベットに・・・・w
ロリC)プーイン・・・怖い。。。
俺)・・・・・・・・・・・・
ムード無しw

んで・・・ベットで抱き合いながら・・・激しいキス。。。
(前回より・・・思い切り感が・・・・w)
すると・・・・・
ロリC)プーイン・・・・この前・・・コンドーム着けなかったから妊娠した・・・
俺)えっ!! 本当!!
ロリC)ウソw 
(激しいキスでムードがだったのに・・・めっちゃ大笑いしながら・・・)
ロリC)出来たら・・・どうする??
俺)一緒に住むよ^^
ロリC)作ろうかw
(この子も・・・・怖いかも・・・・)
P1040659.jpg
MBKって楽しいよね^^
と怖いかもと思いながらも・・・エロな感じは止められず・・・・
(ロリC・・・・めっちゃ気持ちイイので・・・)
キスから始まり・・・・・服を脱がせていき・・・・・自分から咥えてくるロリC・・・
(何か・・・積極的過ぎて・・・怖い。。。)
なので・・・・69な・・・w
(ロリC・・・臭くないのでベロベロにw)
今回・・・思わずケツの穴まで舐めてしまった・・・興奮しすぎた・・・

んで~今回も生で・・・・・
やっぱ~気持ち良過ぎ・・・・
この・・・・・気持ち良さなら・・・・一生一緒でもって・・・危ないw

そして・・・・正常位のみで・・・・終了。。。
(ハラ出しでw)
ロリC)プーイン・・・もう1回・・・
俺)うん・・・・そのまま2回目・・・・
今度は~バックで突きまくって・・・・・・最後は腰辺りにw
2回連続で・・・・ちょっと疲れたけど・・・・かなりイイw
(ロリCは・・・外せないかもな・・・)

ロリC)ロリAと逢うの??
俺)多分・・・逢わない^^
ロリC)プーイン・・・もう・・・お店に来ないで・・・
ロリC)私が・・・・ホテルに来るから^^
俺)なんで・・・
ロリC)ロリAもプーインが好きだから・・・友達だから嫌・・・
(かなり・・・面倒な展開に・・・・実は・・・8月タイでもっと面倒な展開になるんだけど・・・)
俺)時々・・・行きたい・・・
ロリC)ロリAがすきなの??
俺)まだ分らない・・・・2回しか逢って無いから・・・
俺)何回も逢ったら・・・分るでしょ^^
ロリC)私は・・・もう分るよ
俺)分った・・・今回は行かない・・・・来月は分らないけど・・・
ロリC)うん・・・
ロリC)お店に・・・行かないとママに怒られるから・・・お店に行くね^^
俺)俺も・・・友達が居るから・・・ゴハン食べに行くね^^
(電話で・・・・話してたので・・・)
ロリCと一緒に下に・・・・・・
フロントで・・・部屋の掃除を頼んで・・・100Bチップを渡し・・・

んで~ロリCをSOI4のセブンの所まで送って・・・・・
(思い切り・・・お金を受け取らなかった・・超~ヤバい・・・・)

マックでソフトクリームを食べながら時間稼ぎ・・・・・w
そして・・・・15分ぐらい経って・・・・ナナプラに・・・w
(これだけ知り合いの子が増えたら・・・ナナプラには地雷だらけw)
いよいよ~メインの・・・・Mと逢うかなってw

そして・・・携帯の電源を切って・・・・
M用の・・・携帯電源をONにw
(この番号は・・・タイに行き始めた頃から使ってる番号w)
(なので知ってる子は・・・多いけど・・・w)

そして・・・色々な子に見つからない様に・・・・Mの店にw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
んで~店に入ると・・・・Mがダルそうに・・・・
M)プーイン遅い!!!!!!w
俺)ゴメン・・・俺も疲れたw
俺)走って来たからw
M)おなか空いたから・・・行こう^^
俺)うん・・・・
んで~お約束の・・・・・・・・・そこばっかw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

いつも待ってる可愛いMちゃんですね・・・

ロリCも  熱そうだし・・・

プーインさん ナナプラで・・・新聞載らないでくださいね・・(笑)

で・・・・この後 ホイクアンだって思った・・・

アスも今回行ってきましたよ・・・って書きながら・・・

お腹がすいたら・・・ まずソンブーンかな?

プーインさん、

アツイですね~。またどんどんアツイ子が増えて来てる様な気がしますが・・・v-8
やっぱり プーインさんはそのうち刺されるのかも?(笑)
気を付けてくださいよ~v-218

タイがプーインさんの子供だらけになっちゃいますから(爆)

プーインさん

こんばんは!
ナナプラ・・・ヤバくないですか??
ロリCちゃんまで・・・ヤバい展開になってますよね・・・
大丈夫でしょうか?!

ソイカに拠点を移した方が良い様な・・・・気がしますが・・
それでもやっぱりナナプラですかね?!

いよいよMちゃんですね!

アスさん

Mは・・・必ず待っててくれますね・・・確かにw
このまま~先まで行ったら怖いです。。。

ロリC・・・だんだん容赦無く・・・迫ってきますw
最初は・・・控えめな感じだと思ったんですが。。。

あははははっw
Mとだと行く場所が決まってて・・・分りやすいw
それだけにですねw

ちゅう太さん

前回~の更新とは違い・・・アツイですよねw
ロリC・・・どうなってしまったのか・・・
そのぐらい~熱いと・・・こっちも燃えますがw

ロリC・・・やっぱ名器です・・・w
本気で最近・・・危険かもです・・・8月タイで更に
恐ろしい事がです・・・・
(更新出来るか・・・・)

自分の子供・・・多分~カワイイですよw
色白でw
なんてw

ナ〜ナ〜さん

危ないですよね・・・・
ロリC・・・どうしたのか分らないですがアツイですw
しかも8月タイで・・・ロリCの店に行ったら・・・
もう行けないかも・・・な展開にです。。。

次回・・・ソイカも行こうかと思ってるんですが・・・
外に居る・・・コヨーテ・・・
(Yが居るんです・・・外に立ってたり・・・・)
一本道ですから・・・怖いですw

プーインさん

ロリCちゃんと生で2回... で、Mちゃんの所へ...

う~ん... この展開はいつかのホテル2軒押さえの...
それぞれの部屋にプーイン... 1~2回ずつ済ましてダッシュ移動!...
最高にスリルに溢れ、楽しい滞在を再び!... でしょうか?

そうでないと、とても相手出来ないのでは?
益々体力勝負で、知恵を出して更に~沢山頑張りましょう^^

hide さん

結局・・・・最後はMの所に落ち着いてみたいなw
ロリCは・・・正直ヤバいもの持ってるのでキープしようと
思ったんですが次の更新でですが・・・無理ですw

ホテル2件は疲れます・・・・
ってか・・・危険ですw
とか言いながら・・・やってましたがw

体力勝負は・・・問題ないですが・・・
そうは上手く行かない様な展開が待ってます。。。
それでも・・・・・

プーインさん

ロリC、お金もらわないのは超あぶないですよね。
いい関係になるのはうれしいですが。
8月にトラブルが起きたんですか???
その更新を楽しみに待ってます。

NISHIさん

危ないですよね・・・お金の関係じゃ無くなったら。。。
深い関係になるのは良いかもですが・・・

8月・・・思わぬ事になりました・・・
ナナプラに知り合いを増やしすぎたからですが・・・
更新が・・・なかなか進みませんが・・・行くペースが
早過ぎかもなので追いつきませんw

頑張ります^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: