7月タイ・・・・その6

んで~お約束の・・・ホイクワン・・・w

何か・・・毎回~Mと行ってるので行きつけの店に顔もバレてきてるし・・・
(ホイクワンの店に・・・他の子と来れなくなった・・・)
(また・・・・タニヤMにでも逢ったら・・その他の子にも逢うかもだし・・・
最近~危険な場所だと改めて認識・・)

んで~今回・・・・恐ろしい事が・・・・w
(ってか~3・4ヶ月前に行ってたから恐ろしくないかw)
M)プーイン・・・一緒にHIVの検査に行こう^^
俺)3ヶ月前に・・・行ったけど・・・行こうか^^
M)私は・・・毎月~してるよw
俺)なんで・・・・そんなにやるの?? そんなに危ないことしてるの??
M)バーカw 危ない事なんかしてないよ^^ 
俺)ふ~~~んw

みたいな感じで・・・・ホイクワンの小さなクリニックにw
(何か・・・病院とまではいかない感じw)
んで・・・結果は・・・普通にOKだったw

が・・・しかし・・・この後・・・Mが・・・変なのを見つけ・・・
M)プーイン・・・ちょっとココに寄ってイイ??
俺)なにするの・・・・??
M)はははははっw
俺)何・・・・??
と入った・・・店・・・じゃなく場所・・・??
そこも・・・クリニックってか整形な・・・・・・

店の人ってか・・・・・・受付の子と話してるMの目が・・・キラキラ^^
M)プーイン・・・鼻少し・・・やろうかな^^
俺)やらなくてイイよ・・・・十分カワイイから^^
M)でも・・・4000Bで出来るんだよ!!
俺)やらなくてイイよ・・・・・

その後も・・・受付の子と話が・・・続き・・・・
受付の子)15分ぐらいで終わります^^
M)早い^^ 4000Bだけでイイの??
M)何回ぐらい通えばイイの??
受付の子)終わったら・・・クスリを渡すので・・・通わなくてイイです
M)やろうかな・・・w ね・・・プーイン^^
M)私が・・・可愛くなった方がイイでしょ??^^
(何か・・・イライラしてきて・・・)
俺)ちょっと買い物してくる!!
M)注射をちょっと打って終わるから・・・直ぐに帰って来て!!
俺)・・・・・・・・
(無視してしまった・・・)

ってか~イジる必要無いのに・・・俺よりも鼻・・・高いと思うし・・・w
P1040648_20110902235334.jpg

外に出て・・・・セブンで冷たいオシボリと・・・ゼリーの入ったライチジュースを買ってw
(もぐもぐって名前だったかな・・・ライチジュース・・・美味いんだよねw)
ブラブラ・・・・20分ぐらい歩いてると・・・Mから電話が・・・

M)プーイン・・・何処?? ちょっと来て!!
俺)うん・・・
(イラっとしてても・・・・Mの事が好きだから戻ってしまう・・・)
もどると・・・何か・・・鼻の所に石膏で固めた様な型が付いてて・・・異様なw
M)ちょっと荷物みてて・・・・
俺)うん

それから・・・・30分以上・・・経って・・・出て来ると・・・
M)プーイン・・・痛い;;
俺)バカ!! そんな事・・・するからだよ!!
M)もう・・ヤラないから・・・
俺)当たり前!!

その後・・・とうもろこしを買って・・・・ホテルに戻り・・・・
(タイに行くと微妙に・・・とうもろこし買ってしまうw)
(しかも~白っぽい方・・・モチっとしてて美味しいw)

ホテルの部屋は・・・綺麗に掃除がしてあって安心w
M)プーイン・・・怒ってる??
俺)うん・・・やらなくてもイイでしょ!!
M)もうしないから・・・・ね^^ ね^^ ね^^
(こうなると・・・俺の負けw)
俺)約束ね!!
M)うん・・・・

んで~ベットで・・・・とうもろこしを食べながら・・・テレビを見て・・・

キスをしようとしたら・・・鼻に当たり・・・
M)プーイン・・・痛いw
俺)ふぅ~~~
今夜は・・・ダメそうなので・・・・Hも・・・・(汗)
(ってか・・・何回か出してるから・・・OKだけどw)
M)明日・・・知り合いのママが誕生日だから・・・一緒に行こう^^
俺)えっ!! お店?? 何処の??
M)ナナプラザの・・・・GOGOだよ
(ま・さ・か・・・・・)
俺)なんて・・・店??
↓下に続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

M)OOOOOのオカマのママだよ・・・
俺)OOOOO・・・ふ~~ん^^
(行った事は有るけど・・・知ってる子は居ないので安心w)
M)行った事・・・ある??
俺)うん・・・Mと一緒に行ったよ!!w
M)そうか!! 前のママの時に行ったね^^
(この方は・・・酒を飲み過ぎて亡くなられた・・・)

んで~この夜は・・・大人しく・・・・寝た・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

ホイクワン、ナナとどこも危険な所だらけじゃないですか~(笑)
Mちゃん 鼻をイジルってタイっと本当に安易に整形しちゃいますよね~
変になっちゃった子もいっぱい居るのに・・・

プーインさん

手軽に整形... 綺麗な娘でも気軽に...
私は、『嫌』かな?....

で、ナナのGOGOで誕生会に出席?!...
死ぬ気ですか?... 誰に見られるか解らないのに...
Mちゃんを筆頭に、良い関係で居る娘達もアウトに...

御気を付けて!... 修羅場ネタも面白いですが...
エロ三昧ネタの方が面白いので^^....

プーインさん

ははは・・・ これはアンタラーイ・・・・

まあ 今日本でしょうから  大丈夫だったんでしょうけど・・・

さてさて どんな修羅場が・・・

ナナの子って 他の店の子と仲良い子多いですよね・・・・

アスですらニアミスするのに プーインさん よく生きてますね???

ああ・・ 立場が違うか・・・

初めまして^^

プーインさん、初めまして。
太郎と言います。

初めてタイに行ってから、タイに病み付きになり、
帰国してから寝る時間を惜しんで
タイのコトを調べまくってたら、
スゲーやつがいると知り(笑)
毎晩遅くまでプーインさんのブログを読み漁りました。

ちなみに、今までの訪タイ数はたったの3回^^;
ただし、今年は2回も行きました。

今後とも、コメさせてもらいますので、
よろしくです。

では、お体に気をつけてください。

ちゅう太さん

最近は~ホイクワンを歩く時は気を付けてます・・
ナナは・・・前から気を付けてたんですが・・・・
いよいよ身動きが取れなくなりそうです。。。

整形・・・マジ要らないのにです。。。
注射で・・・ちょっと入れただけらしいのですが・・・・
正直・・・変わってなかったですw
(インチキっぽいですね・・・w)

hideさん

自分も・・・整形は要らないですね・・・
しかも・・・・綺麗な方がと言われてもです・・・

そなんですが・・・・Mに行こうって言われ・・・・
行かないって言えないです。。。
(間違いなく・・・女がって疑われます。。。)

正直・・・気を付けないとですね・・・
最近~マジ思います。。。
今回のロリCは・・・危ないかもです・・・

アスさん

ナナ・・・・繋がってる子・・・多いですね。。
でも・・・・ナナで遊べないのは辛いです。。
この誕生会は・・・行く必要が微妙だったんですが・・・
Mの御世話になってる人の誕生日だから行ってよ
みたいな流れですw

良く生きてるま言い過ぎですよ・・・
でも一歩間違えば・・・・ですね。。

太郎さん

はじめまして^^
タイに嵌ってしまったんですね^^
分ります!! その気持ちw

徐々に~行く回数が増えて・・・毎月になりますよw
おお~~っと・・・微妙なブログを読破頂きどもです^^
スゲー奴と言うか・・・スゲーバカかもですw

今後ともコメ宜しくです
タイの輪・・・広げましょうw

プーインさん

こんにちは!
鼻・・・・整形は・・・しなくていいと思うのですが・・・・
私も・・・次回・・・どうなってるのか・・・確認しますが・・・

Mちゃんとナナプラ・・・怖いですね・・・・・

ばんわ☆

プーインさん、返コメどうもです。^^

確かに、今年の7月、8月と連続です(笑)

今月も行きたいのですが・・・

今度、プーインさんのもてる秘訣を
ご教授下さい。

では、またーー^^

ナ~ナ~さん

こんにちは^^
整形とか要らないですよね・・・
ってか・・・変わって無いですがw

怖いですよね・・・ってかナナプラ・・・行けない方が
辛いかな・・・ですw

太郎さん

7・8月と連荘ですか・・・・
ってか今月も行ったら・・・3ヶ月連荘ですねw

じぶんは・・・もてないです。。。
タイ語が話せるので・・・多少~遊び易いだけですw

プーインさん

こんばんはー
タイって整形に抵抗感全くないですよねw
僕のMは、痛いことをめっちゃ嫌がるのでめっちゃ抵抗感あるみたいですけどww

一昨日、僕もMをアパートに放置してナナプラ行ってきましたw
中々いいモンですね~ww
やっぱり・・・・・ショート行きたいなぁ~とか悩みながら時間がきてしまい何もできずでしたけど^^;

プーインさん
整形は怖いですよね。
安すぎるから逆に怖いです。 
Mちゃん 効果はありましたか???

プーインさんはちゃんと検査しているんですね。
簡単にできるなら念のためしてみようかな。
早速オキニに聞いてみよ。

ツオターン さん

確かに簡単に出来ますが・・・痛いのはですねw
良く~タトゥーしたいけど痛いから止めたって子聞きますw

ナナプラ・・・イイですよね^^
やっぱ~GOGOは楽しいですw
自分も・・・ショートで行こうかって思いながらも逝けません・・・w
微妙に匂いに敏感ですから・・・女の子はw

NISHI さん

安いのは簡単な整形だったのでw
正直・・・まったく変わってないですw

ちゃんと検査してます^^
生で・・・やってる事・・・多いのでw
好きな子にうつしたく無いですからw
日本の彼女にも・・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: