7月タイ・・・・その8

朝~起きたら・・・もう帰国・・・

毎回~思うけど・・・・もう少しMと一緒に居たいと思う・・・・

でも・・・タイに来る時は・・・もう少し遊びたい・・・・

その繰り返し。。。

12時にチェックアウト・・・・直ぐに空港・・・・・

タクシーの中で・・・・Mと話しながら・・・・

最近は・・・冷めたのか・・・慣れたのか・・・・

空港で別れた後・・・直ぐに電話ってパターンも無くなりw

飛行機に乗る時に・・・

俺)M・・・これから飛行機に乗るね^^
M)日本に着いたら電話して^^
俺)うん・・・

そんな感じの・・・w
P1010887.jpg

と・・・アッサリ終わり・・・・w

次回~8月タイは・・・・またまたデビルマンと行く事に・・・・・・・・・w
このタイで・・・・早く書きたかったw

コメントの投稿

非公開コメント

デビルマンさんもタイを満喫されてるみたいですね。
タイ語も話せるんですか?

プーインさん

いよいよ8月編・・・

一週間と長めの在タイ・・・

BKK以外も満喫ですか?

友達が一緒だと 盛り上がりますよねー

プーインさん、

何度味わっても帰国時は嫌なもんですよね。
なんとなく寂しく・・・
プーインさん、Mちゃんとはどこまで行っちゃうんでしょうね?

プーインさん

もう帰国... もっと遊びたい.... いつも思います...
そうでないと、頻繁に訪タイしないですね...

8月編はどうなるのか楽しみです^^

プーインさん

こんばんは!
帰国日は・・・毎度心残りでの帰国になりますね・・・・
8月訪タイ・・・・何かあったのですね?!

私は・・・・これから・・・・・飛び立ちます!!!

帰国後、更新確認させて頂きますので、楽しみにしております!!

ノークチャイ さん

デビルマンも・・・20回はタイに行ってると思いますw
タイ病は・・・・なかなか治らないですからw

デビル・・・タイ語の学校に行ったりしてましたが・・・・
なかなか上達しないって言ってましたw

アスさん

8月タイは・・・・4日間です^^
仲間となので・・・色々~周る予定でしたが・・・
結局~ですw
女の子中心になってしまいますw
デビルとは・・・日本でも会えますからw

ちゅう太さん

そなんですよね・・・・・
仲が深くなればなる程・・・・辛いですね。。。
(ちゅう太さんのが辛いかもですね^^)

Mとは・・・ゴールは無いと思いますw
ってか・・・ちゅう太さんのがですよ^^

hide さん

もう帰国・・・・もっとって・・・・毎回・・・
そして~また行きますよねw

8月編は・・・・・ですよw

ナ~ナ~さん

こんばんは^^
毎回~帰国日は嫌なものです・・・・・
8月タイ・・・ちょっと考えさせられる事が・・・・
(以前から・・・・じゃんって感じもありますがw)

これからタイですか^^
羨ましいです・・・帰国したばっかですがw

帰国までは・・・少しは進むと思いますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: