8月タイ・・・その1

今回は・・・・またまたデビルマンと行く事に。。。

デビルマンも・・・・多分~20回以上はタイに・・・行ってると思うw
(タイ病は・・・1度かかると・・・なかなか治らないw)
今回は・・・取ろうと思ったらTG・・・羽田便は無くなってたw

なので~成田から。。。
(成田・・・遠いなぁw 羽田に慣れるとw)
デビルマンは・・・HISのビジネスエアーで安いのを見つけて・・・成田からw
(4万ぐらいだった・・・安いw)

なので~違う便で行く関係で・・・別々にホテルまで・・・んで~同じホテルにw
今回のホテルは・・・・・・・

Column Bangkok
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/column_bangkok_sukhumvit.html
P1040649_20110916220249.jpg
チェックインして・・・通された部屋は・・・ツイン。。。
なので~慌てて・・・・下に行って・・・・
俺)ツインじゃ無くて・・・ダブルになりませんか??
ホテルのスタッフ)今・・・部屋が全部埋まってて・・・明日なら変更できます^^
俺)・・・・明日ですか・・・・空いて無いんですか・・・
ホテルのスタッフ)はい

なので・・・仕方無く・・・諦めて部屋にw
取り合えず~ホテル横に在る・・・フードランドに行き・・・ボディーソープとシャンプー
コンディショナーとかw
(毎回~買ってるけど・・・w)
ヨーグルト・お菓子とか買って・・・部屋に戻ると・・・電話がw

デビルマン)今~ホテルに着いたよ^^
俺)今~買い物してるw
デビルマン)んじゃ~俺も買い物に行こうかな^^
俺)うん・・・待ってるw
ってか~余り~到着時間が変わらなかったみたいだしw

ってか・・・気になった事が・・・・w
もしかしたら・・・後からチェックインしたデビルマン・・・・
ツインじゃ無くて・・・ダブルじゃねってw

んで~デビルマンが来て・・・
デビルマン)何時に着いたの??
俺)30分ぐらい前w
デビルマン)なら~空港で待ち合わせれば良かったかもw
俺)だねw
俺)ってか~ホテルの部屋・・・ベット・・・ツインだった??
デビルマン)いいや・・・ダブルだけど
心の声)おいおい・・・満室じゃねーじん・・・
俺)俺・・ツインだった・・・最悪。。。
俺)ナイトライフが台無しだよ・・・
デビルマン)ベット~くっ付けて使えばw
俺)え~~~~っ・・・腰振ってる内にベットの間に落ちて台無しだぁ~~w
デビルマン)そんな事ないよw
俺)以前・・・・寝てる時に・・・ベットの間に挟まった事はあるんだw
デビルマン)ははははっw
俺)部屋・・・替える?? 俺の部屋と??w
デビルマン)断る!!w

なので~ホテルに戻る時に・・・後でチェックインした友達はダブルだったよ!!
って言おうか迷ったけど・・・我慢。。。
(今夜は・・・我慢・・・明日~変わらなかったら怒る予定w)

俺)これから~何処か行く??
デビル)ん~~~メシ行こうよ^^
なので~買った荷物を部屋に置いて・・・・メシに。。

取り合えず~デビルの部屋も見せて貰ったら・・・イイ感じだし・・・
何か~部屋も・・・広くて明るくて綺麗で・・・・って。。。
隣の芝は青い状態に・・・w
(子供の頃・・・良く~他人の見て同じ物なのに・・イイな~って言うと・・・親にコレ言われたw)

デビル)前回~ソントーンって怪しい店で不味かったからソンブーン行こうw
デビル)その後・・・タニヤに行きたいなw
俺)んじゃ・・・久々にタニヤ行っちゃうw
んで~タクシーを捕まえて・・・ソンブーンへ・・・w

しか~~~し・・・超・超・超・超・・・渋滞。。。。
全然~進まない・・・・マジでw

デビルと話しながらなので・・・時間は潰せるけど・・・本気で進まないw
1時間経っても・・・多分~3分の1ぐらいしか進んでないw
俺)これって進まなさ過ぎw
デビル)余りに遅いから・・タニヤに行かないw
俺)メシ行かないの??
デビル)う~~~ん行きたいなぁw

と・・・ウダウダしてたら・・・2時間近く経って・・・
あれれっ・・・と思ったら・・・どうも進んでる道が違う様なw

俺)この道・・・違うんですけど
運転手)えっ!! ここでイイと思うけど・・・
と・・・言いながらも不安な顔になり・・・・
渋滞中なので・・・・隣に並んだタクシーの運転手に・・・聞いてるしw

その話を聞いてると・・・どうやら右折する場所を過ぎてたみたいで・・・・
更に~時間が・・・w

なので~Uターンするのもなので・・・ここで降りて・・・歩いて渋滞を回避してw
(歩いた方が早いし・・・ぐらいな渋滞w)
俺)どうしよう・・・・・
デビル)ね・・・・・w ココまで来たら行くかw
俺)だよね~w
トゥクトゥクに乗り換えて・・・ソンブーンへw

P1040247_20110916233414.jpg
この時・・・メモリーカード入れ忘れて撮れなかったので以前の写真w
ソンブーンで食べたら・・・時間が微妙に・・・w

俺)どうするよ・・・・このままだと微妙にタニヤ・・・・女の子居ないんじゃ・・・時間的にw
デビル)うん・・・
俺)今回は・・・・Bちゃん・・・・逢わないの??w
デビル)何か・・・体調が悪いから・・・って話でw
俺)んじゃ~遊べるんだw
(ってか・・・・この夜は・・・何気に最近~気に行ってるロリJと逢う約束してたりw)
デビル)Bが来れたら・・・遊べないけど・・・・
デビル)ってか・・・ソイカに行きたいな^^
俺)んじゃ~行く^^
(久々に・・・ソイカw)
んで~メシ後に・・・・・・・タクシーで・・・ソイカにw
(この時は・・・渋滞・・・緩くなってたw)
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




んで~久々に・・・・バッカラへ・・・・・
すると・・・・入れないぐらい人・人・人・・・・・
(ビックリするぐらい客が多いw)
取り合えず~1階・2階と見て・・・店を出たw

デビル)凄い~客居るねw
俺)こんなに入ってるんだ・・・ビックリw
(ナナより・・・客が多いかも・・・)
その後・・・・何件かGOGOを巡り・・・・・
(コヨーテが多くて・・・テキーラ攻めが厳しい・・・・面白く無いかもw)
久々なので・・・・気が付いたら・・・イイ時間w
知り合いの~コヨーテのYは居なかったので・・・・そのまま慣れたナナプラに行く事にw

ナナプラに到着すると・・・・・俺はロリJに逢いに・・・・w
(キョロキョロしながら注意して・・・w)
店に入ると・・・・ロリJが来て・・・・イイ感じw
(電話でも・・・連絡取ってるからw でも・・・・これも・・・・)
デビル)ん~~~俺は気になる子が居ないから・・・テルメでも行こうかなw
俺)んじゃ~PBするから待ってw

んで~PBして・・・・・・そのままデビルと一緒にテルメまで歩いてw
デビル)なかなか・・・この子カワイイね^^
(ロリJを見て・・・w)
俺)でしょw
デビル)ロリ入ってるけどw
俺)そーかなぁ・・・ロリ??w
(取り合えず・・・w)
んで~テルメ前で・・・・デビルと別れて・・・・・w
(この夜・・・デビルは・・・テルメで持ち帰ったらしくw)
俺は・・・・久しぶりってか・・・・1ヶ月ぶりな・・・ロリJと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーゴー行ったことないから、次回は遊びに行ってみようかな。
パタヤとバンコクでゴーゴーバーの違いってありますか?

ノークチャイ さん

GOGO行った事ないなんて・・・・70%は損してますよw
タイに行ってるのにw

パタヤのGOGOとBKKのGOGO基本~同じですw
でも・・・・パタヤの方が・・・女の子カワイイかもですw
(9月タイにて・・・更新予定w)

プーインさん、

早速始まりましたね~
これからガンガンに更新ですね~。
コラムの部屋は綺麗ですよね。ツインは残念でしたが(笑)
ロリJちゃんと・・燃え上がるんでしょうね~

プーインさん 

ええーーー コラムから ソンブーンに2時間???

まっすぐ上に上がるだけでしょう????

それか シーロムタニアのほうのソンブーンですか・・・

でも スクンビットの渋滞はすごいですよね・・・

ソイカ・・・ 流れはほとんどコヨーティーですね・・・・

ぶらぶらはナナの方が楽しいかもです・・・

さあ ロリj・・・これからのオキニになるのかな?

プーインさん

ソンブーンよりもエロでは?....
大事な初日に飛ばさないと!....

ナナよりも、ソイカの方が客が多いぐらい!?...
変われば、変わるものですね^^

でも、何処でもエロはエロです! ← 意味不明?

取敢えず、Mちゃんに発見される危険を顧みず...
ロリJをピックアップに! 流石!!

で、この後は....

ちゅう太さん

はじまりました・・・w
早く~9月更新にですw

コラム・・・良かったですよ^^
最初は・・・キレそうになりましたけど・・・w

ロリJ・・・最近~気に入ってますw

アスさん

渋滞・・・めっちゃ混んでたんですよw
今まで・・・タイに行って最高にでしたw
2時間チョイ・・・・マジで時間が勿体無いです。。。

チュラのソンブーンです^^
(本店ですw)
スリウォンのソンブーンは美味しく無いので行かないですw

何か・・・コヨーテ・・・連れて帰れないのにドリンク高いし・・
えっ!!可愛く無いじゃって子も多くて・・・・ですw

やっぱ・・・ナナが好きです^^

hideさん

ソンブーン好きなので・・行きたいっすw
それと・・・友達とかと行くと・・・エロばっかじゃ無くなり
ますよw
(なので~基本~1人行動が多いのですw)

ソイカ・・・特にバッカラは・・・超絶でしたw
1階・2階・・・ほぼ満席状態でしたw

自分も~着いたらデリ・・・その後もエロって流れがですw

でも・・・そろそろナナプラ危ないです。。。
ってか・・・普通に分るだろ!!って感じですからw

プーインさん

ソンブーンは本店の方がおいしいのですね。
スリウォンしか行ったこと無いので、機会があれば
行ってみますね。

ロリJとの展開、楽しみです。波乱もよろしくです。

NISHIさん

ソンブーンは本店が美味いっす^^
全然~味が違いますw
スリウォンは2回行きましたが不味かったです。。。

ロリJとは・・・・今回・・・・波乱ありです。。。
好きなタイプなので続いて欲しいのですが・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: