8月タイ・・・その2

そのまま~手を繋いで・・・コラムまで。。。

ここのホテルは・・・IDチェックが無いので連れ込み放題w
今回~1発目はロリJとなので・・・激しくはダメみたいなw

毎回~同じように・・・テレビを見ながら会話でw
徐々にロリJの肩に手をまわして・・・
(もう~この時点で立ちっぱなしw)
服の間から・・・手を入れてブラの上からモミモミ。。。w
(ロリJ・・・余り~Hしてない感じなので恥ずかしがるかと思ったけど・・・
始まれば電気を点けててもOKだしw)
徐々に・・・ブラの間から乳首攻め・・・
しばらく~乳首を指で・・・攻めてると・・・時々・・・うっ
っと喘ぎがw
(この初々しさが好きなのかもw)
んで・・・ブラを外して・・・またまたオッパイを弄り・・・w
(20分ぐらいはオッパイのみ・・・・w)
って・・・何がしたいのかって・・・言うと・・・
ロリJは濡れやすいので・・・焦らし焦らしで・・・・

徐々に・・・下の方に・・・・
んで・・・短パン・・・パンティーを脱がし・・・
内モモ辺りから・・・・

んで~オOコ辺りに辿り着いた時には・・・・やはり・・・グチャグチャに・・・
が・・しかし・・ロリJ的に・・・クンニNG・・・w
(なかなか舐めさせてくれない・・・w)
他の子なら・・・もう逢わないかもなんだけど・・・w
何故か・・・惹かれるw
(他にも・・・名器のロリC・可愛いロリA・・・何人も良い子は居るけど・・w)
P1040648_20110918233437.jpg
んで~いよいよゴムを着けて・・・H。。。w

優しく正常位が・・・基本だけど・・・時々~強く突いたり・・・意地悪してみたり・・w
でも・・・キツイのと濡れるので・・・自分のが逝きそうにw
余りに・・・気持ちが良すぎて体位を入れ替えながら休憩と思ったら・・・

俺)んっ!!
ロリJ)えっ!!
抜いたチンチンにゴムが・・・・無い・・・
途中で抜けたらしく・・・あの気持ち良さは・・・;;;
ロリJ)・・・・・プーイン!!
(結構~怒ってる。。)
俺)抜けちゃったから・・・ゴメン・・・
(まだ・・・逝って無かったのに・・・テンションダウン・・・・)
ロリJ)ニサイマイディー!!
(またまた言われてしまった。。。。)
俺)ゴメン・・・・
(ワザとじゃ無いのに・・・・)
と・・・雰囲気が壊れてしまったけど・・・・立ってるので。。。
俺)まだ・・・逝って無いから・・・続き。。。
(まったく・・・空気を読んでないw)
ロリJ)・・・・・・・・
んで~ゴムを新しく着けて・・・・正常位で・・・・w
(怒ってるけど・・・ちょんと最後までw)

終わった後・・・・ロリJ・・・・に。。。
俺)明日~映画でも観に行く??
(日本に居る時に・・・電話で・・・そんな話もしてたのでw)
ロリJ)マイ・パイ!!
(結構~怒ってる・・・・・)
そう言いながら・・・・シャワーも浴びず服を着て・・・帰ってしまったw
けど・・・また~店に行って・・・徐々に仲直りすればかなぁ~とw
(そんな簡単じゃ無かったw)

ロリJが帰った後・・・まだ~1発なので足りず・・・・
誰と遊ぼうかと・・・・考えたけど・・・・
取りあえず~デビルに電話。。。

俺)うい~
デビル)ロリと終わったの??w
俺)うん・・・w 自分は・・・??
デビル)テルメで持ち帰って・・・連れて帰ったんだけど・・・
デビル)途中で激しくしてたら・・・ベットの角でアタマぶつけて女の子が泣いちゃって・・・
俺)マジで・・・・w
デビル)結構~大きなコブになっちゃって・・・・なんとか落ち着いたのを見計らって
デビル)優しく突いて終わったw
俺)ってか~そんな状況でも・・・Hはするんだw
デビル)途中までしてたから・・・なんとか御願いしてw
俺)マジ・・・鬼畜だよw
(俺も・・・言えないかw)
デビル)いや~可愛そうだから・・・3000B渡したら喜んでた・・・・
デビル)痛そうだったけどw
俺)これから・・・何処か行く??遅いけどw
デビル)いや~出したし・・・疲れたから寝るw
俺)おいおい!! まだ~1発でしょ!! 弱くない??w
デビル)もう満足だよw 寝る!!w
そう・・・・んじゃ~オヤスミ^^

なので・・・電話で知ってる子を呼ぼうかとw
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




んで~前回・・・・逢えなかった・・・巨乳かなぁってw
(時間もだし・・学生だから・・無理かもは承知でw)

んで~電話をすると・・・・
俺)元気??
巨乳)うんw 何時来たの??ダ~リンw
(こいつ・・・機嫌がイイと・・・ダ~リンって言ったりw)
俺)今・・・暇??
巨乳)うん・・・暇だよ^^
俺)今から・・・ホテルに来る??
巨乳)プーイン・・・これからホテルに行ったら・・・何するの??
俺)ふふふっw SEX・・・w
巨乳)プーイン・・・・タルンw
俺)うん・・・知ってるでしょw
巨乳)何処のホテル??
俺)SOI16の・・・コラムってホテル^^
巨乳)分った・・・行くね^^

あららっw
久々に~巨乳と・・・・Hな展開にw

そして・・・この後・・・超~ビックリな展開に。。。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり呼べる子のリストは必要ですねw
1万円が4000バーツ近いですよね?
いまタイに行きたいなぁw
昔、2600バーツくらいのときはキツかったですw

プーインさん、

イイですね~やっぱりプーインさん鬼畜です(笑)ゴム付けてるつもりが・・焦りますよね~って、プーインさんは焦らないかな?この後 巨乳ちゃんと・・

プーインさん・・・・

最近 ニサイマイディーって言われるの多いですよ・・・

ちょっとやさしさが欠けてるのかも・・・

初心に戻って・・・ そう あの ホテルを掛け持ちしていた頃を思い出して・・・爆

オットンメダイは分かりますが・・・ やさしくですよ・・・

プーインさん

私もゴムが抜けて、ナマ状態になったことがありますが、やっぱり気持ちいいですよね。その娘からは、ニサイマイディーでは無く、ジャイラーイ と言われましたが。

プーインさん

ロリJちゃんに1回で逃げられちゃいましたか... 残念^^
3~4回ぐらいは逝きたかったのでは?... もっとかな?..

次は、『巨乳』ちゃん... 久々?!... 朝まで!と...
朝からも!で、5回ぐらい?^^.....

押さえのお姉さんが居ると、中々良いですね~^^

ノークチャイさん

逢いたい時に逢える子は居たほうが良いですねw
恋人関係な感じの子だと・・・逢いたい時にって訳には
ですが・・・・w

自分が行った時でも1万=3900Bぐらいでしたw
ってか~めっちゃレートがイイですよねw
この後の更新で・・・ですが多めに両替しましたw
今後・・・4・5回分ぐらいの費用をw
ってか・・・・もっと良くなったら損ですねw

ちゅう太さん

この時は・・・焦りましたw
クンニも駄目な子ですよ!!
生なんて・・・・顔色が変わってましたw
自分は~OKですがw

この後は・・・巨乳ですw
が・・・・・・・大変ですw

アスさん

この・・・ニサイマイディーは事故です。。。
MとロリJに対しては・・・特に優しいです^^
(他の子に対しても優しいかと・・・・)

ってか~掛け持ち・・・鬼畜じゃ無いですか!!
とーたさんだけです・・・今~鬼畜はw

自分・・・優しいですよ・・・・ふふふふふっw

tomさん

抜けちゃった時・・・
多分~気持ち良過ぎて・・・ゴム内にガマン汁が出て
ニュルニュル状態で抜けたのかと・・・しかも~1回目
でしたからw

ジャイラーイとニサイマイディー・・・・ジャイラーイのが
優しいかと・・・w

hideさん

ロリJはウブなので・・・2回が限界ですw
3回とか4回は・・・・無理ですw

この後の・・・巨乳は・・・結構~エロいですから
回数制限なしですw
こーゆー子は2・3人欲しいですねw
短期滞在なので・・・時間も限られてますからw

プーインさん

こんばんはー
最中にゴムが抜けてなくなっている・・・・・・いいなーそんなシチュエーションww
それでもゴムを付け直して~~最後まで!ってのはすごいですww

鬼畜は、とーたさんだけって・・・・・やっと僕は鬼畜じゃないことにご理解いただけたみたいでww

そのとーたさんも今日は、BKKでは(パタヤは別らしいですw)一緒にいる子を作りたいなぁ~ととぼけたこと言ってましたw
まぁすぐに飽きて・・・・次の子にいくんでしょうけどねぇ・・・ww

ツオターンさん

最中に無くなってるって・・・相手によります。。。
今回の~ロリJは・・・徐々に育てて行こうと思ってた
ので・・・失敗でしたw

ツオターンさんは・・・最近~真面目なのか分りませんが・・・決まった子が居るんですよね^^
なら~鬼畜は・・・とーたさんのみですかねw

決まった子・・・出来ないですよねw
自分は・・・色々な子に行きますが・・・3年以上続いてる
子な何人か居ますからw

プーインさん

ロリJ 怒ってお帰りですね。
555! 「ニサイマイディー」は
プーインさんの第二のチューレンですね。
この後の仲直り?がどうなるのか期待(笑)してます。

この後が巨乳とは、これも楽しみです。

NISHI さん

最近~言われてますねw
ニサイマイディー!!w
第二のチューレンって・・・・
どうやって仲直りするのか・・・・ってか~仲直り
済みですがw
(ネタバレですかぁw)

この後・・・・巨乳が・・・更にですw

ちょっとちょっと!!鬼畜はボクだけって!!
もう~最近コメントしてなかったらコレだし・・・・・・^^;
ちゃんとチェックしてますよ~~~w

でもロリJちゃん・・・ワザとじゃーないのに・・・そんな怒らなくても・・・ですよね^^;
中に出してしまってたら、わかりますが・・・・・w
ボクは普段は絶対にゴムしてる派ですが・・・3回くらい同じように破れてしまったり・・・ってありましたが・・・みんな「危ない危ない~~~」とかだけで何も言いませんでした^^
まぁ~ロリJちゃん・・・それだけマジメなんでしょうね~^^

とーたさん

最近~コメをサボってるからですよw
鬼畜王は・・・とーたさんに決定ですw

ロリJは今年まで・・・処女だったので余り~
経験が無いので・・・ビックリして怒った感じです。。。
今は~OKですが・・・w

ロリJ・・・・真面目ですね。。。
徐々に・・・・ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: