8月タイ・・・その3

待ってると・・・電話が。。。

巨乳)プーイン・・・もう直ぐ着くから下でまってて^^
俺)部屋まで来て^^
巨乳)うううぅぅぅ・・・下に来て・・・
俺)OKOKOKOK・・・行くよw

って事で・・・面倒だけど下まで迎えに。。。

すると・・・・あれれれれっ。。。
思い切り~巨乳な子がってか・・・制服姿w

俺)えっ!!!
巨乳)制服姿が見たいって言ってたでしょw
俺)うん。。。。w
(色々~想像を掻き立てる姿。。。。w)
巨乳)カワイイ・・・??^^
(ってか・・・巨乳のパッツンはマジでエロ過ぎ・・・・・)
俺)うん・・・カワイイけど・・・
巨乳)カワイイけど・・・・・何???
(スカートはパッツン・パッツンだし・・・シャツの胸なんてパッツン・パッツン・パッツンだしw)
俺)カワイイ・・・ってか・・・セクシーw
巨乳)何処が・・・・??wwww(笑ってるし)
(この質問・・・明らかにオッパイって言えってぐらいなw)
俺)オッパイw
巨乳)プーイン・・・タルンw
ってか・・・・この言葉を引き出したい様なフリだったくせに・・・w

ホテルのフロントの・・人が・・当然~見てるし。。。
(このホテルで良かったかもw IDチェック無いしw)
制服は目立つ・・・・・w

んで~手を繋いでエレベーターに乗り・・・部屋にw

服装が・・・パッツンだからか・・・・
思い切り~胸が・・・目立つ・・・あれれっ前よ大きくなってる感がw
俺)・・・前より大きくなった??
巨乳)えっ!! 何処?? あうっタルンw
(前に聞いた時は・・・Hカップとか言ってた様な・・・)
巨乳)うん・・・チョットw
(って事は・・・Iとかって有るのか!!)

んで~部屋に・・・・・・^^
巨乳)広いね^^ 綺麗だし^^
俺)うん・・・広いねw
巨乳)高いの??
俺)2000Bぐらいかなw
巨乳)高く無いね^^
P1040658.jpg
俺)うん・・・安いねw
巨乳)毎回・・・ココにすれば^^
俺)巨乳が好きなら・・・ココにするけどw
巨乳)んじゃ~次回もココね^^
んで~ベットで・・・・一緒にテレビを見ながら・・・
巨乳を・・・・モミモミ・・・・・w

すると・・・・・・
巨乳)プーイン・・・シャワー浴びよう^^
俺)臭いの???wwww
巨乳)臭く無いよww 汗かいてるからw
俺)うん・・・一緒に浴びようw
やっぱ~パッツン・・・・エロいw
しかも~巨乳・・・・Tバックだしw
それと・・・・パイパンw
(日本の子は・・・処理してる子・・・少ないよね。。。処理してくれって感じw)
オッパイで背中をスリスリして貰い・・・・・
(コレだけで気持ちイイw)
俺も洗ってあげたり・・・・

お互いに触ったりしてたら・・・盛り上がって来て・・・・
キス・キス・キス・・・・・
そのまま~抱き合いながら・・・・巨乳のマタに素マタ状態w

そのまま~後ろにまわり・・・オッパイを揉みながら・・・・・
尻に・・・スリスリw

いきなり~巨乳がチンチンを握って扱いたかと思ったら・・・・しゃがんで咥えて
興奮が絶頂にw

取りあえず~聞いて。。。

俺)コンドーム着けないでイイ??
巨乳)プーインが着けたくないなら着けないでイイ・・・
(こんな事・・・言われたら・・・着けないよねw)

そのまま~お約束の・・・・バスルームで・・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




立ちバック・・・・w
まだ~2発目なので・・・・・・・そのまま~立ちバックで最後は・・・ケツに出してw

かる~~くシャワーを浴びなおして・・・今度はベットでw
キスから・・・・・お約束の69・・・・
(これをしないと・・・w)

今度は・・・ゆっくりと正常位で・・・・・
横から・・・・・
バック・・・・・
体位を色々変えて・・・・・2回目・・・3回目と・・・トータル3連w

巨乳)プーイン・・・強いねw
俺)3回だよ・・・普通だよw
巨乳)ん~~~普通じゃ無いw

3回終了後・・・・微妙に疲れてしまい・・・・・
一緒に・・・寝たw

ベットの隙間に・・・埋もれながらw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

巨乳のパッツン,パッツンはエロエロですね。
自分に自信があるのでしょうね。見てみたい!

何気にベッドの隙間に埋もれるより、
巨乳の巨乳に埋もれてぐっすりおやすみした方が…

うーーー! 3発は普通じゃないですよ。
っていうか、ロリJいれたら4発じゃないですか?

プーインさん

・・・・ アスも言います・・・

・・・巨アス)ん~~~普通じゃ無いw・・・・

でも まあ そんなエロイ子がいたら仕方ないか・・・・

いい感じの子じゃないですか・・・

相手が考えてぱっつん着てくれるなんて・・・

でも なんか基本生になってますけど・・・

来年ぐらいに ミニプーインがイッパイなんて事に・・・

気をつけてくださいね・・・

どんなに可愛い子でも下の毛がボーボーだと萎えてしまいますw
脇を手入れするなら、下の毛も整えるくらいはやって欲しいですね。

プーインさん


巨乳の上に 『パッツン』 では無くて....

『パッツンパッツン』!... ええな...

シャツの胸は更に大きくなって 『H 』から 『Ⅰ』で...
パッツン×3!!!... 凄っ....
で、Tバック!.... エロいです!

なのに、たった3連発とはプーインさんらしくない...
お決まりの『生』なのに!5~6発ぐらいは...

しか~し.... ええなぁ! 羨ましいですna!^^

 


プーインさん、

巨乳ちゃん、タルーンですねぇ。プーインさんは言うまでもないですが(笑)
パッツンで巨乳でタルーンで・・・
プーインさんだったら5・6回は出来るんじゃないですか~

NISHIさん

この子は・・・エロエロですw
ってか~Hが嫌いな子って・・余り~居ないと思いますw
タイも日本もw

ベットの間に・・・めり込んで・・・w
くっ付けただけじゃ辛いですね。。。
動きまくるとw

4発・・・ちょっと少ないかもです・・・
初日ですからw

アス さん

この子はエロいです・・・体がw
(ってか~巨乳なだけですがw)

最近~生が多いですが・・・
臭い子は・・・しないですよ生w
(匂いは~大切です!!w)

子供が出来たら・・・落ち着くしか無いですね^^
それも~運命です^^

ノークチャイさん

そですよね・・・・
日本の子は・・・手入れしてる子・・・少ないです。。。
タイの子は・・・手入れして無い子のが少ないですね^^
それと・・・元から少ない子が多いですw

hideさん

この子は・・・体がイイです^^
顔は~普通ですがw

胸は・・・ちょっと巨乳過ぎかもですが・・・
オッパイ好きなら・・・最高クラスですw

生で・・・この体ですから・・・3回は少ないですよねw
朝が~有りますよ・・・w
このまま~終わらないですw

ちゅう太さん

巨乳で・・・・エロですw
しかも~女子大生・・・w
5・6回は~OKですね・・・・^^

プーインさん

普通じゃありませんwww

ひさびさシコりたくなる文章有難うございますw

んーーー巨乳ちゃん、いい感じですね^^
顔はふつーだけど、体が・・・ってやっぱプーインさん鬼畜ですね。ボクなんかよりもずーっとw
でもそうですね。完璧な女の子なんてなかなかいないと思うし・・・どっかイイ所があったら、そこを見てあげたらいいのかも。。。
でも巨乳のパッツンは魅力的ですねーーーw

つくつくさん

普通じゃ無いんですか!!
自分w
もっとエロく文章が書けるように頑張りますw

とーた さん

この子は・・・顔は超~~普通ですが・・・
体がヤバいですw
オッパイは・・・ちょっと類を見ないぐらい凶暴ですw
何故・・・こんな物が存在するのってぐらいですw

完璧な子・・・居ないですよね・・・・
人の事~言えないですが。。。
(女の子も思ってると思いますがw)
本気で・・・Hしたい時は・・・巨乳ですw

いいですねー!マジHしたい時はこの子・・・って、そんな子がいたらいいですねw
巨乳パッツン・・・サイコーかもw
ボクは最近知り合いが減って来て寂しいです。。
またいろんな知り合い増やして行かなきゃ・・・プーインさんを見習って・・・(笑)

とーたさん

こーゆー子・・・居ると良いですw
ちょっと・・・ホテルに制服で来られると・・・・ですがw
(ジロジロ見られますw)
最近~行ってないですもんね・・・・
そこらじゅうでナンパしてる・・・とーたさんなら
直ぐに両手ぐらいは出来ますね^^
自分は・・・ナンパは苦手なので無理です。。。
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: