8月タイ・・・その5

ホテルからBTSアソークに向かい・・・

BTSで・・・MBKに向かった。。。w
俺)何か~買うの??
デビル)Tシャツ買わないと・・・w
(ってか~毎回~着替え持って来ないし・・・w)
俺)また~持って来なかったの!!
デビル)うん・・・買わないと着替えが無いから・・臭いw
俺)俺もチョット欲しいもの有るから・・・携帯が売ってフロアーに行きたいw
デビル)うん・・・時間は普通に有るから色々~周ろうw

んで~MBKに到着後・・・・

デビル)両替したいから・・・そこに寄ろうw
俺)俺も・・・レートがイイから帰りにVASUで両替するから帰りにしない??
デビル)いや・・・買い物する金無いから・・・少しするはw

1万=3870ぐらいだった・・・・??
(あれっ・・・3807だったかな・・・w)

んで~1万円両替した・・・・デビルw
(本当に必要な分だけ・・・w)

んで・・・携帯の店が多いフロアーを回り・・・LANケーブを探す俺w
(なんか・・・コラム・・・無線の繋がりが悪かったので・・・自分のフロアーがかも??)
リール式の・・・ケーブルを見つけ・・値段を聞くと・・・200Bだって。。。w
高いので・・・・
俺)100Bにならない??
店の人)イイよ^^
(ってか~50でもOKそうな勢いw しかも~リール式で壊れそうw)
速攻~自分の欲しい物は見つかり・・・次はデビルのTショツw

何時も~行く店に行くと・・・・デビル・・・w
デビル)コレ・・・良いな~w
俺)えっ!! コレ??w
デビル)うん^^ 良く無い??
俺)ん~~~普通w
(マジで趣味が合わないw)
何気に~自分も見てると・・・・良いのを発見w

気が付くと・・・・・俺が5枚・・・・
デビルは・・・・3枚・・・・
デビルのTシャツを買いに来て・・・俺のが買ってるしw
(買ったけど・・・着てない俺・・・w)

ちょっと休憩で・・・・アイスでもみたいなw
P1040660.jpg
P1040662.jpg
P1040664.jpg
P1040665.jpg
微妙な感じが漂ってたけど・・・入ってみたら・・・更に~怪しいポスターw
俺)タイで・・・抹茶アイス・・・マジでヤバそうだけどw
デビル)さっぱりしてそうだからイイんじゃないw
俺)バナナ北海道ミルクってのも怪しい感じでイイけど・・・・
俺)抹茶は高質な日本茶らしいから・・・それにするかw
(高品質と書きたかったのかなぁw)

んで~食べてみると・・・・・・
デビル)おおおっ~~~本格的な味がするw
俺)マジで!!w
デビル)うん・・・甘すぎない感じがイイ!!w
俺)おおおっ~~高質な味・・・w
(タイにしては・・・・美味いかもw 普通にw)

アイス後は・・・・ブラブラ回って・・・
(2時間ぐらい・・・ブラブラしてた・・・w)
気が付いたら・・・MBKの袋が・・・5袋になってたw

んで・・・ホテルまでBTSで戻る事に・・・・・w
デビル)タイマッサージでも行く??
俺)・・・アイスしか食べて無いから・・・おなか空いたw
デビル)そうかぁw
俺)お前は・・・食べたからイイけど・・・・w
デビル)んじゃ~バスストップに寄ってからタイマッサージ行こうか^^
俺)それならOKだけど・・・荷物置いてから行こうw
(本当は・・・・抜きまくりたかったけど・・・w)

んで~ホテルに向かい・・・荷物を置いて・・・歩いてナナまでw

バスストップに到着後・・・・メシに・・・・
(超~ハラへってたw)
メシを食べてると・・・・電話がw

MO)プーイン・・・タイに居るの??逢いたいな^^
俺)俺も・・・^^
(日本に居るときに・・・電話で話しててw)
MO)バンコクに行こうか^^
俺)MO・・・来れるの?? お母さんは??
MO)怒られてもイイよ^^
俺)・・・・・パタヤに行く時に逢えなくなるよ・・・
(ってか~全然・・・行ってないけど。。。)
MO)長く逢って無いから・・・プーインと逢いたいよ・・・
俺)来月は・・・行くよパタヤに!!
(思わず~約束してしまった・・・)
MO)本当に!! ウソ付いたら新しい恋人みつけるから!!
俺)うん・・・約束^^

んで・・・しばらく電話で話してると・・・・
デビルが・・・おいおい!! みたいな目で・・・w
俺)友達と一緒にゴハン食べてるから・・・そろそろw
MO)ゴメン・・・また電話するから^^
俺)うん・・・^^

デビル)早く~食ってマッサー行こうよ^^
俺)うんw
急いで食べて・・・・タイマッサーw

SOI4のマッサー屋に行って・・・2時間タイマッサーw
最近~特に肩がこるので・・・肩メインでw
相変わらず・・・1時間な・・・な・・と言われながらw

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

久々に行くと・・・知ってる人の多いSOI4のマッサー屋は・・楽しいかもw

マッサージ終了後・・・・・
デビル)今日は・・・何処に行こうか??w
俺)ゴメ・・・これからMに逢いに行くからw
デビル)マジで・・・!!w
俺)それが・・・目的だからw
デビル)んじゃ~Bに電話してみるかw

んで・・・・・・・・・・この後。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

タイで抹茶味のアイス... それが普通に上手い?!
そんな事もあるんですね^^... それもタイらしいかな?

久しぶりにMOちゃんの登場ですね~^^
まだ、お付き合いが続いていたんですね....

で、9月に会いに急遽パタヤ行き決定!...
最早、月1回の訪タイでは対応出来ないのでは?

月2回は最低必要なぐらいでしょう?...
月1回バンコク、もう1回はパタヤ...

良い鴨^^..... で、10月は?

抹茶アイス、色ヤバイっすねw
僕はタイで食べるココナッツアイスクリームが大好きです。
MOちゃん、久しぶりですねー。
パタヤかぁ…昼しか行ったことないです(汗)

hideさん

余り食べたいとは思わなかったんですが・・・・
何故か~食べてしまいましたw
しかも~普通に美味しかったですw

MOとは・・・電話で続いてましたw
(ちょくちょく電話してましたw)

スルドイですね・・・・w
先月は・・・既にですが・・・
来月は2回~行かないといけないかな・・・って思ってました・・・w

パタヤ・・・・バンコク・・・・忙しくなりそうですw
楽しいから良いかもですがw
10月は・・・他国も行かないといけないので・・・
どうなるかですw

ノークチャイさん

この色は・・・高質な抹茶の色ですw
(なんか・・・・入ってそうですがw)
ココナッツアイスも美味しいですよね^^

MOとは電話で続いてましたw
一途な良い子です・・・・
パタヤにも・・・行かないとですw

プーインさん  

おおーーー MOちゃん  もうーーもてるんだから・・・

わざわざパタヤから来るなんて・・・

感激じゃあないですか・・・ でも Wブッキングはアンタラーイですが・・・

で・・・・ Mちゃんと またH三昧の・・・

プーインさん 上記コメ アスです・・・

プーインさん、

MBKは楽しいですよねぇ。
僕もついつい買っちゃいます(笑)
バンコクに居ると時間を無駄にせずに動きたくなりますよねぇ

久々にバスストップにも行きたくなっちゃいました 

アスさん

MOは・・・ながなが続いてますw
パタヤなので・・・なかなか行けなくて逢えません
でしたが・・・行かないとな感じですw

MとMO・・・・Wブッキングは超~~危ないですw
今後・・・どうなるかですがw

ちゅう太さん

MBKは・・・超~~好きですw
色々な物が売ってて楽しいですよね^^

そなんですよ・・・時間を無駄に使えないですよね^^
なので~基本~1人行動になってしまったりですw

バスストップ・・・リラックス出来るので好きです^^
料理も~普通に美味しいですしw

プーインさん

こんにちは!
MBKは・・・・何か楽しいですよね!
最近・・・・全然行ってないですけど・・
サイアムには行くんですけどね・・・

MOちゃんとも続いていらっしゃったのですね・・・
Mちゃんとバッティングしなければよいですが・・・

ナ~ナ~さん

ばんは^^
MBKに行ってないんですか・・・・・
サイアムから近いじゃないですか^^
次回~行ってみてください・・・以前から
変わってないですがw
楽しいですw

MOとは・・・続いてます・・・・
長いですw
Mとは・・・バッティングしない様に気を付けます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: