8月タイ・・・その6

Mに逢いに行こうと思い・・・ホテルへ戻る途中・・
あっ!!両替!!
しようと思ったけど・・・明日でイイかなぁってw
(これが・・・・・w)

んで準備をと・・シャワーを浴びて部屋を整理してると・・・MOから電話がw

どうしてもBKKに来たいらしく・・・・
俺)BKKに来たいの・・・??
MO)うん・・・
俺)でも・・・今から来たら帰れないよ!!
MO)今日は・・プーインの部屋に泊まる^^
(話しながら思わず・・MOとHしてるのを想像してしてしまい・・・チンチンは立って
しまって・・・・ヤバいw)
俺)お母さんがイイって言ったらイイよ^^
(Mと居る時間が1日減ってしまうけど・・・仕方ないかと思ったりw)
MO)お母さんには・・・言えないよ・・・怒るから。。。
俺)来月~パタヤに行く時・・・・どうするの??
MO)・・・・・・・・・
俺)どうするの?? 来てもイイけど・・・^^
MO)プーイン・・・来月は絶対にパタヤに来る??
俺)うん^^ 行くよ100%・・・^^
MO)来月か・・・・長いな・・・・
俺)うん・・・・
MO)また・・・電話するね^^
俺)うん・・・

MOが来てもって思ったけど・・・・Mに逢わないとw
んで・・・Mに電話すると・・・

俺)M・・・元気??????
M)マイサバーイ・・・・・
俺)なんで??
M)分らない・・・
M)なんで体調の悪いときに・・・プーインが来るんだろう・・・
(何か・・・俺が来ると体調が悪くなるみたい・・・w)
俺)今~何処??
M)家だよ^^
俺)俺が・・・行く??Mが来る??
M)プーイン来て^^
P1040728.jpg
って事にになり・・・・BTSで・・・・w
Mの家に・・・・w

駅に到着後・・・・バイクに乗り・・・・Mの家までw
(やっぱ人の運転は・・・自分の運転じゃ無いと怖いかもだけどw)
部屋に入ると・・・
M)シャワー浴びるから^^
俺)えっ!!今から??w
M)うん
とか言いながら・・・目の前で全裸w
(ってか・・・・家族の前でもだし・・・・羞恥心が皆無!!www)
なので~一緒にシャワーを・・・w
そのまま~Mと・・・シャワールームで1発w
終了後・・・・
M)プーイン・・・シャワー出来ない!!
俺)はははっw
が・・・しかし・・・30分で全て終了w
(Hが早かったw)
そして・・・・・・・
M)プーイン・・・・MKで食べたい^^
(余り・・・お腹が空いてないけど・・・・・w)
俺)MK・・・・行くかw
って感じで・・・・お約束のMK・・・・w
(Mと居ると・・・MK率高しw)
んで~タクシーで・・・・・MKw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

P1040673.jpg
P1040677.jpg
P1040679.jpg
毎回~お約束の・・・飲み物と・・・海苔巻きw
余り~ハラが空いて無いけど・・・お約束の注文どっさりw
(Mは注文しすぎるw)
この他にも・・・追加注文・・・してるしw

んで・・・・食べながら・・・・
M)プーイン・・・明日・・・お母さんの誕生日だから・・・会いに行くよ^^
俺)おれも??
M)あたりまえ!! 私のお母さんなんだから行くの^^
俺)・・・・うん・・・・w
って事で・・・・明日の予定も入ってしまったw
(それも・・・・イイかなぁw)
俺)今夜は・・・何処に行こうか??
M)ん~~~ホイクワンで買い物^^
(また・・・・恐怖のホイクワン・・・・)
俺)M・・・・映画に行こうよ^^
(と・・・振ってみるw)
M)プーイン・・・行きたいの??
俺)うん^^ 行こうw
M)・・・行こうかw

んで・・・・・・・・・・・・・映画w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

上手く Moちゃんをスルーしたけど....
来月...と言うか、先月の9月の 『会う』 約束...
関係を続ける為に、行けました?^^....

で、本命?の Mちゃん...
体調悪くても、Hして... 外食して買い物希望...

そこも上手くスルーして、映画へ....

映画館でも危ないでしょうけど、ホイクワンで買い物だと...
誰に 『遭う』 のか恐すぎますよね~^^...

プーインさん、

Mちゃんには完全に主導権を握られてる感じですねぇ。でもそれも楽しいんですよねぇ(笑)

MOちゃんとの約束もあり・・・本当に忙しそうですねぇ(^_^メ)

MK美味しそー!!
醤油で食べても美味なんですよねー。
僕はたまにそうしてます!

日本にもMKがあるって聞いたことがあるんですが…?
知ってます??

プーインさん 

アスも一度だけMKで食べました・・・

注文を女の子に任せたら・・・ テーブルに山のように

あの プラスチックがのっかり びっくり・・・

ふたりで 1800バーツぐらいでした・・・ 

高くない?っていったら こんなもんよって 女の子・・・

シゃブシのほうが安かったなー・・・って思いました

おいしかったけど・・・

BKKでMちゃん パタヤでMOちゃん

いい感じですねー

でも。。。。 パタヤ いいですよねー・・・(爆)

プーインさん

こんばんは!
MK美味しいですよね!!
以前は・・・・よく行ってました・・・・・
やはり・・・タイっ子に注文任せると・・・・・
大量注文がスタンダードですよね・・・・
食べれないのに・・・・・

hideさん

上の写真を見てもらえば分りますよねw
WSの入り口のテレビジョンですw
行ってきましたよw
次回~更新で・・・w

体調が・・・超~悪いって訳じゃ無いので・・・w
(今年の年明けにMの実家に行った時に体調を崩した
時は42度ぐらい熱が出たりで・・・一緒に居るときだったので言われてる感がですw)

ホイクワンは危ないですね・・・・
この後も・・・・ですからw
ナナの子も・・・行ってる子・・・多いですよねw

ちゅう太さん

Mには・・・イイ感じで振り回されてる感じですがOK
です^^
自分も~楽しんでますからw

ココ最近~MOもイイ感じで盛り上がってますから
どうなるかw

ノークチャイさん

MK・・・醤油で食べても美味しいですよね^^
(Fは醤油も入れて食べてたので時々入れて
食べてましたw)

MK・・・新宿店は5回行った事が有りますが・・・
具はちょっと違います・・・・
MKタレは有りますので雰囲気は味わえますよw

アスさん

1回しか行った事・・・無いんですか!!w
毎回~行かないとですよ!!w

そなんですよね・・・容赦無く・・オーダーするんで
大変ですよねw
ってか・・・・何時も~700~800Bぐらいですよw
2人ですからw

MOも・・・最近・・・良い感じですw
しかも・・・・超~可愛くなって来て・・・・w
パタヤってレベル高い子・・・多いですよねw
これからは・・・行かないとかなって思ってますw

ナ~ナ~さん

こんばんは^^
MK・・・美味しいですよね^^
日本でも・・・行ってたぐらいですw

注文しすぎですよね・・・・・
食べれないのにw
残ると勿体無いから・・・食べてって最後はw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: