8月タイ・・・その7

んで~タクシーに乗って・・・エカマイにw
メジャーエカマイ率が最近・・・高いかも・・・
でも・・・ココも知ってる子に逢う確立高くなってきた。。。
(話とかすると・・ココに来てる子・・・良く聞くので。。。)

どんな映画が~やってるか楽しみに上がると・・・電話が。。。
デビル)今~女の子と居るの??
俺)うん・・・どうした??
デビル)Bとも逢えなくて暇だからw
俺)これから映画見るから・・・ゴメ。。
デビル)んじゃ~GOGO遊びに行くかぁw
俺)俺も行きたいけど・・・今日はw
デビル)OKOK・・・またねw
俺)うん^^

M)プーイン・・・友達??
俺)うん・・・
M)イイの??
俺)大丈夫だよ^^

そんな会話をしながら・・・エスカレーターを上りながら・・・周りに掛かってる
映画の写真を見ながら・・・

んで~上映スケジュールを見ると・・・微妙。。。
M)プーイン・・・面白そうなのが無いね・・・
俺)ん~~~~~
(何気に・・・観たいのが無い・・・)
M)ホテルに行こう・・・・体調が余り~良く無いし・・
俺)大丈夫??
M)うん・・・でも明日は・・・お母さんに誕生日だから行かないと・・
俺)うん・・・・

結局~観たいのも無いので・・・ホテルに戻る事に・・・
んで~またまたタクシーw

M)明日は・・・昼前には行きたいんだ・・・お母さんの所に^^
俺)うん・・・何時??
M)昼間は・・・お母さん・・・仕事してるから手伝ってw
M)仕事が終わったら・・・一緒にゴハン食べに行こう^^
俺)うん・・・・^^

んで~ホテルに戻ると・・・・・Mはベットに潜って・・・ウトウト・・・
M)プーイン・・・友達が居るなら行って来てイイよ^^
俺)なんで・・・・??
M)友達が電話してきたんでしょ??
俺)うん
M)ナナプラザに行きたいんでしょ??
(何か~最近・・・バレてるっぽい・・・そして・・・今夜~決定的な。。)
俺)Mと居るよ・・一緒に^^
M)行って来てイイよ・・・寝てるから・・・帰りにミルク買って来て^^
俺)ちょっと・・・友達に電話するね^^
M)うん・・・

俺)今~何処??
デビル)ソイカに居るんだけど・・・つまらないからナナに行く所^^
俺)なんか・・・Mが体調悪く寝てるから・・・友達と遊んで来いってw
デビル)おおおっ~~んじゃナナプラで待ち合わせする??
俺)うん・・・
って感じで・・・ちょっと遊びにみたいなw

俺)M・・・友達とナナプラ行ってくるね^^
M)うん・・・ミルク買って来てね^^
俺)うん・・・何か有ったら電話して^^
M)プーイン・・・・ナナで遊んでもイイからコンドームしてね!!
M)私は・・・体調が悪いから今夜は出来ないから・・・
俺)M・・・そんな事・・・しないよ!!
俺)お店・・・周るだけだから・・・
M)うん・・・
(この言葉も・・・意味深。。。)

んで・・・Mを置いて・・・・ナナプラへ・・・・・
P1040394_20111007215918.jpg
Mの事は・・・気に掛かるけど・・・ナナを周れるってのも嬉しいかも・・・w

んで・・・ナナプラ入り口でデビルと待ち合わせて・・・・
デビル)抜け出せたんだ^^
俺)うん・・・微妙な感じだけどw
デビル)何処~周る??
俺)取り合えず・・・3階・・・周る??w
デビル)3階って・・・行った事・・・無いかもw
俺)俺も・・・最近は・・・上がった事・・無いw
んで・・・・3階を・・・歩いてると・・・綺麗な店も在ってビックリw
(もっと枯れた感じを想像してたのでw)
でも・・・オカマっぽい子が目立つw

すると・・・呼び込みの子でカワイイ子・・・発見!!
カワイイ子)おおおおっ~~カッコイイ!!
俺)カワイイ!!w
カワイイ子)一緒に・・・お店^^
んで~引きずり込まれ・・・・店の中に・・・w

デビル)余り~お客・・・居ないねw
俺)うん・・・確かにw
カワイイ子)座ろう・・・名に飲む??
俺)・・・・
デビル)出ようよw
俺)うん・・・だねw
(ちょっと呼び込みのカワイイ子は・・気になったけど・・・w)
カワイイ子)えっ!! 行っちゃうの??
俺)ゴメン・・・色々~見るから^^
カワイイ子)・・・

そして・・・・・
デビル)3階は・・・まだ俺には早いから2階周ろう^^
俺)うん・・・・^^

んで~2階をw
↓下に続く・・・・↓
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

んで~R3を周り・・・・AWを周り・・・・・Gスポを周り・・・・・R4にも
珍しく・・・入り・・・・ファンタジア・・・・マンダリンと・・・w

2階の良さそうな店は全部周った感がw
(今回は・・・Mも知ってるので堂々とOKみたいなw)

んで・・・・マンダリンで・・・・マンダリン2発見w
マンダリン2)プーイン・・・久しぶり^^
俺)・・・・久しぶり・・・・何時~BKKに戻ったの??
マンダリン2)1週間前・・・^^
俺)田舎は・・・楽しかった??
マンダリン2)楽しかったけど・・・お金がなくなったからw
俺)ははははっw ちょっと太ったねw
マンダリン2)プーイン・・・知ってるから言わないでw
デビル)その子も・・・ロリ入ってるねw
俺)かな~~~w
マンダリン2)一緒に行きたい・・・プーイン^^
俺)友達が居るから・・・来月~来た時に^^
マンダリン2)長いな~~~w
んで~チェックビンして・・・・・・・・マンダリン2に1000Bチップ渡してw

マンダリン2に逢ってテンションが上がり・・・・
何気にロリA・B・Cと逢いたいかなってw

1階周りに・・・・・w
そこで・・・・・・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

Mちゃんの調子が悪い時にNANAを徘徊...
これって.... 全てMちゃんに報告行きますよね?...
しかも、悪い風に...

これでMちゃんと『終了』に成ってしまうのでは?...
チャレンジャーですね~...

で、この後は.... やっぱりですか!?....

プーインさん

こんばんはー^^
なんか起こりそうな展開ですね~w

僕はすっかりナナはご無沙汰ですw

1Fで・・・・いったいなにがw

プーインさん、

Mちゃんを置いて行くなんて・・酷い(笑)
何かが起こりそうな感じがプンプンと伝わって来ますねぇ~
どうなんだろう?

プーインさん

ええええーーーー  何ですと!

この・・・ 展開・・・ Mちゃんが どうなるのか????

まあ 大丈夫でしょう・・・ MちゃんLOVEですもんね・・・

3階 アスも最近気に入ってます・・・

新しい店ですよねー・・・・ 呼び込みの可愛い子・・・

いますよねー・・・・ うんうん(って 一人でわかった気分)

1階での事件・・・ まさか ロリABCのどれかが・・・

Mちゃんの友達だった・・・・かな・・・ アンタラーイ!!

ところで 今日・アス(い・・・いや明日) 東京 タイフェスですねー・・・・   行きたい!

おぉ~Mちゃんのえらく寛大なお言葉でナナプラへ?
もしかしてMちゃんのワナ・・・ってか、テストだったりしてw
で、めでたく?プーインさんのPBがバレてMちゃんのテストに落第・・・なーんてボクの予想ですw

そー言えば最近、まともにナナプラ徘徊してないので・・・行きたいなw
3階なんてーほとんど知らないですもん。。^^;

プーインさん

今家に帰ってブログ見直していて・・・

ふと思ったことが・・・

ひょっとして・・・ Mちゃん・・・・

おめでた????

体調悪い・・・(つわり)
お母さんに会う・・・(これは誕生日か)
遊んでいいよ・・・(もうプーインはワタシのもの)
でもコンドームはしてね・・・(他に作らないで)

なーんてね

hideさん

一応~Mの御許しで行ったナナですが・・・
これだけ多くの店を周ると・・・・・ですねw

改めて・・・知れ渡ってるんだなって・・・w
思い知らされました。。。

終了では無いですよ^^

ツオターンさん

やっぱ~有りますよね・・・色々w

ナナプラ・・・行ってないんですか。。。
行かないと・・・ですよ!!w

1Fで・・・何がw

ちゅう太 さん

Mを置いてってか・・・Mが行って来い!!
でしたからw
プンプンな書き方してしまいましたねw

アスさん

この後の展開は・・・・ちょっと血の気が引きましたw
M・・・LOVEですがw

3階・・・・そです!!
新しい店!!
そう!!
カワイイ子です!!
分ってしまいましたか!!!
詳しくはメールにてw

事件は・・・・ロリA・B・Cの居る店で!!
です・・・・
これから・・・微妙かもです・・・・

とーた さん

Mはリアルで体調不良でしたのでテストは
無い!!ですw
が・・・・それと同等なぐらいのです。。。

アウトになったら・・・・MOの所に行きますwww
最低・・・・・ですw

ナナプラ行ってないんですか!!
行かないとですよ!!
ってか・・・・最近~パタヤのGOGOに行って思ったんですが・・・・ナナプラよりカワイイ子・・・多いですねw
パタヤ・・・・マジでヤバいですw

アスさん

子供が出来たら・・・一緒に~イサーンに住まないと
ですね・・・・^^^

それも・・・流れで・・・そうなったらOKですw
タイ好きですから住んでもOKですw

妊娠は・・・・無いですw

なんか大変な展開になりそうですね(汗)
ナナプラザっていうのは、ビルになってるんですか?

ノークチャイさん

ちょっと波乱がな感じです。。。
もう・・・遊べなくなりそうかもって不安にw

ナナプラは・・・3階建ての建物に・・・GOGOばっか
な・・・所ですw
行ったら・・・・病み付きになりますよw

プーインさん

こんばんは!
Mちゃん・・・・試したんですかね?!
しかし・・・プーインさんを放流したら・・・
Mちゃんは分かってて放流してくれたんですかね?!
Tだったら・・・・・放流なんてもってのほか・・・

プーインさん

Mちゃん意味深ですね。
スパイと契約したのかな???
行動が筒抜けだったとか!

私のオキニが遊びに行っていいよ! って言うのは
怒っている時で「パイーシー!」って言う時か、
友達が来ている時しか許可が無いので、
Mちゃんのようにやさしく言われたら、その後に
「ニッノイ タイ レーウ ナ」 が付いてきます。(怖)

ナ~ナ~さん

試したかもですね・・・・・
何時でも~情報は入ってくるしみたいな・・・
この時は・・・PBする気は無かったので周ってても
余裕が有るつもりだったんですが・・・・
あれだけ目撃されてたら・・・テンション下がります。。

Mは遊んで来てイイよと言いながらPBしたのが
分ったら終わる感じです。。。
何時まで続くかですね・・・・

NISHIさん

自分も・・・友達が居るならって感じで・・・
行って良いって言われたんですが・・・・w

スパイだらけかもです・・・・・
9月タイに行った時に・・・・ボソっと・・・・
このままじゃ~終了するかもです・・・・

でも・・・死ねとは言われないですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: