8月タイ・・・その8

1階に下りて・・・・取り合えず・・・・ロリポップにw

入ると・・・久しぶりなのに・・・オカマのママ・・・・が覚えてて
席まで付いて来て・・・隣に座ってくるし・・・w

ママ)元気??
俺)うん・・・元気w
デビル)お前・・・とうとう一線越えたかw
俺)んな訳・・・無いじゃんw
デビル)なかなかカワイイ彼女だねw
俺)うん・・・w
ママ)最近~来ないから寂しかったw
(んな訳・・・無いしw)
ママ)ドリンク飲んでもイイ??
俺)うん・・・^^
んで・・・・座ってると・・・・見た事あるウェイトレスが来て・・・・・
(この子は・・・元Eさんの彼女の友達w)
ウェイトレス)なんだっけ?? 名前??Eの友達だよね??
俺)うん・・・プーインだよw
ウェイトレス)見たよ・・・・ホイクワンで・・・カワイイ彼女と歩いてるの??
俺)・・・・・ははははっw
(ちょっと怖くなった・・・やはり・・・見られてるんだなって・・・)
ウェイトレス)何処の店の子??
俺)今は・・・働いて無いけど・・・OOの子w
ウェイトレス)カワイイね^^
ママ)恋人は居るの?? もう要らない!!
そう言って・・・他の席に・・・移ってしまったw
デビル)彼女が行っちゃったよw
俺)んじゃ~彼女も行っちゃったし・・・店移るかw
デビル)うん・・・w

その後・・・・2・3件奥に行った店に入ったけど・・・女の子が居なくて5分で出て・・
(名前・・・忘れたw)
お約束のR2・・・w
そこでも・・・・
(続く時って・・・続くなって・・・・)
店に入ると・・・・男の店員が来て・・・こっちって・・・座らされた瞬間!!
知り合いのウェイトレスが来て・・・・こっち!!みたいなw
(自分の受け持ち位置に・・・・w)
んで・・・お約束のダイエットコークとも聞かれずダイエットコークが来たw
ウェイトレス)何時来たの??
俺)おとといかなぁw
ウェイトレス)なんで直ぐに来ないの!!w
俺)彼女と一緒に居てw
ウェイトレス)あ~~~~プーイン・・・ホイクワンで見たよw
ウェイトレス)一緒に歩いてた子が彼女でしょw カワイイよね^^
俺)うん・・・・w
(ココでも言われてしまって・・・危ないよと・・・本気で思ったってか・・・
あたりまえだろって感じかも・・・・ホイクワン歩いてたら・・)
ウェイトレス)OOOもプーインがホイクワンで女の子と一緒に歩いてるの見たってw
ウェイトレス)タイで一緒に住んでるの??w
俺)住んでないけど・・・なんで声掛けなかったの??w
ウェイトレス)女の子と一緒だったから・・・良く無いと思ったってw
俺)大丈夫だよw
デビル)何話してるの?? 訳分らんw
俺)タイ語の勉強したんじゃないの??
デビル)そんなスピードで話してたら・・・分らないw
俺)カワイイ子・・・居た??w
デビル)居るけど・・・・テルメの子でイイかなw
俺)えっ!! ナナプラまで来て・・・連れて帰らないの??
デビル)何気に・・・テルメの子・・・気に入ってw
俺)ふぅ~~~んw
P1040680.jpg
ウェイトレス)友達・・・気に入った女の子居るなら呼ぶよ^^
俺)デビルの気に入った子が居たら呼ぶって^^
デビル)ん~~~いいやw 次に行く??
俺)行くの??テルメの子呼べば良いんじゃ無いの??w
デビル)でも・・・・イイ子居ればPBしたいしw
俺)はい・はいw
んで~チェックビンして・・・・隣のGOGOへ・・・・
(ハリウッドって店だったかなぁw)

んで・・・席に座ると・・直ぐに隣に座って来た・・・・
一瞬!!カワイイ??って思ったけど・・・オカマだぁって・・・w
デビルの隣に座って来た子も・・・・オカマ・・・w
デビル)この子・・・スタイルも良いしカワイイ!!
デビル)プーイン・・・良く無い??
俺)付いてるよ!! 同じのがw
デビル)えっ!! 何が付いてる・・・って・・・えっ!!
デビル)同性????????????w
俺)うん・・・連れて帰ればw
デビル)おいおい・・・こんなにカワイイのに本当に??
俺)うん・・・w
オカマ)かわいいね~~~w
オカマ)名前は??w
俺)プーイン・・・w
んで・・・・・・少し話して・・・・・
俺)デビル出ようか??w
デビル)うん・・・次~行こうw
なんとか・・・・オカマとの話を切って・・・店を出たw

んで~お約束の・・・・ロリA・B・Cの居る店に・・・・
そして・・・今後・・・行けないかもな展開に。。。。

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

俺)あと~1件行ったら・・・終わりにしようw
デビル)んじゃ・・・テルメの子に電話しようかなw

んで・・・・・・ロリA・B・Cが居るかなって楽しみに入ると・・・
何時もの様に・・・・知り合いのウェイトレスが来て・・・

ウェイトレス)何時来たの??
(これは・・・何処の店に行っても聞かれるねw)
俺)おとといw
俺)ロリA・B・C居る??
ウェイトレス)ロリAは居たけど・・・PBされたw 電話すればw
俺)いいよw
んで~オーダーを取って戻って来たら・・・・・・

ウェイトレス)ね・・・プーインの彼女ってMって言うの??
俺)えっ!!! なんで??
俺)なんで知ってるの!!
ウェイトレス)あの子が・・・プーインの事しってるって言うから
俺)どの子??
ウェイトレス)あそこで踊ってる子w
よく見ても・・・記憶に無い・・・・・
俺)あの子に言わないでね!! PBして連れて帰ってる事!!
俺の慌ててる姿を見て・・・・・
デビル)どうしたの・・・何か問題発生??
俺)彼女の友達が働いてた・・・ヤバい・・・
ウェイトレス)私は・・・言わないよw 友達でしょ^^
(信頼度は高いウェイトレスな方なんだけど・・・100%は無いか・・・)
俺)うん・・・何か飲む??
ウェイトレス)飲む^^
そんで・・・・w
俺)絶対に言わないで・・・・
ウェイトレス)ホイクワンで一緒に歩いてた子が彼女でしょ^^
(この子とは・・・Mと一緒に歩いてる時に目が合って・・・ニヤニヤされた事がw)
俺)うん・・・・
ウェイトレス)言わないよ・・・・口堅いからw

1階の店を周って・・・3回もM絡みで言われて・・・w
すると・・・・・女の子が近づいてきて・・・・
女の子)Mは??
俺)ホテルで寝てるよ^^
女の子)ココに来ててイイの??
俺)うん・・・Mに言って来たから^^
俺)日本の友達が居るから・・・他の店に行くって^^
女の子)ふ~~~んw
女の子)Mも~この店で働いた方が客が多いから来ればって言っておいて^^
俺)うん・・・これから帰るから言うね^^
女の子)うん^^
そう言って・・・奥の方に・・・行ってしまった・・・・
ウェイトレス)知ってるの??
俺)しらない・・・見たこと無い・・・
ウェイトレス)プーイン危ないよ・・・GOGOの女の子は知り合い同士の子が多いから
俺)うん・・・・・
ウェイトレス)他の店でPBしたらダメだよ!!
俺)うん・・・もう辞める・・・
ウェイトレス)この店は・・・OKだからw
俺)彼女の友達が居るから・・・無理だよw
ウェイトレス)女の子に電話してホテルに呼べばバレないよw
ウェイトレス)お店では・・・飲むだけw
俺)絶対に言わないで!!w
ウェイトレス)うん・・・^^

テンションが下がりながら・・・店を出て・・・・・
デビル)何か・・・危ない感じじゃん・・・
俺)うん・・・この店にMの友達が居るなんて・・・・・
俺)最近~3人PBしてるから・・・バレたら・・・・
デビル)ヤバいね・・・・
んで・・・・・歩きながら・・・・・

デビル)テルメ寄って行こうよ^^
俺)うん^^ 電話しないでイイの??
デビル)居たらOKだし・・・居なかったら他の子でもかなw

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

ハリウッドには可愛いダンサーが二人いて・・・

二人ともLBです・・・

そのうち一人は・・・ アスPB ロングですーーー

8月の 美咲との恋に終わりをつげ・・・ 由美ちゃんにあえなくて・・・

ふときずいたら・・・・ 横にいました・・・

たぶん デビルさんとプーインさんのどちらかにいるでしょう・・・

背がちっこくて 巻髪のこが アスPBです もう一人は ロングヘヤーだったっけ

残念 プーインさんと兄弟になるチャンスが・・・爆

ええーーー ロリABCの店って あんな所に 

Mちゃんの友達いたら・・・ 

ナナのパワー半減じゃないですか・・・

やっぱり ネットワーク恐るべしですね・・・

これからの遊び方 考える時期が・・・・  ソイカの

コヨーティ 片っ端から おきて破りですか・・・ね!

あぁ・・・・・・ついにそういう展開になっちゃいましたか・・・^^;
いつかそういう事になるかな~とは思いながら・・・プーインさんはいつもうまくやってるから大丈夫か・・とも思ったんですが・・・やっぱりヤバかったですねw

ホイクワンはマジで危険ですよね。
ボクもナナプラの子やタニヤの子、あとテルメの子にも見たよ~~~って言われた事ありますw

プーインさん

おはようございます
良かった・・・僕はみんなと違って純愛組みでw

修羅場迎えたら・・・『タイ語 わからな~~い』って押し通しますけど・・・w

ホイクワンで買い物なんて・・・アヤの時以来だし、アヤじゃ日本で働いてるから誰が見てもわからないw
フフフ 僕はいつでも多分・・・・安全w

プーインさん

.........

どうしますの?.....
最早、ナナだけでなく、カーボーイも同じでしょうね...

バンコクのGOGOでは、Mちゃんのみで....
カラオケ、MP、マッサージは大丈夫かな~?...
でも、ホイクワンを一緒に行動するのは無理なのでは?

GOGOに行きたいなら、パタヤで!....
パタヤの方が安くて、お店多いし...

まぁ、Mちゃんに伝わるのは時間の問題...と言うよりも..
既に伝わっているのでは?... 尾ひれが沢山付いて...

夜の世界は繋がってますからね(汗)
タイでも日本でも(汗)
プーインさん、マジ気を付けてください!

プーインさん、

どんどん危険度が増してますねぇ。
楽しみにしていますよ~(笑)
やっぱり横の繋がりは恐い恐い

プーインさん

ホンと、女の子のネットワークは怖いです。
以前、アソークのGOGOで飲んだ時、アプローチしてきた
子がオキニの友達だったことがわかりました。
あのまま、横に座らせて悪戯してたら…(汗)
(オキニの携帯の写真でわかった)

Mちゃんと修羅場に向かうのかな???

プーインさん

こんばんは!
タイっこネットワークは・・・やはり・・危険ですね・・・
もう・・・ナナプラはヤバいですよね!!
拠点を移すか何かしないと・・・・・
ですが・・・プーインさんは・・・・ですよね?!

アスさん

え~~~アスさん逝っちゃってるんですかw
ってかLB好きですよねw
自分に付いたのはロングヘアーの子でしたw
背も・・・高いですw
ってか・・・・オカマは無理ですw
PBするなら女の子のがじゃ無いですか??w
ってアスさんは女の子と同じにですね^^

そろそろナナプラは考える時期です・・・
って遅いですがw
ソイカも危険になりつつですのでパヤヤですねw

とーたさん

こーなるのは時間の問題かなって思いましたが
問題の時間になりましたw
ナナプラは・・・・遊べないです。。。

新しい場所に行きます・・・とか言いながらナナプラの誘惑に負けそうですがw

ツオターンさん

最近は~純愛組みっぽいですが・・本当にです??w
ナナプラ・ソイカその他のGOGO行って我慢できます・・・・??w

ホイクワンは危険ゾーンですねw
安全な場所は無いですよ・・・タイにw

hide さん

いける場所が限られてきました・・・バンコクはw
新たな新天地にですねw
ってか・・・直ぐに・・・そこも駄目になりそうですがw

MP・マッサー屋は・・・微妙にOKです・・・まだw
ホアヒンMから最近~電話がなので・・巨乳かホアヒンMのどちらか選ばないとです・・・

多分・・・・Mには伝わってるかもです・・・・
が・・・今の所は平和です^^

ノークチャイさん

繋がってますね・・・・
ましてや・・・同じ~ナナプラですから。。。
マッサー屋も繋がってましたから・・・何人か。。。

パタヤならOKかなって思ったりですが・・・・

ちゅう太さん

ヤバい流れになってきました・・・・
当然ですが・・・横の繋がりはありますよね。。
気が付いてましたが・・・ナナプラって楽しいので
辞められるか不安です。。。

NISHIさん

それって怖いですね。。。
イタズラだけならイイですが・・・連れて帰ったのが
バレたら・・・怖いですね。。。
ってか・・・イタズラも終了かもですね。。
お互いに気を付けて行動しないとですね。。。

ナ~ナ~さん

ナナプラは自粛しようと思います。。。
少しですが・・・・
パタヤに移動を考えてますw
1年も居たら・・・同じ様な事になりそうですってか
MOが居ますし・・・・
ソイカはコヨーテの子が・・・微妙に怖いです・・・
1本道ですから・・・ソイカはw

プーインさん

ナナは我慢しましたよー代わりに電話してホテルに直接呼びましたけど・・・・
パタヤでは我慢できず^^;

後は、喫茶店のすぐそばに可愛い子の揃ったエロマッサーがありましたww
乱〇パーティーのお店もノンタブリーですし・・・・・

色々遊べるっぽいです

ただ今は、Mとばっかな気がしますけど・・・・

ツオターンさん

ナナプラは・・・直接呼び出した方が安全ですねw
これからは・・・自分もそうなりそうですw
パタヤはガマン出来なくなりそうですね^^

乱Oパーティーの店は行ってみたいです!!
ってか・・・ヤバい店ですねw
(MPでも・・・出来ますよねw)

今は~1人の子となんですね^^
基本・・・・w
一途では無いですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: