8月タイ・・・その10

ちょっと早めに起きて・・・
シャワーを浴びて・・・・
微妙にウトウトしながら・・・・w

M)プーイン・・・行くよ!!
俺)うん・・・・
M)あ~~~プーイン・・・お母さんにプレゼント・・あげるの??
俺)あっ!! 忘れてたw
あわてて・・・隣のフードランドにw
(って・・・食い物系しか売って無いじゃんw)

すると・・・・・あれがイイよで・・・・・
P1040683.jpg
↑コレっ!!↑
以前~お見舞いに行った時に買ったかもだけど・・・w
950Bだったかなw
M)プーイン・・・安かったね^^
俺)安いの?? コレが??w
(コレって・・・・嬉しいの??w)
M)うんw
んで~コレと・・・・日本から買って持って来たチョコレートも持ってw
(コレは~Mの妹にと思って買ったんだけど・・・ゴディバのチョコ・・・・
俺的には・・・こっちのが貰って嬉しいかと・・・w)

以前~行った時と・・・違う道を・・・・w
M)お母さん・・・仕事してるから終わるまで待って一緒にゴハン食べに行こう^^
俺)うん・・・^^
俺)何時に終わるの??
M)5時かなぁw
俺)んじゃ・・・・こんなに早く行かなくてもイイじゃん。。。
M)仕事を手伝うの!!w
俺)本当にwwww
(と・・簡単に考えてたけど・・・・・w)

んで~Mのお母さんの家に到着w
お母さん)元気??
俺)はい^^
俺)コレどうぞ^^
お母さん)ありがとう・・・
それとMの妹にチョコレートw
すると・・・即~食べたいとMの妹が・・・・w
お母さんが開けて・・・Mの妹に食べさせてるとMのお母さんの妹も来て・・・
思い切り食べまくりw
気が付いたら・・・・5分もしない内に・・・完食w
って・・・・8000円もしたのにw
食べ終わったら・・・Mのお母さんは仕事にw

M)プーイン手伝って^^
俺)うんw
一緒に行くと・・・・・
手伝うの??って思うぐらいの雰囲気w
P1040690.jpg
俺)えっ!! 家~作ってるの??w
M)うん・・・^^
よく見ると・・・セメントを練ってるし・・・・ジャリ・砂・セメント・水入れてw
M)プーイン・・・お母さんを手伝って^^
俺)えっ!!
(って・・・やった事・・・ないしw)
やってみると・・・辛い・・・・(汗)
外は暑いし・・・重いし・・・
作業してる人が・・・・10人ぐらい居て・・・・Mのお母さんだけが女・・・
しかも~他の男より・・・働くしw
1時間も経たない内に・・・・疲れてMの妹と一緒に買い物w
Mの妹が・・・アイスが食べたいらしくw
それと・・・めっちゃ汗かいて・・・ノドが乾いた俺w
(誕生日なのに・・・こんな労働してるなんて・・・)
んで~サイドカー付きのってか・・・荷台付きのバイクでw
Mの妹と・・・買い物w
(Mの妹は・・・3歳だけど・・・・w)
当然の様に・・・あれこれ欲しいと言われ・・・・砂で遊ぶセットと本と人形・・・・w
みんなに用に・・・アイス15個とペットボトルのジュース5本・・・
んで~バイクで戻ると・・・俺から離れない・・Mの妹w
(何か~懐かれたかんがw)
M)ぷーいんの事・・・好きみたいw
俺)あと~15年したら・・・結婚しようかなw
M)お母さん~~~プーインが・・・妹と結婚したいってw
Mのお母さん)いいよ・・・・w お金100万Bねw
俺)100万B・・・イイですよ^^
Mのお母さんの妹)100Bでもイイの!! 私の子供と結婚してもイイよ!!w
(いきなり~入って来て・・・w)
Mのお母さんが仕事してる間・・・俺はMの妹に追い掛け回され・・・Mも手伝って休んで・・・
の繰り返し・・・w
Mのお母さんの妹は・・・ずーっと電話して馬鹿笑いw

途中・・・何か~売りに来て・・・・
M)プーインあれ買って!!
俺)うんイイよ^^
P1040687.jpg
P1040688.jpg
1個・・・10B・・・・w
コレを13個買って・・・みんなに配ってw
暑いので・・・甘くて冷たいのが良いねw

結局~Mのお母さんの仕事が終わる5時まで待って・・・・・・・メシも待ってw
(超~~~おなか空いたw)
んで~Mのお母さんの誕生日会をMKで・・・w
(Mのお母さん・・・MK好きなのでw)
ってか~昨日もMK食って・・・・またかみたいなw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

近くのショッピングセンターまでタクシーw
当然~Mのお母さんの妹も付いて来てw

んで~お約束のMK・・・・w
P1040694.jpg
P1040695.jpg
P1040698.jpg
P1040699.jpg
んで~店に入ると・・・・・
思い切り・・・注文しまくって・・・・w

俺も空腹だったので食べまくりw
でも・・・2000Bぐらいだったw
Mのお母さんの妹)プーイン・・・2000B高い??
俺)5人で2000Bだったら・・・高くないです^^
Mのお母さんの妹)安いの?? (笑)
俺)・・・・・w
何か~ロックオンされた感が・・・・

M)プーイン・・・ケーキ買ってくる^^
俺)うん・・・・俺も行こうか
M)うん・・・
んで・・・一緒に行こうとしたら・・・・Mの妹が背中に抱きついて離れない・・・
M)プーインの事・・・好きなんだよ^^
俺)ははははっw
M)妹と居て・・・私~買ってくるから
俺)うん・・・
んで~買って来たケーキ・・・・・アイスケーキじゃん・・・・
俺)ココで食べるの??
M)お母さんが・・・家に持って帰るの^^
俺)えっ!!アイスじゃ早く帰らないと!!
M)うん・・・これしか売ってなかったの・・・
とは言ったものの・・・ローソク点けて・・・ふぅ~~~っと消す所まで店で・・・
その後・・・・慌ててタクシーにw

先に~お母さん達をタクシーに乗せて・・・・
俺とMは・・・・ホテルに戻る事に・・・・・

M)プーイン・・・ありがとう^^ お母さんの誕生日・・一緒に行ってくれて^^
俺)いいよ^^ Mのお母さんもMと同じぐらい大切だから^^
(と・・・言ってみたw)
んで・・・ホテルに向かった・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

MKいいですね~!
5人で2000バーツはかなりの量を食べたんじゃないですか?(笑)
僕はあの体に悪そうな緑色したバーミー?が大好きですw
あー食べたくなってきちゃったーw

プーインさん

えええーーー 9月に初めてMK行きましたが

二人で1800Bだったと記憶してます・・・・

800Bの記憶違いなのかなー????

でも・・・むちゃくちゃ食べましたので・・・

でも・・・ プーインさんのブログ Mちゃん編は

ほのぼの感があり 見ていて心地良いですねー

もう テンガーン しちゃいましょう

プーインさん

タイまでやってきて、建築作業ですか?
良い経験ですね。(笑)
Mちゃんのお母さん、Mちゃん、妹ちゃんに
プーインさんの評価がUPしましたね。
これで迷うことなくまっしぐら?(何に向かって?)

MKも美味しいけど、10Bデザートもおいしそう。
…って食べた事あります。 熱い時は良いですね。
最初食べた時、氷であたらないかと心配しました。

ノークチャイさん

MK・・・・超~~~スキです^^
5人で2000B・・・・食べましたねw

あのバーミー・・・食べたら普通に美味しいので
ビックリですw
色が・・・緑で美味しそうに見えないですがw

アスさん

2人で1800Bって・・・注文しすぎですよ!!
800Bじゃないですか・・・
じゃないと食べきれる量じゃ無いですよw

Mとは・・・・エロく書くのが難しいですw
普通に・・・行動ですw

結婚は・・・無理ですね・・・多分w
子供が出来たら・・・わからないですがw

NISHI さん

タイに行って・・・あの暑い中・・・セメント捏ねてですw
重いんですねセメントw

Mのお母さんとは余り話さないので・・・評価は微妙ですが・・・・Mの妹には気に入られてますw

この10Bの・・・・美味しいですよね^^
砂糖をメッチャ入れてる割に・・・甘すぎずw
自分も・・・最初に躊躇いました・・・・当たるかもってw

プーインさん、

優しいですね~Mちゃんには(笑)
このまま突き進んでしまうのもアリなのでは?v-14
でも、こういうタイの人との触れ合い、僕は大好きですよ~

プーインさん

Mちゃんと一緒にに居ると「ほのぼの日記」ですね...
出会った時には、沢山してエロエロだったのに...

最近は落ち着き過ぎぐらいかと思ったら、更に土方工事ですか...
暑いタイで、日本でもしない事をご苦労様でした...

Mちゃんは良い娘だと思いますが、一緒になるのなら...
金銭感覚が麻痺している所が問題でしょうね~....
まぁ、プーインさんは子供でも出来ないと一緒にならないしょうけど...

『生』で一杯していますけど、何処かでプーインJr.がいないのかな?...

ちゅう太さん

Mに限らず・・・基本~女の子には優しいですw
Jには振り回されてましたし・・・・w
Mは・・・基本良い子ですからw
タイの田舎に行った・・ちゅう太さんなら分ると
思いますが・・こーゆー暮らしも良いかなって
思ったりですw

hideさん

何か~エロエロな感じが弱くなってきましたw
出合った時・・・確かに~エロまくってましたねw
最近は~落ち着いて来て・・・日本じゃ確実に
やらない土木仕事ですからw
暑い中・・・汗・汗・・・で1日は無理かもですw

そなんんですよ・・・・
金銭感覚が微妙にです・・・
田舎に住んだら・・・1ヶ月1万Bも有れば暮らせる
って言ってましたが絶対~無理ですw

子供・・・居ますね^^
以前~ブログに書いたSって子です・・・
逢いたいんですが・・・電話番号が変わって連絡が
付かなくなった子です。
探してるんですけど・・・^^

プーインさん

こんばんは!
Mちゃんと一緒の時は・・マッタリ滞在ですね!!
それも・・・良いのでは?!ないかと思いますが・・・
MK・・・お好きですね!
暫く行ってませんので・・・次回は・・・

チョコレートはタイでは人気ですよね^^
でも~8000円って・・・めちゃ高いチョコですねw
それが一瞬で・・・・・・(笑)

Mちゃんとは~家族ぐるみの付き合いなんですねw
これでポイッと捨てたりしたら・・・超~鬼畜ですねw
あーーーもう鬼畜だった(爆)

ナ~ナ~さん

こんばんは^^
最近は~Mと居ると・・マッタリ過ぎて・・・です。。。
Hの回数も減ってきたかもです。。。
恥じらいも・・・無くなってきた感がなMですしw

MK好きですw
美味しいですよね^^
次回~w

とーたさん

チョコ・・・・喜ぶ子・・・多いですね^^
香水もですがw

ゴディバのチョコだったんですが・・・なんでも
良さそうな感じがしましたw
多分~知らないと思いますのでw

M・・・何気に続いてますね^^
1年以上~続いてますからw

料理おいしそうですね。

千葉ガイドさん

美味しいですよ・・・タイ料理はw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: