8月タイ・・・その11

ホテルに向かう・・・タクシーの中で・・・
デビルに電話してみる・・・・

俺)うい~~~何してたの??
デビル)あ~~お寺に行ってたw
俺)マジで!!
デビル)俺は・・・エロばっかじゃ無いから・・・w
デビル)色々~観光も楽しむw
俺)えっ!!
俺)何か~エロしかしてないみたいじゃんw
M)プーイン・・・友達??
俺)うん・・・
M)会わなくてイイの??
俺)大丈夫・・・・日本でも会えるからw
デビル)彼女と一緒??
俺)うん・・・自分は??
デビル)俺は・・・今夜もテルメでも行こうかなw
俺)テルメ・・・スキだねw
デビル)うんw
今回は~微妙に遊んでないけど・・・
これも・・・タイだねw
(勝手にw)
P1040692.jpg
M)プーイン明日・・・何時に帰るの??
俺)12時にホテルチェックアウトして空港に行く・・
俺)帰りたく無いけど・・・
M)帰らなくてもイイよ^^
と・・・毎回~帰る前夜は・・・・こんなだし・・・・・
(テンションが下がる・・・・)
M)友達も一緒に帰るの??
俺)違う飛行機・・・・
俺)あっ!!!!!友達に渡す物が有ったんだ・・・
(この時・・・怒ってるロリJにフォロー入れに行かないとって思ってw)
M)同じホテルでしょ??
俺)うん・・・20分ぐらい行くね^^
M)明日~帰るんだから直ぐに戻って来て^^
俺)うん・・・
んで~部屋のキーをMに渡して・・・・デビルに電話する振りして・・・・Mがエレベーターで
上がるのを確認後・・・・即・・・・ナナプラにw
普段は~バイクで・・・行かないのに時間がなので・・・通りで捕まえてw

ナナプラに到着後・・・・ダッシュで店に行き・・・・
店に入ると・・・・
ロリJは居るけど・・・・微妙に目を合わせてくれず・・・・
明らかに怒ってるw
俺)ロリJ・・・元気??
ロリJ)元気・・・・・・
(雰囲気悪い・・・w)
俺)何か・・・飲む??
ロリJ)要らない・・・・
あれれっ・・・・・
明らかに怒ってるロリJを見て・・・他の店員も・・・どうしたの??ってロリJに・・

そのまま~何処かに行ってしまった・・・・w
(日本に帰国後・・・・フォローの電話が大変だったw)
ので・・・チェックビンして・・・帰りにロリJに100B渡して・・・バイバイw

余りに~早く店を出たので・・・マンダリンに寄って・・・・w
(ってか~早く帰れって感じだけど・・・w)
んで・・・店に入ると・・・知ってる子が居ない・・・・w

とりあえず~ダイエットコークオーダーして飲んでると・・・・
2人・・・女の子が来て・・・両サイドにw
女の子右)今日~3Pは??wwwww
女の子左)OKOK??
俺)時間が無い・・・・w
女の子右)あう・・・タイ語w
んで・・・ちょっと話してると・・・いきなり~前から・・・俺に話しかける子が・・・w
俺)えっ!!

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



女の子中央)あっ!!貴方・・・ロリJの・・・・
俺)なんで知ってるの??
女の子中央)最近~ココの店に移ったからw
女の子中央)コーラ・・・イイ??
すると・・・両サイドに居た子達が・・・・知り合い??みたいな感じで
嫌な顔して・・・行ってくれたw
(多分~仲が悪い感じw)
俺)ダメ!!
女の子中央)あ~~~ロリJに・・・言うよ!!w
俺)イイよ・・・今~話して来たし・・・w
(話してくれなかったけど・・・w)
俺)一緒に~帰る子は・・・ロリJだけだからw
女の子中央)・・・・・・うん。。。

んで~チェックビンして・・・・ホテルに戻る事に・・・・・
(マンダリンも・・・連れて帰れない店に・・・・!!!!)
Mに続き・・・・ロリJグループも危ない・・・・

またまた・・・・バイクに乗って・・・ホテルに・・・そして最後の夜・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか今回の訪タイはうまくイキませんね(汗)
たまにはそんなこともあります!
ファイトー!!

プーインさん

確かに上手く回れて無い感じですね^^
まぁ、プーインさんも時には仕方無いですよ...

Mちゃん&ロリJだけでも、大事に繋げて...
8月は人数が少なかった分、9月で逝ける様に!

プーインさん

あららーーー ロリABCのお店と マンダリン・・・

だんだん プーイン包囲網が・・・・

こうなったら オブセッション・・・カスケード・・・

ですねー・・・・爆

こんな夜は・・・ Mちゃんとの愛を 再確認ですね

プーインさん

こんばんはー^^
とうとう・・・・・動き難くなってきちゃいましたね~w
僕は、すでに・・・・たった一人に手を出してしまったために、動きにくいんですけどw
手を出した子のいる場所が悪かったです^^;

常にお店の中にいる子以外は手を出しちゃいけないと僕は後悔してますww

遊べるのはパタヤだけ・・・・プーインさんもパタヤにいきましょうw

あ~プーインさんみたいにタイ語ペロペロならノンタブリーとかも新鮮で面白いですよww
まず日本人はこないので、超珍しがられますww

ロリJちゃん・・・本気で怒っちゃったんですねw
そこまで本気で怒るなんて・・・マジモード突入で、またヤバイ関係になりそうですねw
いいなー!そんな子がいーーーぱいいて・・・(笑)

プーインさん、ナナプラでは有名人ですねw
どこの店に行っても名前呼ばれて~女の子までばれちゃってるなんてw

プーインさん、

やっぱりどこに行っても面が割れてて危ないですねぇ
自分は知らなくても相手が知ってるって事も有りますからねぇ~。
プーインさんダメですよ~とーたさんより早く刺されちゃ~(笑)

ノークチャイさん

そろそろ顔が割れてきたのかもです・・・・
今更~ですがw

遊び場を・・・・変えないとダメかもです。。。
パタヤにw

hide さん

今回は~ナナプラ・・・周りまくってたので・・・
たまたま情報がかもですが・・・顔が割れてきた
感がなので・・・・新たな場所にですw

ナナプラは絞って・・・他の場所ですねw
行くからにはエロ!!ですw

アスさん

オブとカスケードって付いてるじゃ無いですか!!
自分と同じ物が!!w

その領域には行けません!!www
これだけ色々な店でPBしてたら・・・当たり前ですねw

遊び場は・・・パタヤですかねw

ツオターンさん

外に居る呼び込みの子とかは危ないですよw
内勤狙いでいかないとって・・・内勤??ってw
ナナプラ面白くて好きなんですが・・・パタヤも
好きになりましたw
ってか・・・・超~~~好きかもですw

ノンタブリーですか・・・・
行った事無いですが・・・・行く勇気がないですw
慣れた所にしか行かないのでw
行ってみたいです・・・イサーンとかの・・・隠れスポットに・・・w

とーたさん

ロリJは生でってので怒ってた感じです。。。
ワザと外してHしたのかと・・・

誤解は解けました・・・9月タイでw
ちょっとウブなので・・・なかなか激しい感じには
ならないです・・・ロリJはw

自分の知らない所で・・・自分を知ってる子がって
怖いです。。。
同じ店に何回も行ってたら顔を覚えられますよね。。

とーたさんには負けますよ^^
あの広い~パタヤで名前呼ばれて・・・声掛けられまくりで・・・w
危ないですよ~~~ブスって!!

ちゅう太さん

顔が割れてくると遊び難くなりますよね・・・
自分の知らない子から・・・OOOのって言われると
知らぬ間に覚えられてるんだなって怖くなります。。
同じ~店で何人もってのも嫌われそうですね・・・
とは言っても・・・遊びたいですがw

プーインさん

こんばんは!
プーインさん・・・・ナナプラ・・・もう・・・駄目じゃないです?!
バンコクは・・・危険ですね・・・
パタヤあたりに・・・避難されては?!
私も・・・・バンコク危険なので・・・もし・・・仮に・・・・もし
遊ぶならば・・・パタヤしか・・・・

ナ~ナ~さん

確かにナナプラ危ないですね・・・・
この後の・・・9月編で・・・

バンコクなら・・・・パッポン方面だけですねw
タニヤも微妙に・・・行って無い割に危なかったり
ですw

みんなでパタヤ方面になりそうですね^^
見つかったら終了ですからね・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: