タイのマッサージ屋

エンジェルマッサージ
プロンポン辺りのマッサージ屋では女の子の質は1番では
(自分的にw)ないかと思います~
プロンポンを降りて5分ぐらいの所に在ります~
ソイ26を入ると直ぐにわかると思います^^
何処も同じ様なシステムですが~オイル(ローション)マッサージ
2時間みたいな感じでお願いする!
頃合を見計らって女の子からスペシャルマッサージ(エッチ)のお誘いが有るみたいな感じ~w
だいたい1500バーツが相場です~
kipp.jpg

KIPちゃん
この子は以前お世話になったが~性格が良くサービスも最高クラス
でオススメだけど人気が有るので予約しないとキツイかも!
ore.jpg

OREちゃん
この子カワイイかも~
今度~行ったらお願いするかも~
このお店は~余りハズレないと思うけど(以前、失敗した事あり::)
だいたい総予算は2500バーツぐらいかと(H有りで)

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノッチさん
明後日からタイなので行ってみますw
どんな子か気になるので^^
兄弟になるかもですw

エンジェル最高!

五月の連休後半五日程、仕事でタイに行って来ました。
毎日忙しく遊んでる暇が無く仕事も後半、何としても遊びたい私はサイトで調べて見つけたエンジェル!同僚と三人でトロンポンに向かった。
入り口には何故か床屋にある回転灯。中に入るとやはり床屋。奥に明るめのカウンターみっけ。そこには言葉巧みのタイ人?よくよく聞いてみると関西出身の社長さんでした。
説明を受け、早速女の子を拝見。30人程ズラリと並んでこちらを愛眼する女の子達。それを見た同僚は何故か怖じけづき、今日は止めようと言い、帰りました。
翌日怖気づいた奴は置いて二人でエンジェルに向かいました。説明は受けていましたから、早速女の子にご対面!
やはり30人程ズラリ!その中から目を逸らさずにこちらを見ている可愛らしい子に決め、同僚は手前に居た子に決まりました。私は0REちゃん、同僚はケーキちゃんです。
それぞれ部屋に入りOREちゃんが靴を脱がしにかかりました。その後準備をするから全部脱いで待ってろと、部屋を出て行きました。道具を持って戻ってきたOREちゃん。スタイル抜群!一緒にシャワーして、全身を洗ってくれました。タオルで拭いてくれた後ベットに座り、スペシャルコースとして1500バーツ渡し、うつ伏せになり背中をローションでマッサージ始まり、30分程で度で仰向けにされ、乳首を舐めながらちんこをしごき出したと思いきや、ゴムを被せてきてしゃぶりだしました。しばらくしゃぶった後挿入!私の上で腰を振り出したOREちゃん。形のいいオッパイを揉みながら下から突き上げ、疲れたOREちゃんは交代と言ったので、今度は私が上になりゆっくりと挿入していきました。
私も疲れのせいか、中々いかず終了5分前にイキ、OREちゃんにGood Jobと言われました。帰りがけに携番とアドを書いた名刺を貰い、帰宅に着きました。
全く普通でしたが可愛さだけで満足でした!
翌日は深夜便で帰路に就く予定でしたが、2時間ばかり時間が出来たので、もう一度OREちゃんに会いたくなり予約をし会いに行きました。ギリギリの1:30コース。勿論OREちゃんは喜んでくれました。今度はこちらから攻めて、OREちゃんの可愛い声を聴きながらイカせてあげました。チップもはづんでおきました。
写真よりマジ可愛いですよ!又会いに行きたいと思います。

のりさん
初めまして^^
エンジェルマッサージはカワイイ子が多いですよねw
OREちゃんはネットで見てカワイイな~とチェックしてましたが・・・未だに指名してないです^^
自分~なんかも3日間の弾丸で結構遊べたので弾丸で行ってみてはどうですか??w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: