タイのお店

最近~更新出来なくて:::すいませんw
韓国にダンスのイベントの為~行ってたので更新できずでした~!
(おわり~)
タイへ行ったら~
色々なお店が有るので楽しめるよ~!
MP(マッサージパーラー)は日本で言う所のソープってな感じw
気軽に抜きたいならオススメ~
GOGOバーなんかだと基本的に少し高く付く傾向が!
ま~日本から比べれば安いけど~
総額で1万ぐらいは(安いか~w)
205379.jpg

でも~たまにお金は要らないとか言う子もいるけど~
彼女たちも生活が有るのでお金は払いましょ~w
MPなんかだったら~ズバリだから~ね^^2000バーツも有れば
OK~の所も結構あるし~(高い所も有るけど~)
自分も~4月はタイに行くのでMPは行こう~かなと!


テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: