ソンクラーン

4月と言えば~
やはり=ソンクラーンw
自分的にソンクラーンは外せないな~w
と言う事で4月11日からタイに行ってきます^^
204905_3690364.jpg

今回は~友達も一緒に行くので8人ぐらいに(タイに居る友達も一緒なので~)なりそう!
彼女も~連れて行くかは考え中・・・・
やはり~友達が居ると色々と微妙な感じが(日本の彼女の事も知ってる友達なので:::)するので
でも~そんな事、気にするなら友達を誘わなければジャンって思ったでしょ??あ~馬鹿な俺!!!
でも~沢山居たほうが楽しいと・・・誘ってしまったw

それと~最近、彼女がタイにアパート借りたら(最近3ヶ月に2回ペースなので)などと言うので借りようかかな~???なんて思ったんだけど・・・
損か得か難しい所なのだが~どう??かな??
1ヶ月5~8千バーツぐらいらしいとか言ってたが・・・
今日~電話が有って1万4千バーツで良いのがあるよだって・・
1万4千バーツって高くない??そんだけ出したら綺麗な所ぐらい
あると思うし~って言ったら・・・
(そんぐらい出せよって思った??俺ってセコい・・・)
高くないよ~私が出してあげようか??って言われた
なんか~男として恥ずかしい感じがした・・
しかもタイよりも経済的に良い所に居るのにね::
(ホテル代も1回3万バーツ払ってる訳だし)
今日は考えながら寝るかw
(昨日から花粉症が辛い)
214289_3909465.jpg

余り詳しくソンクラーンに触れてないけど今回は防水のデジカメ買って
行く予定なのでカワイイ子が居たら撮るかもで~すw
そしたら報告しま~

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ソンクラ―ン!!

どうもです。実は私も来月訪タイで~す!ソンクラ―ンは、初めて体験するものですからどんなものか今から楽しみです^^
そんなに水をかけられるのですか??私も防水対策を考えようかな??

こんばんわ~^^
ソンクラーンは楽しいですよ~w
水はヤバイです!!
携帯なんかは気を付けないと壊れますw
ビニールなんかに入れておかないとヤバイです!!
ただポケットに入れてるだけじゃ・・・・ですw
タクシーに乗ってる時も窓を開けては駄目ですw
車の中でも掛けて来ますw
そんな祭りです^^

わかりました!ありがとうございます。

それではシッカリ準備して出かけたいと思います^^
あ~楽しみだなぁ~(笑)

たまにROMさせていただいております。
やはり制服の写真は良いですね・・・・・(笑)

私も先日彼女に制服を着せたら、ムラムラしてきて二人で鏡をみながら、バックでやってしまったら「精神病」と日本語で言われて、落ち込む前に爆笑してしまいました。

制服は良いですね。

うめさん、初めまして~^^
制服は良いですよね~(オヤジくさいかもですが・・・)
でも、日本語で精神病はキツイってか良く、そんな言葉知ってますね~w
こんど自分も着せてみようかな~・・・・w

ソンクラ―ン!!行ってみたいなあ。
タイ側も見たいが、雲南省西双版納のタイ族のソンクラ―ンも見てみたいです。

雲南省西双版納のタイ族のソンクラ―ンって・・・・
有るんですか???
自分も~見てみたいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: