9月タイ・・・・・・1

今回もタイ航空・・・でバンコク

深夜の羽田便で・・・・・・タイw
今回は~久々にバンコクでEさんと合流予定。。。
(Eさん・・・仕事が忙しいので・・・最近は行けないと・・・)

到着が・・・早朝なので・・・チェックイン後・・・直ぐに部屋に入れるか不安に
なりながら・・・タクシーで。。。
(6時前なので入国もスムーズで道路も空いてた^^)

今回の・・・ホテルはマジェじゃなくてS15・・・・
(ココは~早朝にチェックインした事なく・・・・)
ホテルに到着してチェックインすると・・・フロントのオカマな人が・・・
チェックインは12時だから・・・今は部屋に入れないみたいな・・・
俺)今~部屋が空いてないんですか??
Fオカマ)今・・・部屋に入るには1500Bの追加料が掛かります
俺)1500B・・・・待ちますw
(セコイかもだけど・・・何か高いような・・・・セコイw)
Fオカマ)9時か10時にはチェックインできるかもしれません・・^^
そう言われ・・・ソファーでウトウトw
(早朝到着で追加料金無しで即~チェックイン出来るホテル情報教えて^^)
(スクンビットでSOI1~アソーク周辺までで^^)
結局・・・・10時30分にチェックインできたけど・・・疲れるw
(4時間以上・・・ソファーだしw)

部屋に入り・・・・ベットでゴロゴロがメッチャ気持イイw
S15 スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
P1040702.jpg
P1040704.jpg
P1040705.jpg
がしかし・・・チェックインの時に・・・ダブルかツインどっちがイイって聞かれ・・・
当然~ダブルって言ったのに・・・・
ベット2個くっつけてみたいな仕様で・・・・何度もベットの間に挟まった・・・w

取りあえずシャワーを浴びて・・・買いたい物があったのでMBKへ昼前にMBKに向かったw
お約束のTシャツと・・・イヤフォンを買って・・・I phone用のカバー等を買って
ホテルに戻り・・・・
P1040706.jpg
コレが欲しかったんだよね・・・w
んで・・・・お約束のデリ系で・・・・・w
(今夜は~早い時間にロリJに逢いに行かないとなので軽くにしようかと思ったけど・・・)

取りあえず~チェックしてた子は・・・・
俺)Kちゃん居ますか??
ママ)今日は休みだけど・・・明日は来るよ^^
俺)休みか・・・・・
ママ)Yちゃんがカワイイよ^^ オススメ・・・^^
俺)Yちゃん・・・・・その子で^^
(Kちゃん気になってたけど・・・オススメされたら断らないw)
んで・・・テレビを見ながら・・・待ってると・・・・

↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



15分ぐらいで・・・フロントから電話で・・・女性の友達が来てますみたいなw
なので~部屋こさせてって・・・w

んで・・・・ドアがコンコン・・・・・ドアを開けると・・・・・
ちょっとカワイイかもな子が・・・w
(ちっちゃくて可愛いw)

そして・・・・この後・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

自分への2000バーツはなかなか使えないけど、お姉さんへの2000バーツは抵抗なく使える僕が通り過ぎまーす♪

ご無沙汰です

やはり深夜便だと皆そのような行動に走るのですね。
親近感を感じて止みませんw

プーインさん

久しぶりの更新ですね~^^
約2週間.... 又、再訪中でしたか?...

で、これまた久しぶりのEさん登場予定...
ナナでゲーム開始.... 出来るのかな?...

可能なら、ぜひして欲しいけど....

プーインさん

S15は ツオターンさんも 1500b・・・2000bだったっけ

いわれて ぶちぎれてましたね

ソイカの横のジャスミンは すぐ入れてくれましたよ

で・・・ いつものパターン・・・・デリか。。。。

さてさて 今回は 在タイ中 何発 ミニプーインが発射されるのか????

またまた アンタラーイな ナナに突入したのか???

更新 まってます

ご無沙汰です。高めのホテルで3000前後ですが、ソイ6に有るグランドスクンビットか真向かいのバチャラスイート。ソイ16のコラムバンコク等がアーリー(AM7:00)対応しているはずです。もちろんJFも無しです。

ノークチャイ さん

そ~~~~ですよね!!!
自分に2000Bって・・・なかなか使わないですよねw
(大した金額でも無いのにw)
でも・・・女の子には2000Bフツーーーに使いますw

虎次郎さん

深夜便・・・早く着くのは嬉しいんですが・・・・
部屋に入れないと辛いです。。。
これからは~着いて直ぐに入れるホテル探し
をしないとですw
S15はダメでした・・・・w

hideさん

久しぶりです。。。。
出張でしたw

Eさんと久々に時期が合いまして・・・んじゃ~現地
で会いますかって感じですw

Eさんが居ると・・・そーゆー流れ濃厚ですw
今回は・・・・やっぱナナは危ないかと・・・;;

アスさん

S15・・・良いんですが早朝着の時は使えない
ですね・・・
ジャスミンですか・・・安くて綺麗ですよね^^
早く入れてくれるなら次回・・・w

何か・・・面倒で部屋でボーッと待ってるのが良いかなって思ったり・・・どんな子が来るかって・・・のも楽しいかもですw
(ゲーム感覚って・・・今後危ない方に行かないようにしないとw)
危ないと分ってても・・・・ロリJ居ますから行きますw
それと・・・ロリCもw
って・・・危ない。。。

Fonさん

パンチャラ・コラム・・・OKなんですか!!
両方~泊まった事有りますが部屋は広くて綺麗で
イイ感じですね^^
(早朝の時は・・・泊まった事ないです・・・)
グランドスクンビットはチェックしてみます^^
ありがとうございます^^
マメにコメしてくださいねw

プーインさん

http://www.pptours-bkk.com/
知ってたらすいません。

私はここでホテルを取ってますよ~
何でかは内緒w

sukiさん

お久しぶりです^^
そこのサイトは知ってます^^
知り合いが・・・・・なのでw
パタヤのベイウォークの前にも有りますよねw

プーインさん

 こんばんわv-280
久しぶりの更新ですね・・・。
コメント入れるのも久しぶりですがいつもチェックしてますよ・・・・!
Eさんと一緒との事なのでまた楽しい展開期待してます・・・。
修羅場なしで・・・・。
v-354AKITv-354

☆AKITさん

こんばんは^^
コメは・・・マメにですよ^^
やっぱ~ハプニングを期待してるんですね!!w
Eさんが一緒だと・・・ゲーム的な事がありますからw
修羅場は・・・・ですが徐々に。。。
v-42

プーインさん、

おはようございます。
アーリーチェックインでお金を取られるのって、なんか嫌ですよねぇ・・
今回僕は田舎のホテルで朝5時前のチェックインで無料でした。(^_^メ)
流石に田舎だからかも?ですが・・
部屋が空いてれば別にイイと思うんですが(笑)

さあデリの女の子とはどうなったのか?
更新楽しみにしていま~す

プーインさん

おはようござます
今日というか今、帰国しましたw

S15・・・・僕は1000でした^^;
毎月スイート使ってるんだからただにしろよーって言いたかったですが・・・・
代わりに駐車場横のシャワーつきの休憩室(PCも3台ありw)を借りてた記憶が~~

今回は、Lebuaでした(タイ人っぽくいうとww)
4泊とって、1泊もしてないと・・・・馬鹿みたいなことしてますけど^^;
22回のシービューだったので、景色はめっちゃ良かったです
噂というかタイ人男性によるとJF1000とか2000とか言ってましたが・・・・真相はw

パタヤのD2はただで入れてくれますよ~~w
開いてないときあるよとは言われましたが・・・・・・

プーインさん

こんばんは!
S15・・・私もプーインさんと同じように待って9時ごろ入れました・・
追加料金の事は言われませんでしたが、9時ごろに入れるから待ってろって感じでした・・・
早速、デリですか・・流石です!!

ちゅう太さん

おはよう御座います^^
アーリーで取られるのは気分的にですねw
本来は~払わないとですがw
部屋空いてたら入れて欲しいですよねw
次回も~泊まりますからみたいなw
(なので~マジェに泊まるのかもですがw)

デリ・・・綺麗な部屋でHしたいですからw
なので毎回・・・w

ツオターンさん

今・・・帰国ですか!!
あららっw
S15・・・自分は1500Bとか言ってましたw
駐車場横の・・・休憩室・・・ソファー寝れるよって
言われ見せて貰ったんですが・・・他の方が
カーテン1枚の横に居たのでフロントで待って
ましたw

ルブア・・・・自分が泊まった時はJF1回も~取られなかったですが・・・掛かるんですか??
あそこのバルコニーからの眺めは良いですよね^^

D2ですか・・・・・・・
場所が分らないのでですが・・・・良いなら次回~
泊まってみようかと・・・ただ2回・3回と連れ帰っても
JF取られたり・・・変な目で見られなければ良いんですが・・・w

ナ~ナ~さん

料金・・・自分から聞いたかもですw
だから~高めにかもですw
9時頃なら・・・早いかもですね^^
直ぐに入りたいですがw
贅沢かもですね・・・安い宿泊料金でw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: