9月タイ・・・・・・2

女の子が部屋にはいるなり・・・

Y)日本人ですか??
(なかなか上手い日本語で話しかけて来て・・・名前はY)
俺)はい^^ 日本人です^^ 日本語上手いね^^
Y)勉強しました^^
Y)タイ語話せますか??
俺)少し・・話せます^^
(日本語・・・微妙に敬語だしw)
俺)タイ語の方がイイかなw
(ここからタイ語・・・w)
Y)おおおっ~~~タイ語上手い^^
(ここもタイ語w)
Y)タイ語の方がイイね^^
俺)うん^^
Y)マッサージするから仰向け^^
俺)うん・・・
今回は~微妙に疲れてて・・・・マッサージ10分ぐらいしてもらおうかなってw
マッサージは普通ぐらいだったので・・・
ちょっと肩がこってたので肩も・・・揉んでもらったりしながら話してたら・・・
携帯を出して来て・・・あれれっ・・・見た事の有る芸人の写真も見せてもらってw
(ん~~こんなの撮らせたら・・・ヤバいよw)
気が付いたら・・・・1時間ぐらい時間が・・・w
(この子・・・話が面白くてw)
Y)時間が無いよ・・・
俺)あっ!!
って感じで・・・・・
Y)シャワー浴びてくるね^^
Y)一緒に浴びる??
俺)Yが来る前に・・・・シャワー浴びたから^^ 早くねw
Y)うん^^
P1010178.jpg
んで~バスタオル姿で・・・・Yが出て来て・・・・
Yがカバンをゴソゴソ・・・・・ゴムを出して来て渡されたw
(安全が~1番なんだけど・・・・・w)
取り合えず~キスしながら・・・・抱き合って・・・・・バスタオルを取ると・・・
多分~Bカップぐらいなオッパイw

時間は無いけど・・・即入れてってのは楽しく無いのでキスしたりオッパイ舐めたりなw
んで~徐々に・・・下にみたいなw
触ると・・・・濡れてるので・・・・イイ感じで69 。。。
(濡れて無いと・・・盛り上がらないしねw)
んで~ゴムを付けて・・・・H・・・・・
正常位・・・・サイドから・・・・バックと体位を変えながら・・・
時間が無いとなると・・・何か時間を掛けたくなるw

んで~正常位でフィニッシュ・・・・・・
(出す時は正常位が・・・良いかなぁw)
んで~しばらくグタッと・・・横になYを抱きながら・・・・
やっぱ~1発じゃ・・・足りなく・・・
俺)時間~無いけど・・・・もう1回・・・したいw
Y)・・・・んじゃ・・・・お店に1000B渡すんだけど1500B渡せば店に帰らなくて
良いんだけど・・・・
俺)あと500Bだけ??
Y)うん・・・そうしたら今日~1日一緒に居れるよ・・・明日~休みだから明日も一緒に居る??
俺)明日は・・・仕事だから・・・無理だけどw
(と言いながら・・・明日はヤバい事にw)
Y)OK・・・・ママに電話するから^^

と言いながら・・・・電話・・・・
しかも~俺も聞こえる様に電話・・・・・
Y)ママ・・・お客さんが今日~1日一緒に居たいって言われたからお店に帰らないから^^
ママ)んで・・・1日5000Bって言ったの??
Y)ううん・・・・w
ママ)3000B??
Y)1500Bでイイって言っちゃったw
ママ)・・・・・・・1500B・・・・w
Y)うん・・・・明日~休みだから明後日・・1500B持って行くから^^
ママ)うん・・・・
と・・・ママとの会話を聞かせてくれて・・・良い子だし。。。
Y)コレで長く居られるよ^^
俺)うん・・・んじゃ~もう1回する??
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



そして・・・・・・もう1回ゴム付きで・・・・・・w
2発目が終わり・・・・・
裸で抱き合いながら・・・・1・2時間寝てしまい・・・・

この後・・・・・・・あれれっな展開。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

ほんと あれれ・・・な感じですね

ついた日の とりあえずのデリが・・・・

一日一緒って・・・ この後のスケジュールは?

Mちゃんは? ロリJは? ロリABCは?

どーするんですか???

プーインさん

 おはようございます。

あれれ・・・・?ですがはじめての娘が1500で一日一緒なんてうらやましいです。

ママがいうようにタニヤっ子なら5000ですよね?

続きは修羅場・・・ですか?

v-299AKIT~v-299

プーインさん

相変わらず... 気に入られて、モテてますね...
羨ましいですけど、一緒に居てたら次に行けない...

ロリJ、Mちゃんと予定がいつも詰まっているのに...

この後、大丈夫なのかな~?

プーインさん、

おはようございます^^
またまた羨ましい展開。
やっぱりモテる男はイイですよね~v-8
でも、鬼畜なんですよね~?(笑)

かっこよくて、タイ語話せるなんて…

ズルイww

アスさん

あれれっ・・・・な展開ですが良い子でしたw
思い切り搾られましたがw
予定は~潰せないので・・・・この後w
頑張らないとです・・・初日はw

AKIT〜さん

初日の1番最初の子ですから・・・あれれっですw
しかも~搾られましたw
1500Bで2日間良いって言われてもですw
(チップは別で1500Bでしたw)
それでも・・・3000Bで1日ならですw
(普通は2時間で2500Bですからw)

hideさん

こんなのが多すぎです・・・
1日~一緒に居られたら遊べないです。。。
Mが居るので初日は色々な子と遊びたいですからw

ロリJ・M・・・・お約束ですがw

ちゅう太さん

最近・・・・こーゆー展開が多いかもですw
良い子なんで・・・滞在期間が長ければ良いんですが・・・・基本~滞在期間が短いので次々~逝きたいです・・・w
でも・・・・・純愛ですw

ノークチャイさん

大した事・・・無いです両方とも・・・
優しさがです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パタヤへgogo.netの管理人 様

リンクさせて頂きました^^
今後とも宜しく御願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーインさん

更新止まってますよ~!

寒くなってきた日本で、心身共に震えているのを暖める...
熱い更新を頼みますね~^^

hide さん

更新完了^^
最近・・・・色々~有りまして。。。
しか~~~し元気にですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: