9月タイ・・・・・・4

Eさんと待ち合わせのナナプラに・・・w

Mに逢わない様に・・・・ナナプラの入り口で^^
(入り口が1箇所だから・・・ココが怖いw)

んで・・・・・・Eさんに電話すると・・・・・
Eさん)もう・・・R2に居るよ^^
俺)早いですねw
Eさん)ナナプラ見たらテンション上がってw
(確かに~w)
んで~俺もR2に・・・・w

久々の再開って程じゃないけど・・・・・w
Eさん)今夜は・・・思い切り行くよ^^
俺)久々ですから・・・行きますかw
(ロリJは明日でもイイかなって思ったけど・・・今夜が良いな本当はw)
Eさん)んじゃ~次に行く・・・取り合えず挨拶はすんだからw
(R2の知り合いと長いから・・・毎回~挨拶は行くみたいw)
俺)はい・・・でも慎重に行動しないとMに見つかったらゲーム終了ですよw
Eさん)分ってるよ・・・Mちゃんに見つかったら終了ねw

んで~マンダリンに行く事に・・・・w
すると・・・・・・w

アレレ・・・・ロリJの友達が・・・・既に居るしw
ロリJの友達)あ~~~ロリJに言うよw
Eさん)おいおい・・・何か~もうヤバい感じじゃ無いw
Eさん)どんだけ・・・・居るんだよw
俺)今は・・・・2・3人ですからw
Eさん)2・3人居たら・・・無理じゃんw
Eさん)んじゃ~ソイカに行った方が良く無い??w
P1030674_20111202224153.jpg
俺)その方が良いかもですw
Eさん)んじゃ・・・ココ出て行こうかw
と思った時に・・・・知り合いのママが・・・w
連れて来た子・・・・・
背がチョット高くて・・・細くて・・・カワイイ系w
ママ)この子・・・・好きなタイプでしょ??
俺)カワイイね^^
(何か・・・俺の好み知ってるってか分りやすいかもw)
ロリJの友達)あ~~~浮気w
俺)違うよw
Eさん)おおおっ~~この子・・・可愛いねw
俺)Eさん・・・好きなタイプですか^^
Eさん)うん・・・取り合えず1発行こうかなw
ママ)友達・・・この子好き??
Eさん)好き^^
そして・・・・・・・・・・・・・・・
Eさん)ちょっと1時間ぐらいイイ??
俺)イイっすよw
Eさん)ちょっと溜まり過ぎて冷静な判断が出来なくなるとだから
Eさん)この子と行ってくる^^
俺)んじゃ~1時間ぐらいソイカで遊んでます^^

Eさん)速攻~終わったらソイカに行くから^^
俺)ういっす^^

んで~Eさん・・・その子をPBして・・・・ホテルにw
自分は・・・一緒にSOI4の入り口まで行き・・・
Eさんと別れて・・・・タクシーへw
(相変わらず~マリオット・・・だしw)

んで~アソークの交差点で降りて・・・・
(赤信号のカウントが長すぎて・・・走った方が良いかなってw)
んで・・・久々の・・・・ソイカw

やっぱ~GOGOのネオンって・・・・見るとテンション上がるしw
んで・・・歩いてると・・・呼び込みの子に引きずり込まれそうになりながら

奥のバッカラに^^
(取り合えず~無難w)
相変わらず・・・・客が多く・・・何人かカワイイ子が目に入る^^
丁度~ステージ下のソファーが空いたので・・・そこに案内されダイエットコークw

座ると直ぐに・・・ギャルっぽい子が来て・・・
(なかなかカワイイw)
ギャルっぽい子)こんばんは^^
(と・・・日本語)
俺)こんばんは^^
ギャルっぽい子)友達が・・・貴方の事・・・カッコイイって
ギャルっぽい子)一緒にイイですか??
俺)友達・・・・??
(タイ語で^^)
ギャルっぽい子)あう・・タイ語話せるの??
俺)少し^^
んで~友達を連れて来て・・・・・・
って・・・この友達・・・めっちゃ普通・・・w
(ギャル系の子のが可愛いけど・・・友達の方は・・・ロリw)
んで・・・・
ロリな子)・・・・・・・・・・・
ギャルっぽい子)友達・・恥かしって・・・w
俺)恥かしいの??
ギャルっぽい子)まだ仕事して2週間ぐらいだから
と・・・ギャル系な子と話してたら・・・
ロリな子)私じゃ無い方が・・・イイでしょ・・・
俺)2人ともカワイイよ^^君とも話したい^^
って事になり・・・・何故か~3人でw
(2人ともカワイイからOKだけどw)
当然・・・しばらく話してると・・・・・お誘いが・・・
ギャルっぽい子)一緒に・・・ディスコ行こう^^
俺)友達が来るから^^
ギャルっぽい子)友達もカッコイイ??
俺)うん・・・カッコイイよ^^
ギャルっぽい子)4人でディスコ行こうよ^^
ロリな子)行きたい^^
と・・・何気に盛り上がってしまい・・・・
ちょっと考えてしまった・・・
心の声)ロリJに逢って・・・・明日はパタヤに行く予定だし・・・・
心の声)MOと逢いたいし・・・w
俺)んじゃ~友達が来たら・・・友達に聞いてみる^^
ギャルっぽい子)行こう^^
俺)友達・・・1時間ぐらいしたら来るから^^
ギャルっぽい子)約束!!
ロリな子)約束^^
(徐々に話して来る様にw)
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
















俺)約束は出来ないよ・・・友達次第だからw
ロリな子)一緒に行きたい・・・w
とか言いながら・・・抱きついてきたりw
(人見知りな子だったみたいw)

そして・・・・電話が・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Eさんのノリ最高ですね(笑)
そういう方との訪タイは絶対楽しいと思います!

プーインさん

アスに戻りました・・・・ みんなに非難轟々でしたので・・・

あらら いきなりですねー ナナは遊びにくくなりましたね・・・

Eさん・・・精力的ですねー・・・・ プーインさんに負けないぐらい・・・

やっぱり 稼いでいる人は パワーがあるんだなって思います・・・・

バカラ やっぱりかわいい子多いですか?

でも みんなそうやって イケメンとかを待っているのが

ありありナンで  アスはほとんど行きません

で・・・・ Eさんが・・・ さっきの子最高で

いる間借り切るとか????

ノークチャイ さん

Eさん・・・・ノリは・・・・良すぎですw
なので~盛り上がりたいなら最高ですw

アスさん

もう戻ったんですかw

ちょっと・・・ぐるぐる周るには辛い状況になってしまいましたw
仕事をバリバリする人は・・・精力もですねw

バッカラ・・・カワイイ子居ますねw
でも・・・ディスコとか言われても・・・・待ってる
子が居たら無理ですねw

この後・・・・Eさん・・・・w

プーインさん

 おはようございます。
楽しそうな展開ですね・・・。
ソイカもいいですよね!
添付写真中央の方はだれなんですか?
v-299AKIT~v-299

プーインさん、

いつまモテモテで羨ましいです。
プーインさん、滞在中はいつも時間が足らないでしょう?(笑)

僕もプーインさんみたくモテてたら今の状況も違うかも?でもプーインさんみたいに何回も出来ないのですが・・

☆AKIT~☆さん

こんばんはになってしまいましたw
ソイカも楽しいかもですねw
展開的に・・・・この後あれれな展開になりますw
そーゆーのは流れでみたいなですw

写真の中央・・・知らない人ですw

ちゅう太さん

次々に新しい子に逢うので時間がですが・・・・
本命は決まってますからw

ちょう太さんは他に出会う必要がないと思います^^
Yちゃんが居るじゃないですか^^
あーゆー子は出会いたくてもなかなか居ないと思います
自分の方が羨ましいです^^

プーイン

 こんばんわ!
皆さん楽しんでますね・・・。
楽しいタイもそれぞれのスタイルであそんでますよね。
プーインさんのもとてもうらやましく・・・・。
リンクのナ~ナ~さんのもほのぼのしてうらやましく・・・。
自分は外道なので三人(ナナ・ソイカ・タニヤ)から初対面の女の娘三人つれてパタヤに行っても三人で遊んで2時間後に戻ってきてと平気で言ってパタヤっ子と×××です。
そうです外道です。
はなっからかみさんがいるといって遊びに来てる外道と宣言してるので・・・。
相手が違っての4回はいけても同じ子との4回は出来ないAKITです。
v-297AKIT~v-297

プーインさん

こんばんは!
やはり・・ナナプラは・・・・危険区域になっちゃってますね・・・
ソイカもよくないです??
でもやっぱり、プーインさんはナナプラからは離れられそうにないですね・・・・

この後・・・どんな展開になるのでしょうか?!
楽しみにしております!!

☆AKIT〜☆ さん

人それぞれの遊び方ですよね^^
タイはw

自分は同じ子でも何回も逝けますw
とは言っても・・・Hが良く無いと無理ですがw

何処か~行っててって他の子とってのも
スリルが有って良いかもですねw
自分は・・・出来ませんがw

ナ〜ナ〜さん

ナナプラは危険になってますが・・・
慣れた場所なので・・・なかなか離れられないですね・・・・
ロリJとも・・・最近は深くなりつつ有りで・・・
しかも~最近はMよりロリJのネットワークに引っかかってたりです・・・

この後の・・・・展開・・・笑えますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: