年末年始タイに向けて・・・・ホテル調べ

最近~忙しく年末年始はノンビリと考え・・・

ホテルをと探してたら・・・良い所が・・・
グランド センターポイント スクンビット - ターミナル 21
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grande_centre_point_sukhumvit_terminal_21/reviews.html?tgrp=0#reviewTop
286830_110915154601_STD.jpg
286830_111209151429738_STD.jpg
286830_110915154607_STD.jpg
最近~出来たターミナル21の上に在るホテルらしいのでメッチャ興味が^^
って事は・・・BTS直結でショッピングセンターも下に
最高の立地だと思うw
しかも・・・新しいから部屋も綺麗そうだし・・・値段が安い^^
ココ泊まった人居たら・・・JF掛かるか教えてw

S スクンビット スイーツ ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s_sukhumvit_suites_hotel.html
154805_0907101757001638748_STD.jpg
154805_0907101755001638743_STD.jpg
154805_0906091051001454335_STD.jpg
ここのホテルアソークの交差点に近くって事は・・・ソイカに近いw
何度か~通り掛って・・・小さいけど綺麗そうなホテルだなって思ってた
ソイカで遊ぶのなら最高の立地かなw
って・・・今回は・・・ナナプラから離れるかも??w

グランド ミレニアム スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/grand_millennium_sukhumvit_hotel.html
90769_110527112504816_STD.jpg
90769_110527112507066_STD.jpg
90769_080913000100128384_STD_20111212185531.jpg
ここも~ソイカ寄りのホテル^^
部屋は~綺麗そうだし金額も安いので良いかも・・・w
この~シャワールーム・・・部屋から丸見え??なのかなと・・・
(ロリJが・・・これじゃシャワー浴びないな・・・w)
JFが気になる・・・・泊まった事有る人ヨロシク^^

S15 スクンビット ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/s15_sukhumvit_hotel.html
90440_080913000100125335_STD.jpg
90440_080913000100125334_STD.jpg
90440_080913000100125338_STD.jpg
90440_1102021135003553583_STD.jpg
S15は・・・何度も泊まってて色々有って気に入ってるホテルだけど・・・・
最近~早朝着なので・・・・待たされるのがなので自然と遠ざかってたり・・・
部屋(ベットの角が痛いw)は綺麗でネットも無料で余り~悪い所が見当たらない^^
受付のオカマに嫌われてかもな・・・・連れ込みすぎ??w

シャマ スクンビット
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/shama_sukhumvit.html
230544_110922081842533_STD.jpg
230544_110922081855002_STD.jpg
230544_1009171724003248210_STD.jpg
やっぱり・・・ナナプラ近辺みたいなw
だいぶ~安くなって来たのでどうなのかなって・・・w
JFは掛からないと思うんだけど・・・
(泊まった事・・・有る人教えてw)
立地に惹かれるなw
ココ・・・・いいかなw

コメントの投稿

非公開コメント

ホテルのJFって、どういう扱いなんでしょうかねー。
領収書切る訳じゃないから…裏金的な扱いなのかなぁ。
ホテル全体だと意外と凄い金額になると思うんですよねー。

ノークチャイさん

JFってホテルの売り上げとして伝票上に記載が
ないんですか??
(自分~JF取られた事無いので分らないです・・)
無いとしたら・・・凄い~堂々とした裏金ですねw
結構な~金額になりますよね・・・・
警備の人に・・・100~200B渡したら取られないって
のは聞いた事ありますがw

プーインさん、

おはようございます。v-10
ココ イイですね~。
グランドセンターポイント21!!
立地サイコーですねえ。
早速調べてみよって^^
でも、アパートが・・・(爆)

プーインさん

アスもこのグランドセンター21気になってました・・・

でも 最近は ソイカ横の ジャスミンが すっかりオキニになってしまい・・・ お勧めですよ

JFや IDチェックも無いので・・・気楽です・・・

安いし・・・ 由美ちゃんも 気に入ってくれましたし・・・

ああ・・ アスも 年末 まったりしたいなー・・・無理ですが・・・

ちゅう太 さん

ここ~良いですよねw
立地・・・最高ですよね^^
BTS・地下鉄・・・下がショッピングセンター
ソイカ・・・テルメ近くてw
アパートに関係なく・・・1泊・・・気分転換に泊まっても
良いんじゃないです??
安いですから^^

アスさん

ここのホテル・・・良さそうです^^
何人かの女の子が・・・ターミナル21に行った??
って聞かれました^^
話題性は~有りますね^^

ジャスミン・・・・近い内に泊まってみます^^
ソイカに近いから・・・危なくないですしw

プーインさん

おはようございます
ターミナル21・・・・泊まって見たいですねw
って僕もアパートが・・・・w
でも泊まってみたいなぁ~

ジャスミン・・・・・インターネットが有料になったのが・・・・w
僕がジャスミン泊まったのは、訪タイ4回目の初海外一人旅の時だった気がw

あぁ~あの時のPちゃん、Sちゃん・・・・今いずこ・・・w

つおたーんさん

ココ!!
マジで~今~1番話題な場所ですね^^
何人かの子に・・・ターミナル21に行ったよ
とか・・・行った??って聞かれました^^
そんな上に在るホテル・・・マジヤバですw
次回・・・・・・かなぁw

ジャスミン・・・・ネット有料ですか!!!!!
それは・・・・NGですね;;
パンチャラ予約しないのはネットが有料だからですw
セコイかもですが・・・何か~有料ってのはです・・・
気分的にw

プーインさん

そうなんですよねー
ネット有料・・・・僕はもう選びませんw
マジェも取らなくなりましたしw

ターミナル21もJFかかるのかどうかめっちゃ気になりますねww
お正月は・・・・・プーケット⇒パタヤなので、ターミナル21に泊まるチャンス無しなので、その次の次の次かなぁ・・
2月も予定してますが、ないなぁ・・・w
3月以降でいってきますw

つおたーんさん

ちょっとした事ですが・・・気分的にですねw
ネット無料じゃないとですねw
マジェも無料になりましたよね^^

ターミナル21は・・・JF取るかが気になります・・・
取られなければ超~~イイ感じですね^^
今度~泊まってみますw
ネットも無料みたいですしw

ブ―インさんへ

グランデCPターミナル21はJFなしです。
先週バスタブ付きのデラックス・ルームに泊まりました。
綺麗、安い、便利、下がデパートでフードコートもありで、最高でした。シャワーのみの「スーペリア・ルーム」でよければ、格安で泊まれます。チェクインするとインターネットの番号も直ぐにくれましたが、私は使いませんでしたが無料で早いらしいです。
「CP」はサービスアパートなので、何処もJFは取られませんよ。グランデ・ミレニアムもJFは取られません。
ただしどちらもTVがサムスン製なので、画面がワイドから切り替えが出来ないので、見悪くて、TVだけが最低です。

コーヒーラモックさん

ナイスタイミングでの情報ありがとうございます^^
CPはSAだから取られないんですね・・JF^^
って事で・・・予約入れてしまいましたw
JFが気になってたので^^
スーペリアはバスタブ無しですか・・・でも余り~
入らないからOKです^^
安いですもんね^^

何か~楽しみです^^
BTS・地下鉄・・・しかも下は店ですから^^
女の子ウケも良さそうですし^^

12月頭に宿泊しました。デラックスに宿泊してみましたがバス付きでした。JFも問題ありません。結構人気が有りまして、ほぼ満室だったように思えます。ターミナル21のクリスマスツリーも綺麗だったし、中で吉牛も食べてしまいました(日本で食べるより肉が美味しかったのは気のせいか??)夜は一緒に帰って、昼はショッピング!女の子受けは良いはずです。高級ブランドが有る訳じゃないので、服もそんなに高いとは思いませんでした。とにかく楽しめる事と思います。ファーストタイム期待大!と言う事で。

Fon さん

こんばんは^^
ターミナル21良さそうですね^^
やっぱ~女の子ウケ・・・良いんですね^^
話題のスポットですからね^^
見つけた時に・・・・これはと思いました^^
何気に~女の子に電話したら上・・・ホテルなの
って興味あるみたいな感じでした^^
お腹が空いたら・・・下にですもんねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: