9月タイ・・・・・・10

んで~ホテルで待ってると・・・

電話が・・・・・・・・・ロリCから・・・w
ロリC)今~何処??
(来るとか言いそうなので・・・)
俺)友達のホテルに居て・・・これからゴハン食べに行く^^
ロリC)あう・・・今~ぷーいんのホテルの下に居るんだよ・・・
(危ないw)
俺)ごめん・・・ホテルに居るの・・・・
ロリC)友達のホテルは何処??
俺)サラデーンのホテルw
(マリオットとか言ったら来そうだしw)
ロリC)分った・・・ホテルに戻る時に電話して^^
俺)うん^^

ちょっと・・・デリ要らなかったかもと・・・更に~後悔。。。
(ロリCのが・・・良かったかもw)
んで・・・・しばらくして部屋の電話が・・・・

フロント)女の子人が来てます
俺)はい^^ 部屋に

んで・・・・・ドアの覗き窓から・・・どんな子かなって・・・w
(ブログ的にはロリCだったってのが盛り上がりそうだけどw)
ドア前に来た時に・・・・ドアを開けたら・・・w

C)おおおっ!!
(ロリCじゃないよw)
俺)ビックリした??w
C)ビックリしたw どうして分ったの??
俺)ここで見てたw
C)タイ語上手いねw
(この子・・・・めっちゃカワイイw)
俺)少し・・・w

んで~部屋で・・・・
C)シャワー浴びてくる^^
俺)うん・・・
と・・・・即~エロエロな雰囲気・・・・w
P1040875_20120120215349.jpg
んで~タオルを巻いて出て来て・・・・マッサーをやる気配も無く・・・

即~エロモードでw
C)服脱いで・・・・
俺)うん・・
C)全部・・・脱いでw
俺)ははははっw
全部~脱ぐと・・・・いきなり握って扱き始め・・・
これ好き??とか言いながら咥え始め・・・・・

俺)早い・・・・w
C)えっ??
いきなり咥えられても・・・即入れてみたいな流れ出し・・・w

なので~ベットに寝かせてタイルを取り・・・・・・キス・・・
キスも・・・最初から激しいw
(18歳・・・・なのにヤバいw)
キスしながら・・・オッパイをモミモミw
(オッパイも・・・めっちゃ綺麗w)
んで~徐々に・・・下の方に手が・・・・降りていき・・・・・
手マンをすると・・・・思い切り~濡れてるし・・・w

思わず~~~~
俺)C・・・凄い濡れてるw
C)うん・・・気持イイ・・・
指を入れて・・・・・攻めてると・・・・・
ん・・・・何か硬い感触が・・・・

ちょっと気になり・・・キスを一旦~やめて・・・オッパイを舐めながら下の方に・・・
すると・・・何か・・・マOコ辺りに・・・白い固まりが・・・
(コレって昨日・・・誰かとヤッて固まったやつ?? それともオリモノの固まり??w)
盛り上がってたのがテンション↓・・・・・w

Cのテンションが下がらない様に・・・・オッパイは舐めながら思わず指の匂いを嗅いでしまったw
しかし・・・・無臭・・・・
良く~分らないけど・・・・洗った方がかなでw

俺)C・・・・一緒にシャワー浴びよ^^
C)なんで・・・もう浴びたから・・・・
俺)浴びたよね・・・・でも来て・・・
と半ば~無理やりに・・・・バスルームにw

シャワーを出しながらキスしながら・・・・
手マン・・・・w
(手マン洗い・・・・w)
バスタブに片足乗せて・・・・足を開かせてw
(言えないよね・・・・マOコ・・・洗ってってw)
洗ってるけど・・・気持イイらしく・・・・・

C)ね・・・・硬いよ・・・・
俺)うん・・・気持イイから・・・
C)うん・・・私も・・・・
すると・・・・Cが自分の腰を近づけて来て・・・・・そのまま入れてしまいそうな勢いw
あの白いのを見なかったら・・・・入れてたw

俺)ベットに行こう・・・・・・
C)うん・・・・
んで~さっとゴムを着けて・・・・・・・・・バックからw
(昨日は~3P崩れで・・・・溜まってたのでw)
今回は~~~ひたすら~バックでw
と・・・思ったら・・・ひたすたって言う程も無く・・・・5分もしないでフィニッシュw
(バッに弱いって改めて思ったw)
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



直ぐにゴム取って・・・・

俺)もう1回w
C)出来るの
俺)触って・・・w
C)うん・・・w 硬いw

ゴムを着け替えて・・・・・・・・・
こんどは~正常位で・・・w
(正常位のが気持イイ様に思うんだけど・・・バックだと早いのは・・・w)

・・・・・タイって良い子が多いなぁw
(最近~思ったんだけど・・・日本のコって下の毛の処理をしない子が多いけど・・・・
タイの子は処理してる子が多いし薄い子が多いよね・・・濃い子って無理かも・・・
最近。。。。)

2回目なので・・・・Cがイクまで頑張って・・・・フィニッシュw
マッサーも無しで・・・・Hだけで2時間・・・・してしまったw

C)ママに怒られる・・・・2時間以上経ってる・・・w
俺)ゴメン・・・気持良かったw
C)うん・・・・また逢おう^^
俺)うん・・・・

んで~Cをタクシーに乗るまで見送り・・・・・部屋に戻って電話を見ると・・・
あれっ・・・電源切ってる携帯のバイブ音が・・・・
ん!!!
あれっ・・・・携帯の電源が入ってる。。。。

この後・・・・・・・・・予定がw


コメントの投稿

非公開コメント

白い固まりはキツイっすね。若い子にたまにいますよねー(汗)
そもそもあまり洗わない人が多いらしいっすよ。
剛毛系…チ○コが立たない自信ありw

ノークチャイさん

白い固まりはキツイですよね・・・・・
多分~女の子の物だと思うんですが・・・w
(匂いが無かったので・・・)
シャワー早かったですもんw

剛毛・・・無いですよね・・・
剃って有ればOKですが・・・ボーボーは無理ですw
基本~タイの子は剃ってる子&薄い子が多いですね・・・^^

ぷーいんさん

せっかくなら ロリC待たしておいて・・・・

連続ってやって欲しかったですね

アスは 剛毛もOKですよ・・・・

掻き分け掻き分けもいいかもです・・・・

が・・・この間 ち○びの周りに 結構生えている子がいて・・・

顔はロリなのに・・・・ ちょっと困ったです・・・・爆

で・・・携帯電源・・・ Mちゃん捕まっちゃいましたか?

あらら・・・ロリCちゃん・・・残念でしたねw
でもロビーに・・・なぜ??戻ってきたんですか??^^

白い固まり・・・・なんっだったんでしょうね?
女の子のですかね?
ボク~ちょっとビビるかもです。。
もし・・・もし病気ならって・・・・^^;

携帯ブルブル・・・ボクも~Mちゃんに1票w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アスさん

下に~ロリCを待たせてって・・・無理ですよw
2時間ですから・・・・w

剛毛でビッシリ生えてるのは無理です・・・
剃って貰わないとですw
掻き分けてって・・濃すぎですw

ちくOにですか・・・何度か~逢った子なら剃れって
言えますがw
携帯は・・・・・・w

とーたさん

ロリC・・・何気に~一緒に居たいって言ってましたw
それなのに・・・ですから悪い事しました・・・
でも~もっと早く戻って来いって感じですよねw

白いのは~多分~女の子のだと思います^^
匂いが~無かったのでw
だいたい~病気の子は臭いですからw
(って聞きましたw)

電話は・・・・ですかねw

プーインさん

ロリC... 勿体無かったですね~^^

変わりに、デリCの18歳... でも、白い固まりが...
でも、2回!..... 流石ですね~^^

で、携帯の電源が入っていて~
どうなったのかな~?....

hideさん

ロリC・・・勿体無いです。。。

が・・・このCも良かったですw
18歳で・・・白いのを見なかったら更にでしたがw

携帯の電源が何故か!!
BBって気が付いたら電源がってのが2・3回
有りました。。。

おひさしです

毛じらみ??

白いマンカスは、テンション下がりますね。

Hが久しぶりの子に、多い傾向ですね。

あつさん

お久しぶりです^^
毛じらみじゃないです・・・・w
パイパンですから・・・w
自分も~かゆく無いですしw

多分~女の子のですねw

38 さん

ですよね・・・テンション下がりますw
イイ感じで・・・盛り上がってたのでw

余り~使って無いと・・・確かにですねw
にしても固まりですからw

プーインさん

こんばんは!
デリの子・・・・・良かったみたいですね・・・・・
ロリCちゃん・・・・・突然・・・ロビーに・・・って
ビビりますね・・・・・

電話の主・・・・・私も・・・Mちゃんに・・・・一票・・・・

ナ~ナ~さん

デリの子・・・良かったですw
この店・・・2人とも良かったですw

ロリC・・・ロビーにって・・・カチでビビリましたw
えっ!!下に居るの??ってw

もう~更新したのでOKですね・・・・
M専用電話は・・・電源が切れてますからw
違いますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: