9月タイ・・・・・・11

電話が・・・・ブルブル。。。

MOからだった・・・・・
(今回は~パタヤに行くって約束だったのでMOと逢う為に)

MO)ぷーいん・・・着いたかなって電話したら掛かった^^
俺)着いたよ・・・・これからタクシーに乗ってパタヤに行く所^^
MO)早く逢いたい^^
俺)会社に大きいバックを置いてから行くから2時間半ぐらいで着くよ^^
MO)ホテルはベイウォークだよね??
(電話連絡はチョクチョクしてたりw)
俺)うん・・・^^
俺)5時前には着くから^^
MO)4時30分にホテルに行くね^^
俺)うん^^

って事で・・・・急遽・・・今からパタヤにw
必要な~荷物をバックに入れて・・・大きいバックはホテルに置きっぱなしでw
(この為に~S15は最終日まで取ってたw

なので~Eさんに言わないと・・・
俺)Eさん・・今から~パタヤに行く事になりましたw
Eさん)えっ!! 今から~??w
俺)パタヤのMOから電話が掛かって来て・・・出ちゃいましたw
Eさん)ん~~~何分後??
俺)あと・・・20分以内に行きますw
Eさん)んじゃ~俺も行く時に電話するわw
Eさん)ちょっと予定的に・・・行かない予感もするけどw
俺)んじゃ~ホテルは・・・??
Eさん)そのままでイイでしょw 金は~払ってあるからw
Eさん)気分次第だねw
俺)んじゃ~行きますね^^
Eさん)うい^^

って感じで・・・・2日分の着替えと・・・・PC関係だけ持ってw
(3泊したら・・・現地調達w)
下で~タクシーに聞いて・・・パタヤまで幾ら??みたいなw
1台目・・・・1500B
2台目・・・・1500B
3台目・・・・交渉して1200Bなので3台目で決まりw
(必要ない所には節約・・・ってかセコイw)

パタヤまで話をしながら・・・・あっと言う間にパタヤ・・・・
4時ちょい過ぎに着いてしまった・・・w
(MOから電話が有って・・・僅か15分後にはパタヤに向かってたしw)
気の向くままに行くってのも良いねw
(ってか~MOによるものだけどw)

即~チェックインして・・・MOに電話w
Baywalk Residence
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baywalk_residence.html
P1040713.jpg
P1040714.jpg
P1040715.jpg
P1040716.jpg
P1040717.jpg
何日~泊まるか分らず・・・最終日まで予約してたので安い部屋を予約したのでバスルームが・・
微妙・・・・・・w
しかも・・・・何気にカビ臭い??w
(部屋カテゴリーの差が大きいかもw)

即~MOに電話すると・・・・
MO)着いたの??早い!!w
俺)うん・・・早く逢いたいからw
MO)私も^^
MO)10分で着くから^^
と電話を切って・・・本当に10分でMOが来たw
(下の~ロビーで待ってて・・・w)
久々の~MOに逢い・・・・・髪がショートになってて・・・超~~カワイイw
(多分~タイの知ってる子の中で・・・1番カワイイかもw)
俺)MO・・・可愛くなったね^^
MO)前は・・・可愛く無いの??w
俺)前もカワイイかったけど・・・今の方がカワイイw
MO)ふふふっ・・・恥ずかしいw
とフロントで・・・バカ丸出しw

俺)ゴハン食べる??w
MO)ぷーいん・・・食べたいの??
俺)MOが食べたいなら行こうかなって・・・
MO)ううん・・・おなか空いてないよ^^
俺)うん・・・じゃ部屋に行こう^^
(何か~久々過ぎて・・・・部屋にって言うのがチョット・・w)
MO)うん^^
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

んで~土産で持って来た・・・チョコレートと・・・・指輪を出すと・・^^
(以前から~欲しいって言ってたので・・・w)
MO)おおおっ~~指輪^^
俺)うん・・・着けて^^
(サイズは聞いてたので^^)
MO)ちょうど良いよ^^
俺)うん・・・サイズ聞いてたからw
MO)あはっ・・・教えたねw
んで・・・・MOが・・・ありがとうと言いながら・・・キスしてきた^^

久々なのと・・・綺麗になったMOにテレがw
しかも~キス時間も長いw
(2・3分・・・舌を絡ませw)

MO)ぷーいん・・・
俺)ん??

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~指輪のプレゼントは嬉しかったでしょうねw
女の子って~やっぱ一緒に買いに行くより・・・・
オトコが選らんで買ってあげた方が喜ぶみたいですね^^
サイズがわからないと難しいですが・・・・^^;

ベイウォークは~部屋は微妙ですがロケーションが良いですよね^^
WSにもまーまー近いし・・・・・

MOちゃん・・・さらに可愛くなってたんですかーーー^^
Hも盛り上がったでしょうね~w

プーインさん

久しぶりに MOちゃん登場ですね~^^
Mちゃんが表れてから、会った事無いのでは?...

連絡だけはしている状態だけで....
1年以上登場していない様な...

で、久しぶりなので~... そんなに!

ですよね?^^

プーインさん

 おはようございます。v-278
指輪のプレゼント・・・可愛い子にはまめですね!
MOちゃんさらに可愛く・・ですか?
何十人?何百人?いる中で一番可愛いといわせるMOちゃんと一緒だと、ホテルに寝かしておいてのGOGOとかは無理ですね・・・?

自分パタヤのホテルはベイウォークばかりです。
WSに歩いていけるのとビーチでビール飲んだくれた時のトイレにこまらないので結構気に入ってます・・・。
逆に家族と健全旅行の時は敷地内に遊園地とプールがあるパタヤパークホテルです。
夜遊びには遠すぎて、一人の時は絶対いきません。
目的にあわせホテルは変わりますよね?

MOちゃんとのパタヤ滞在更新楽しみです。

v-297AKIT~v-297



敷地内に遊園地とプールがあるのでそこ

ぷーいんさん・・・

おおーーー MOちゃん・・・かわいいんだろうなー

そんなこに 早く会いたいって言われて・・・・

いいなー・・・・ 

ベイウオーク・・・アスも好きですが 最近高いです・・・

やっぱり 3000円台でないと・・・・・爆

おぉー、MOちゃん久しぶりですねー。
僕は隠れMOちゃんファンなんでこの先楽しみです!
ちなみにMOちゃんとはどこで知り合ったんですか?

とーた さん

指輪が欲しいって言ってたので・・・w
しかも~薬指にってw
サイズも事前に・・・店に行って調べてってw
(内緒で買うのも良いんですが・・サイズがw)

ベイウォーク1番安い部屋はダメですね・・・
デラックスは良かったんですが・・・w
立地は~良いですね^^

MOは・・・自分が言うのもですが超~ヤバですw
背も~同じぐらいでモデルみたいですw

hideさん

そなんですよ・・・Mと逢ってから初かもですw
そのぐらい・・・M好きなんですが・・・改めて逢うと
MOは可愛いですw

連絡は~頻繁ですがw
なので~久々のHですw

☆AKIT~☆さん

MOは良い子なので指輪買っちゃいましたw
カワイイ子にはマメって・・・・そうかもw

タイのお店関係で見た中でも最強かもですw
そのMOを目の前にですから・・・w
でも・・・MOは泊まれないんですよ
母親が煩いので・・・w

WSにも徒歩で行けるのでベイウォーク良い
ですよね^^
今回は~部屋のカテが微妙でした。。。

夜遊びのホテルと・・・彼女と一緒のホテルは
違いますねw
遊園地みたいなホテル・・・イイですね^^

アスさん

MO・・・はっきり・・・可愛いですw
パタヤはMOメインですね^^
しかも~夜を辞めて・・・2年以上ですからw

ベイウォークは・・・安いですよw
3000円って・・・・もっと高いホテルに泊まってる
じゃ無いですかw

ノークチャイさん

MO出てきましたw
MOとは・・・GOGOで知り合いましたw
学費を貯める為に・・・半年近く働いてました・・・
(親もしってるんですが・・・その割りに厳しいw)
貯まったら・・・即辞めましたw

基本~真面目です^^

そうなんですね^^
いい出会い、うらやましい!

僕もどうでもいいところではお金を使いませんw
お姉ちゃんやマッサージのチップ、飲み代はきちんと笑顔で払いますが、移動費や自分への買い物には…シビアですww

ノークチャイ さん

MOは・・・良い出会いでしたが・・・
ガチで可愛いのに何故か・・・余り~逢ってないのは
自分でも不思議です・・・w


どうでもイイ所に使ってると気が付いたら
1発分ぐらいになってるかもですw
チップは笑顔でですね^^
次回も~楽しく遊ぶ為にw

プーインさーん・・・更新ないですよ~~^^
もしかしてタイ・・・ですか?
抜け駆けはダメですよ~~~w

とーた さん

単に・・・忙しくて更新できないだけですw
タイには行きたいんですが・・・w
抜け駆けなんて・・・・そのまま~そっくり~お返し
しますよw

プーインさん & とーたさん ...


抜け駆けしてでも~... 行きタイです....

でも、アスさんみたいに~... ほぼ毎月行けたら....
タイ熱が上がり過ぎて..... 逝っちゃいますね^^

しか~し.... 日本は寒過ぎます....

 皆さん・・・! プーインさん!

 こんばんわv-280
ほんと寒いですよね・・・!
部屋の温水ルームヒーター28℃にしてシンハー飲んでます。
気分だけでもタイにしたくて・・・(笑)。
早くいきタイですね~!
抜け駆けしたら更新もしてくださいね・・・!
v-297AKIT~v-297

はははw 忙しいだけでしたか・・・^^
そーですね・・・hideさんが言うみたいに・・・・
ボクも~抜け駆けしたくなりましたw

アスさんは~毎月どころか・・・・・
とうとう月に2回になっちゃいましたからねw

寒いのはキライです・・・^^;

hideさん

日本は~寒すぎですよね。。。。
年始に帰って・・・・4度って聞いた瞬間・・・
戻ろうと思いましたっからw

どんな事しても行きタイですね^^
アスさんも毎月ですから・・・w

☆AKIT〜☆さん

自分も~エアコン30度にしてますw
んで~Tシャツですw
タイに居る気分??って訳ないですよねw

もう~年が明けて1ヶ月・・・・早いですw
ので・・・そろそろって思ってるんですが・・・忙しい
ので抜け駆けできないですw
パタヤに行きたいですw

とーた さん

ちょっと忙しいです・・・・・
でも~そろそろ行かないとタイを忘れそうですw
ってか・・・・抜け駆けはダメですよ!!
行くときは~メールくださいw
飛行機が落ちる様に祈りますからwv-40

アスさん行き過ぎですよね^^
ってか・・・気持は分りますがw

自分も~スノボしてる時は好きですが・・・
基本~寒いのは嫌いですw
タイが好き!!ですw

みなさーん

そんな 去年の馬鹿なアスのホウタイで

盛り上がらないでください!・・・・爆

12月は2回も行っちゃったんですから・・・・・

でも そんな 大馬鹿になったのも

元はといえば・・・・このブログの・・・せいだーーーー

う・・・・訴えてやる!

ぷーいんさん ならびに みなさーん!

そんな おおばか親父の ホウタイで 盛り上がらないで

ください・・・ 12月は 2回もいっちゃんたんですから・・・・・

でも こんな 大馬鹿になったのは このブログの

せいだーーーーーーー 訴えてやる・・・・・

でも 懲りずに またまた コヨーティーのコヨちゃんと復活の恋している・・・

アスでした・・・・爆

だ・・・・ だぶったー

ごめんなさいです

プーインさん・・・!

 こんばんわv-280
Tシャツで30℃ってうちのかみさんみたいです・・・・。
今はしなくなりましたが・・・・・・(笑)
真冬に帰宅しても自宅、真夏!!!!
そしてソムタムにビール・・・タイっぽくていいのですが。。。

今日4年前に入れ込んでた子(当時24歳)から久しぶりにメールきました。。。
「Miss U. Now in BKK.」
自分を思いっきりタイに引きづりこんだ彼女から・・・。
最初に2008/02に会って2週間後に会いたくて訪タイした彼女・・・。
Hが・・・もといほんとプーインさんのMOちゃんみたいに自分この子一番なんです。

酔っ払ってきましたシンハー中瓶?5本目です・・・

v-297AKIT~v-297

アスさん

連続コメ・・・・どもですw

12月に2回!!
病気ですよ・・・・間違いなくw
使用上の注意読んで無い・・・アスさんの責任ですw
(書いてませんがw)

でも・・・タイを知って後悔した人・・・居ないと思いますが・・・・w
こんなに~楽しい気持にしてくれるタイに感謝ですw
ってか・・・コヨーテ止めたんじゃ・・・・
3人に絞ってください!!w

☆AKIT〜☆さん

タイに居る感じがです30度w
外に出ると・・・死にますがw
ソムタム・・・イイですね~~^^
自分~ソムタム超~~~好きですw
それと・・コームーヤンw
この2品で十分w

最初に逢った子がイイ子だと・・・思い切り~タイに
嵌りますねw
最高の子からの誘惑ですかw
逢いたくなりますが・・・今の子を大切にしてくださいw

飲みすぎないでください^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: