9月タイ・・・・・・12

長い~キス・・・・

久々の感じでチョット・・・・緊張w
そして・・・MOが・・・・

MO)ぷーいん・・・
俺)ん・・・・
MO)MOの事好き??
俺)好きだよ^^
MO)本当!!??
俺)本当だよ^^

そこから・・・MOが激しくなり・・・・
まだ~シャワーを浴びてないのに・・・なので・・・

俺)MO・・・シャワー浴びる??
MO)浴びなくてイイ・・・

お互いに脱がせ合い・・・・抱き合いながらのキス・・・
MOのオッパイを揉みながらw

タイの子は・・・みんなだけど下の毛の処理がして有ってイイ感じw
(また~日本の子で・・ボーボーな子とそうなって・・・テンションダウンしたw)
ってか~MOも毛が薄めで・・・w
(Mも~薄めだし・・ロリJも薄め・・Jもだぁw)

んで・・・お約束の69も・・・シャワー無しでも臭くないしw
MO)ぷーいん・・・もうイイから・・・入れて・・
俺)もう少し・・・舐めたい。。
MO)もう・・・ダメw
MO)逝っちゃうw
俺)逝ってもイイよ・・・w
(久々だったのか超~濡れてるし・・w)
MO)うっ・・・・・・
俺)えっ・・・・・
MO)ははははっw 逝っちゃったw

なので~逝った直ぐに・・・・入れてw
MO)う~~~ぷーいん・・・・ちょっと待って。。。
俺)俺も逝きたい・・・w

そう言いながら・・・・思い切り激しく突いてると・・・・
MOの声が・・・大きくなり・・・
直ぐに~自分も逝きたくなり・・・・

俺)MO・・・逝く・・・
MO)逝って・・・
んで~ハラに出すと・・・・・MOが・・・・・

MO)少ない・・・・BKKでしたでしょ!!
俺)してないよ!!
MO)なんで少ないの??
俺)なんで少ないって分るの??w
MO)分るよw
俺)なんで??w
MO)なんでもw
俺)久しぶりだから・・・もう1回w
MO)えっ!! もう出来るのw
MO)もう少し休まないと・・・・
って言ってるそばから・・・・ズボッw
P1040719.jpg
P1040718.jpg
MO)ぷーいん・・・・・
俺)うっ・・・気持イイw

連荘2発で・・・・お互い~疲れてしまったw
(逢って直ぐに・・・・2連発・・・w)
2時間ぐらい・・・・ハメまくってた・・・・みたいw

んで~一緒にシャワー浴びて・・・・・
MO)何処行く??
俺)アイスが食べたいなw
MO)何処??
俺)WSに行く??
MO)行きたいの??
俺)うん・・・・^^

んで~着替えてWSに・・・・・w
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

何か~久々のパタヤ感が・・・・・w
(1年に1回か2回しか行かなかったからw)

P1040729.jpg
今回は~入り口から奥の方の店w
(みなさんは~知ってますよね^^)

今回の子・・・・思い切り盛ってくれたw
俺)MOも食べればw
MO)最近~太ったから・・・ダメw
俺)太って無いって・・・・
MO)最近~お菓子食べてるから・・・ぷーいんが来るって言ってから
MO)食べないで3キロ痩せたんだよw
俺)・・・・・・本当に太って無いって・・・w
(170センチぐらいの身長で50キロ前半だし・・・・)

気にする子程・・・太ってないしw
そして・・・アイス後は・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ice monsternのマンゴーのせが好きです。
センタンはだめですか・?笑

プーインさん

久しぶりのMOちゃんなのに....
たった2連荘?... アイスを食べてからですか?...

170センチぐらい有っても.. 50キロ前半...
タイっ娘ならではのスタイルで良いですね~^^

jack2さん

ice monsternも好きです^^
自分は~ブドウ・パイン・マンゴーの3種乗せとか
好きです^^
ってか・・・アイスなら基本~何処でも好きですw

センタン・・・好きです^^
映画とかはセンタンに行きます^^

hideさん

2回連荘で終わらないですよ・・・・・
取りあえずですw

栄養補給してから・・・・ですw
はっきり言って太って無いんですが・・・・・
太ったって言ってますw
本当に太ってる人が聞いたら怒りますよw

こんな~スタイルの子・・・なかなか居ないですw
タイでも良い方かと思います^^

昔、初めてタイに行ったときに食べて衝撃的に旨かったもの…
それはタイスキ(MK)とココナッツアイスクリームでしたw
あと小粒な牡蠣をナンプラー?で初めて食べたときも衝撃的に旨かったなぁ。
牡蠣と一緒に食べる茎みたいな毒消しは一体なんていう植物なんでしょうかww

ぷーいんさん

MOちゃん スタイルいいんですねー・・・・

まあ アイスを食べて パワーUpした

Hを UPしてくださいね・・・・

そういえば アスは アイスは・・・・

氷系が好きなので・・・・ バニラとかは あまり食べないです・・・・

女の子も あまり食べないけど・・・・太るって思っているのかな・・・・・


ああ・・・・ パタヤ ・・・・逝きたい・・・・・・

ノークチャイさん

MK・・・美味しいですよね^^
あの~タレが好きです^^
ココナッツアイスも美味しいですよね^^

タイは~女の子もですが・・・食べ物が良いですね^^
何度行っても飽きないのは食事が大きいです^^
(アメリカは・・・1週間も居たら食べ物が辛いですw)毒
牡蠣と一緒に付いてるのは消し草(ガティン)だったと思います・・・
(そんな名前だったようなw)

アスさん

MOは・・・スタイル的に最強ですw
顔も最強なので・・・なかなか居ない子です^^
なので・・パタヤも行きたいなぁって感じにですw

自分~アイスは何でもOKですw
一緒に食べに行くと・・・殆どの子が一緒に食べるんですが・・・MOはチョット太ったからってw
(前は~一緒に食べたんですがw)

パタヤ・・・海・女ですからイイ感じですよね^^

プーインさん・・・

v-280 MOちゃんスタイルいいんですね!
自分最初のかみさん(ジブン)165・今のかみさん(コンタイ)160なので・・ないものねだりなのかタイでは・・・150あるかないかのロリばかりです・・・。
今の彼女も若くていいのですが・・最初の・・・も~我慢できません!
でも2年ぶりでど~なんでしょう?期待半分・・不安半分です!
今撮ったというメールの写真は相変わらずナ~ラックなんです・・・。
あ~今日も酔っ払ってきました!
おやすみなさい

v-297AKIT~v-297

☆AKIT〜☆さん

毎晩~飲んでるんですねw

170センチは有りますからMOヤバいですw
一緒に歩いてると靴によっては自分より高いですw

2年のブランク・・・・何が有るかですが逢いたいですよね・・自分をタイに嵌めた子なら・・・・
ここは~思い切ってですよ!!
今の~生活が壊れる様な事が無ければ良いですが・・・・^^

プーインさん!

v-280 こんばんわv-280
大丈夫ですよ・・・!
今の生活・家族壊すつもりはないですから・・・。
自分で壊すつもりがなくても・・・(爆)ですね・・・!
そうです!今日も飲んでますよ。タイでも朝から晩までシンハーのんでます。ナナプラ・カウボーイ行くころはマオマオで判別付きません・・・三人目位まではタニヤナナ・カウボーイと可愛いはづなのですがそのあとはよくわかりません。
でもいいんです・・・楽しいので。
最高でホテル5人つれていき4時ごろフロントでお泊りですか?ときかれ皆すぐ帰りますとうそついたことがあります・・・。
皆お泊りで帰ったのは昼過ぎです。(笑)
自分では記憶ないのですが彼女たちが自分のビデオカメラで撮ってくれた?画像があり・・・・恥ずかしくなります。
ただのエロバカ親父なので。
そのなこんなのAKITです。
おやすみなさい

☆AKIT〜☆ さん

気をつけないとです・・・・・
タイに行くきっかけの子ですから・・・思いは強いんじゃ無いですか^^
余り~飲むと・・・・体に良く無いですよ。。。

気が付いたら・・・ビデオに撮られてたって・・・
恥ずかしいですね・・・後で自分のを見るのってw
5人連れて帰るなんて・・・凄すぎですw
全員相手にする自信は有っても連れて帰る勇気はないですw

馬鹿な事も出来るのがタイですから^^
おやすみなさい^^

おぉぉぉ~~~MOちゃんと・・・ラブラブな会話してますねー!
本当は鬼畜なのに・・・・w
やっぱスタイルの良い子とのHは盛り上がりますよねw

あぁ・・・・・ソイ6の写真・・・きとぅん・・・(爆)
あーーーパタヤに行きたいです・・・w

精子の少なさをカバーする
連続挿入すばらしいです。

頭が下がります。

とーたさん

MOとは・・・逢って無かったのに続いてます^^
自分は~ボロ雑巾の様に捨てないですから^^
みんな~大切なので^^

スタイルの良い子って・・・・Hもイイですよねw
しかも~可愛い・・・・w

SOI6・・・・独特の雰囲気がありますよねw
この写真で分りましたかw

38さん

連続挿入は・・・2・3回ならOKかもですw
精子・・・チェックされる事多いですよね・・・w
タイはw

早く~暖かいタイに戻りたいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: