9月タイ・・・・・・18

んで~向かったのは・・・セントラル・フェスティバル

俺)MO・・・映画観る??
MO)うん・・・行こう^^

んで・・・・何を観ようかとチェックしたけど・・・・微妙・・・w
俺)ん~~~~~~~~w
MO)コレ観よう^^

と選んだのは・・・・・・Colmbiana
images coro
観たら面白かった・・・・w

MO)面白かったね^^
俺)うん・・・w

映画後・・・・やっぱ~ココに来たら・・・アイスなので
Ice Monster
ブドウとマンゴーとイチゴを乗せて・・・・w
思い切りデカイのをw

MO)ぷーいん・・・アイス好きだねw
俺)うん・・・
MO)でも・・・コレは大きいよw
MO)1人じゃ食べられないよw
俺)食べられるよw
MO)本当に??
俺)うん・・・絶対に食べれる1人でw

んで・・・・食べ終わると・・・
MO)おなか・・・大丈夫??w
俺)ん~~~~ちょっとトイレw
MO)バァーーーーw
ってか~毎回~ハラ下してるしw
(ジュース飲んで・・・その後アイスw)

んで・・・トイレ後・・・・・・・
俺)今夜は~泊まれるの??
MO)お母さんに電話しないと・・・・
俺)えっ!! 昨日は良いって言ってたよね??w
MO)言ってたけど・・・・多分~難しい・・・
(ってオチw)
なので~一緒に取りあえずホテルに・・・w

朝の~続きを・・・w
部屋に入ると・・・即~お互いの服を脱いで・・・・シャワーしながら・・・
バスルームで立ちバックw
最後は~取りあえず外でフィニッシュ・・・
(ベットで・・・更になので・・・中で出したら遊べないしw)

んで~洗ってから・・・・ベットにw
そのまま~即69w
しばらく~舐めあって・・・・2回戦目w
とうぶん~MOともH出来なさそうなので・・・思い切りw
バックw
両手を持ちながら・・・w

まだまだ~続くので・・・・そのまま~フィニッシュ・・・・・
今度は~正常位で・・・w
2連続・・・・ってか3連続・・・・w

んで・・・MOを抱きながら・・・・・・足を絡ませたりキスしたりしながら休憩w
5分もしたら・・・・復活w

んで・・・・・また足を開かせて・・・・・・
MO)ぷーいん・・・また??w
俺)えっ!!疲れた??
MO)ぷーいん・・・したいならイイよ^^

したいならイイよ・・・・・この言葉で・・・超~復活w
結局~3時間半ぐらい突きっぱなしw
合計~5発・・・・・w

お互いに疲れて・・・・・抱き合いながら・・・・ウトウトw
すると・・・・MOの電話がw
お母さんかららしく・・・・
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

電話に出たMOが・・・お母さんと言い合ってる感じが・・・

MO)昨日~泊まってもイイって言ったから・・・・
・・・・・・・・・・・・
MO)一緒に居る・・・居たい!!
・・・・・・・・・・・・
MO)帰らない・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
んで・・・・MOが電話を切って・・・・

MO)帰らないから・・・今夜は~一緒に居よう^^
俺)うん・・・・・

明日~起きたら・・・・・MOのお母さんに会いに行ったらどうなるかなって・・・・
ちょっと不安だったけど・・・・MOと一緒に居たいって気持がw

そして~MOを腕枕しながら・・・しばらく話して・・・^^
寝る前に・・・・もう1発して・・・・・今日だけで・・・MOと8発・・・w
んで・・・・・寝た。。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

3時間半突きっぱなしの5発....
寝る前にプラス1発で6発...
一日計で8発... 最近では、1番回数多いですna^^

MOちゃんも流石に... 「また?!」発言!...^^
プーインさんは、「まだまだ、これから!」ですよね~....

MOちゃん... 帰さずに泊まり....
送って行って、お母さんに何と言うんですか~?....
まさか....結ッ..... 婚ン......!?.... 無いか.....

ぷーいんさん

ううーーん お父さんとしては・・・

青春していル息子に がんばれという気持ちと

おいおい 大丈夫か?という気持ちが・・・・

なんて・・・プーレンですが・・・


突っ走りましたねー・・・・  まあ その気持ちいいぐらいの

回数 うらやましです・・・

こりゃあ しばらく 気持ちは MOちゃんですか??

プーインさん

またも、勃起してしまいました笑

睾丸は大丈夫ですか?
自分は、途中で痛くなりますよ。
その強さは、羨ましいです。

エビオス錠を常用したら、さらに
凄そうです。

プーインさん

8発とは恐れ入りました。まさにアオカン・サイボーグですね。ホント羨ましいです。

hideさん

最近では~多いですねw
そのぐらい・・・MO良いですw

また!!ってのは出来るの??ってのも含まれてる口ぶりでしたw

そなんですよ~この夜はMOと一緒にって思いましたが・・・送って行って何て言おうか・・ですよねw

アスさん

おとーさんw
頑張れですかw

頑張ってしまいましたw
このぐらいの回数はOKですw

そなんですよ・・・逢ったらMOと熱くなってしまいました・・・w
今後は・・・難しいですねw

38さん

睾丸ですか??大丈夫ですw
痛くはならないですが・・・もっと出ないとですねw
沢山~作らないとですw

エビオス錠って・・・強くなるクスリ・・・??w
今は~要らないかもですw

tomさん

アオカンサイボーグって・・・・w
そんなに強く無いと思いますw

おぉ~相変わらずMOちゃん、アツイっすね~!
ココまでしてくれるなんて・・・・・^^
こりゃー翌日行ったらお母さんに・・・・・・言わないと・・・・ですねw
「ボクは本気です!結婚させて下さい!!」ってw

とーたさん

良い子ですよ^^
MO・・・・・・・^^
アツイ子は・・・一緒に居てイイ感じですよね^^
本気になりそうな子ですガチでw
でも・・・・Mも居ますから・・・・

まったくアスリートですね~。そういう競技があったらチンメダル確定です!今年はオリンピックなので・・・

おじゃるさん

アスリートって・・・w
そういう競技があったら良いのか悪いのかですがw
チンメダル欲しく無いですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: