9月タイ・・・・・・19

朝・・・MOが起きて・・・
(8時過ぎに・・・俺には早いかもw)

MO)ぷーいん・・・今日・・・帰るんだよね・・・
俺)うん・・・・
MO)もう1日居れないの??
俺)仕事があるから・・・・
MO)今日は~空港に行くね^^
俺)空港まで遠いから・・・
MO)ぷーいん!! 行く!!
(本当は帰らないでBKKだから・・・どうする・・・)
俺)うんうん・・・
MO)帰る前に・・・・w
って事で・・・・・・・・・

いきなり~布団に入って咥えてきて・・・・・・・
立たされってか・・・・朝は~普通に朝立ちしてるから舐めなくてもだけどw

騎上位で・・・・・
MOの綺麗なオッパイを見てたら・・・・・イキそうw
3分もしない内に・・・・出てしまったけど・・・・・
MO)イッタの??
俺)うん・・・・でも・・・もう1回w

そのまま~MOの腰に手を添えて・・・・グイグイってw
騎上位のまま・・・・w
途中で体位を入れ替えて・・・・最後は正常位で・・・フィニッシュw
(書き忘れたけど・・・昨日~アフターピル買って飲ませてた)

MO)ぷーいん・・・何時??
俺)ん・・・4時に空港に着けばOK^^
(チェックアウト後・・・MOのお母さんの所に行かないとなのでw)

2発終了後・・・準備しながら次は~何時来るかとか・・・・
服とかをMOが畳んで入れてくれて・・・・

11時30分にチェックアウト・・・・
そのまま~MOの家に向かい・・・・・・・

ソンテウに乗りながら携帯をチェックすると・・・・・・
Bから着信と・・・・・Eさんからもw
俺)友達から電話が有った
MO)友達??
俺)うん
んで~Eさんに電話すると・・・・・
Eさん)どうするの今日??
俺)戻ります・・・バンコクにw
Eさん)一緒に帰る??
俺)今日~MOに帰るって言ってて・・・んで空港まで見送るって言ってるので
バンコクで会いましょう^^
Eさん)んじゃ~バンコクに着いたら連絡して^^
俺)はい^^
んで~バンコクでみたいなw

MO)友達なんて??
俺)今日~帰るの??って
MO)帰らなくてイイよ・・・ぷーいん

そんな話をしてたらMOの家に・・・w

お母さんに挨拶すると・・・・
お母さん)ぷーいん・・・今日・・帰るの??
俺)はい^^
MO)私・・・空港まで送りに行く
お母さん)うん
(泊まった事は・・・怒ってなかった・・・・w)
お母さん)OOOがぷーいんに会いたがってた
(MOの妹)
俺)また来ます^^
お母さん)気を付けてね^^
(公認みたいな感が・・・・パタヤで遊べなくなったかもw)

んで~MOのお母さんに別れの挨拶後・・・・・MOとメシを食べにw

俺)何処に行く??
MO)知ってる店が有るから行こう^^
そして・・・・俺の腕に抱きついて来て・・・・
MO)お母さん・・・怒ってなかった・・・ぷーいん・・・
俺)ん・・・・??w
MO)お母さんが・・・ぷーいんならイイって言ってた^^
俺)何時??w
MO)さっき~家に着いたときに・・・言ってたw
俺)んじゃ~次回から泊まってもイイの??
MO)うん・・・BKKにも泊まりに行けるよ^^
(これって微妙に・・・w)
P1040253_20120310234335.jpg
俺)BKKにも来れるの??
みたいな会話をしながら・・・・・小さな食堂の到着^^

店のオバサン)MO・・・誰?? 何人??
MO)日本人の恋人^^
店のオバサン)恋人・・・カワイイね^^
MO)うんw
俺)カワイイ????w
店のオバサン)おお!!タイ語話せるの??w
俺)少しw
MO)タイ語上手いよ・・・^^

そんな感じで・・・・最後の・・・ひとときw
んで・・・・時間が・・・・・・

荷物を持って・・・・タクシーで空港に・・・MOと・・・・
結局~本当に見送りされ・・・・

タクシーの中で・・・・MOが・・・ずーっと抱きつきながら・・・
途中で泣きそうな顔され・・・・
もう1日居れるよ・・・って言いそうになったけど・・・・
MO)次は・・・何時??来るの??
俺)来月か・・・再来月かなぁw
MO)約束ね^^
俺)来る日が決まったら・・・電話するから^^
んで・・・・・・空港に到着・・・・・
(タクシーは・・・1000Bで全コミ・・・w)

そして・・・・空港に着いて・・・
帰らないのにどうしよう・・・・・とw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

取りあえず~MOに荷物を預けて・・・・
俺)カウンターで手続きしてくる^^
MO)うん・・・ここで待ってる

んで・・・・カウンターに行って・・・・
俺)あの・・・帰国日変更って出来ますか??
(何か~話す振りしないとなのでw)
カウンターの人)調べます・・・・
んで~Eチケットを出して・・・・話して・・・・
カウンターの人)出来ますけど何時ですか??
俺)仕事で1週間延ばしたいんですが・・・・
カウンターの人)調べます・・・・大丈夫ですよ^^
俺)本当ですか!! また来ます^^
カウンターの人)今は空いてますが・・・
俺)はい^^ 変更する時は直ぐに来ます^^
とまったく意味不明な会話後・・・・・MOの所に戻りw

下の階のブラックキャニオンでコーヒーを飲みながら・・・・w
30分ぐらい時間を待つ振りして・・・・w

俺)そろそろ行くね^^
MO)うん・・・・
俺)行こう^^
と言いながら・・・・・タクシー乗り場に・・・・w
MO)えっ!!何処に行くの??
俺)MOを見送ってから^^
MO)なんで・・・・
俺)心配だから・・・・
と意味不明な説明で・・・・先に~MOを帰らせないとなのでw

んで・・・・・
俺)MO・・・・タクシー代^^
(と言いながら・・・5000B渡すと・・・・)
MO)ぷーいん・・・要らないよ!!
俺)タクシー代・・・高いから・・・
MO)1000Bでしょ・・・有るから
俺)パタヤに行くときは・・・もう少し高いからw
MO)えっ!! 1000Bだったでしょ
俺)パタヤに行く時の方が高いのw
MO)なんで??
俺)なんでかなw
そう言いながら・・・止まってるタクシーに・・・・・・
MO)パタヤまで幾ら??
タクシーの運転手)1500B
MO)今~来た時は・・・1000Bだったよ・・・1000Bね^^
タクシーの運転手)うん~~~・・・・・1300Bなら
MO)1000B!!
タクシーの運転手)ん~~~~~~~1200B
MO)1000B!!
タクシーの運転手)ふ~~~OKOK
俺)えっ!! 1000Bw
MO)ふふふ^^
タクシーの運転手)カワイイ子には弱いからw
(良さそうな人だったw)
んで~タクシーに乗る時に・・・・また5000B渡そうとしたら・・・
MO)んじゃ・・・1000Bだけ
俺)持っていきな・・・
MO)要らない!!
結局~1000Bだけ受け取って・・・・タクシーが見えなくなるまで見送って

その後は・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーいんさん>鬼畜的な演技はさすがですね!僕にはそんな事できないです。誘惑に弱いので・・・

とうとうお母さん公認になっちゃいましたかw
これで~鬼畜がバレたら・・・・・エライことになりそう・・・・・w
しかし空港までわざわざ・・・ジャオチューするのも大変ですねw
この後は~Eさんとまた大暴れかな?^^

ぷーいんさん

MOちゃん なかなかやりますね・・・・

パタヤまで1000Bなんて・・・・


まあ これからは BKK パタヤと 決まったみたいで・・・

何時 どこで 誰に チ○コを 切られるか・・・

みんなで賭けしようかなー・・・・・爆

タイ版 阿部定・・・・気をつけて・・・


アス

プーインさん

MOちゃんと朝から、2回のみ... 少ないのでは?...
ちゃんとアフターピルを飲ませ... 妊娠回避...

お母さん公認にも成ったからには、心配も無くなり....
これから、どうしますの?... こんな良さそうな娘なのに..

バンコクで別れて、GOGO巡りも最後かも?...
パスポートをチェックされる様に成ったら、嘘も難しい...
でも、GOGO巡りを止めるのは無理でしょうから....
別れる事になるんでしょうね~.... その前に!

MOちゃんの妹の紹介を頼みます!

プーインさん

こんばんは!
MOちゃん・・・空港まで送ってもらって・・・・・
今度は・・・・バンコクですね・・・・
この後は・・・Eさんとナナですか???
楽しみにしております!!
くれぐれも・・・・カットされないように気を付けてくださいね!

おじゃるさん

鬼畜的な演技って・・・・・・・w
誘惑に負けそうになりましたが・・・Mと約束してました
ので・・・・ですw

とーたさん

こんな演技をしてまで・・・・です。。。
Mとの約束が無ければ・・・ですが・・・・
お母さんには何故か誠意が伝わってしまいましたw
悪いことが出来なさそうですが・・・・

バンコクに戻ったら・・・・ですねw

アスさん

そなんですよ・・・・w
BKKに来るのに1000Bだったので・・・帰りもって
同じでしょ??みたいなw
気の強い所をみましたw
タクシーの運転手に・・・・カワイイから仕方ないなぁ
って言われてましたがw

切られないですよ・・・・w
多分~硬くて刃物がダメになると思いますw

hideさん

前日からですから・・・しかもBKKに着いたらですから
2発は温存ですw
なんてw

MO良い子なので・・・パタヤに行ったら出来るだけ
MOだけって感じにです^^

パスポートチェックされる様になったら終わりますねw
MOの妹は・・・ウブなので無理ですよw

ナ~ナ~さん

空港まで送ってもらって・・・ナナですw
とは言っても・・・・Mと逢う約束してますからw
Eさんが戻って来たら・・・・・当然~ですw
カットされたらブログは書けないですねw
H出来ないなら・・・・タイにも行けなくなりますからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: