9月タイ・・・・・・21

思い切り~熱が出てしまって・・・40.1度・・・・w
精子が死んでしまったら・・・どうしよう(汗)
次回~死んでるか試さないと・・・って死んでなかったら妊娠しちゃうじゃん・・・
なので~試さないけどw
出~~~続きw

Jが帰った後・・・・
やっぱ~ナナプラでしょw
(懲りない・・・・w)
んで~取りあえず・・・・ロリJに逢いに・・・・w

ロリJ)ぷーいん・・・何時戻ったの??
俺)2時間ぐらい前かなw
ロリJ)ぷーいん・・・PBして^^
俺)・・・・・・・
(余り~遅いと・・・Mがなぁw)
俺)これから友達とゴハン食べに行くから・・・ゴメン・・・
ロリJ)明日は??
俺)明日~電話するから・・・仕事が無かったら逢えるよ^^
(絶対逢えないのに・・・・w)
んで~ロリJとウェイトレスにチップ100Bずつ渡して・・・・Mの店にw

店に入ると・・・相変わらず客の居ない店w
直ぐに~何人かの子が来て・・・挨拶され・・・Mが走って背中に飛び乗って来て・・・
M)ぷーいん・・・遅い!!
俺)ゴメン・・・・
M)電話で話したけど・・・プーケット行こう^^
俺)何時から??
(余り~乗り気じゃ無かった・・・なぜなら!!w)
M)明日~航空券買いに行って・・・明後日行こう^^
俺)本当に行って帰ってくるの??
M)うん・・・用事が有るから・・・
(って・・・5時間ぐらいプーケットに居て・・・帰るみたいなw)
んで~Mの仲の良い子とママにドリンクを・・・・ゴチして・・・・
(毎回~10杯ぐらいw)
これで少しでもMが喜べばOKw

んで~PB代と・・・ドリンク代を・・・・w
毎回~3000Bぐらいw
(年末年始は・・・・凄かったけどw)
P1040769_20120403201339.jpg
この巨大な・・・ミミズ・・・・ってか最近~見ないw プーケット産w
んで~着替えて・・・・Mを・・・おんぶしながら・・・ナナプラを出たw
(店出たら・・・疲れたから・・・おんぶみたいなw)
当然~何人かに笑われたw

そのまま~ホテルにw
やっぱ~Mに逢うと・・・・嬉しいかもw

M)ぷーいん・・・後で私の部屋に戻りたい・・・・
俺)なんで??
M)妹と兄嫁が来てるから^^
(Mのお兄さんの嫁が・・・・w)
M)ぷーいん・・・挨拶してね^^
俺)うん・・・・・w

んで~ベットで抱き合いながらキス・キス・・・w
久しぶりなので・・・・w

んで・・・・そのまま~Hにおもいきや・・・・・
M)ぷーいん・・・時間が無いから・・・部屋に行こう^^
俺)Hしてからじゃダメ??
M)早く行かないと・・・妹も眠くなるからw
俺)そうだよね^^

なので~慌てて・・・ホテルを出てMの部屋にw
すると・・・・・Mの妹2人と兄嫁とMと・・・・ホイクワンに行く事にw
(妹が・・・ゴハン食べに行きたいらしく・・・・w)

食べに入った店・・・・・
お約束のコームーヤン・・・ソムタム等・・・以前~タニヤMに見つかった店にw
(懲りないw)
Mの下の方の妹・・・・4歳ぐらいなんだけど・・・・食う食う食う・・・・
俺と~同じぐらい食ってるかもw
しかも~エビ!!エビ!!エビ・・・子供なのに10匹は食ってたw

メシ後は・・・アイスw
アイスを買った後は・・・・セブンで・・お菓子w
(スナック菓子・・・10袋ぐらいw)
そして・・・・・妹達&兄嫁を・・・送って・・・・Mとホテルにw
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓


ホテルに到着後・・・・・
M)お湯に入りたい^^
俺)俺もw

って事で・・・・・一緒に風呂に入り・・・・・・w
その中で・・・・・何時しか・・・・・Hw

風呂で1発後・・・・・・・ベットで映画を見ながら・・・・・
ベット1発・・・・・

M)ぷーいん・・・中で出したら妊娠しちゃううでしょ!!
俺)出来たら・・・・生めばイイよ^^
M)出来てもイイの??本当に!!
俺)イイよ・・・^^
M)本当に??
俺)うん本当^^
M)でも~怖いからクスリ飲むw

寝るまでに・・・・もう1回・・・して3発w
M)ぷーいん・・・・3回も・・・好きだねw
俺)Mが好きだから・・・・だよw

M)明日~航空券・・・有ったら買うよ^^
俺)本当に・・・日帰り・・・・
M)うん・・・遊びに行くんじゃないから
M)私が何回もプーケットに行ってる訳が・・・分るから^^
俺)うん・・・・・・

んで・・・・・寝た・・・・Mを抱きながら・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはww

こんにちはww
エビ、エビ、エビ!!!
タイのエビは美味しいですよね
特に手の長い大きなエビは結構高いけど美味しいね

一番乗り!

コメント一番のり!
更新待ってました!!!

体調は大丈夫ですか?

コンビニのくだりで、スナック菓子10個に笑いました。
ここぞとばかりに、コンビニで買い捲る行動。

自分も、GoGo嬢とBigCに買い物に行ったら
3500バーツ分の日用品を買ってましたw
もちろん、自分持ちで。。。。

でも、コレがベイパー3日間分って、嬢から言われたとき
なんて良心的な子かとおもいました 笑

うわーー。
書いてるあいだに、先越された 笑

keさんやりますねーーーw

ぷーいんさん

大丈夫ですよ・・・ ぷーいんさんの精子は

40度ぐらいじゃあ死にません・・・・爆

やっぱり Mちゃんとが一番楽しそうですね

うんうん いい感じです・・・

keさん

手の長いエビ美味いっすよねw
それを10匹ぐらい食べますからw
子供なのに・・・・w

38さん

体調~戻ってきました^^
ただ・・・今回のはノドにきますねw
まだ~声が微妙に出ないですw

3500Bですか・・・・・・w
自分は~セブンで300Bぐらいですからw
しかも~自分も食べてます・・・・w
楽しければOKですね^^

アスさん

自分は・・・・こう見えてもデリケートなので
精子が死んだらって心配ですw

Mと一緒に居るのは楽しいです^^
気を使わないですしw
最近は~Mの家族と寝たりって年末年始に
ですw
このまま行ったら・・・・・最後はどうなるのかw

プーインさん

こんばんは!
お体大丈夫ですか?
Mちゃんの為にも?!MOちゃんの為にも?!お体気を付けて下さいね!

Mちゃんとは・・・やっぱり良い感じですね!!
しかし・・・・プーケットへ日帰りって・・シンドイですね・・

ナ~ナ~さん

何とか回復してきました^^
タイに行く前に回復しないとですね^^
体調悪いのに行っても楽しくないですからw

そなんですよ・・・・日帰りプーケットってw
用事が有るから用事を済ませたら帰るみたいなw
ちょっとシンドかったですw
これも~愛の為ですwなんてw

おぉぉぉ~~~プーインさん・・・復活してたんですね!!
おめでとうございます^^
でも40度の熱って・・・・・大変でしたね^^;
デリケートって・・・誰がですか?w

Mちゃんと・・・子供作るんですか?
タイでいっぱい子供作ってサッカーチーム・・・楽しみですねw
でもそんなアツイ子がいてうらやましーです^^

日帰りプーケットって・・・目的は~何なんでしょう?
やっぱ誰かに紹介されるのか・・・・・・
タンブンなのか・・・・・・
その理由は次回の更新ですか?
早めにお願いしますねーーーーw

とーたさん

なんとか体調が回復ですw
今年の風邪は・・・ノドにくるみたいですw
自分・・・デリケートですよ・・・w

とーたさんもアツイ子がイッパイじゃないですか!!
自分なんか・・・まだまだですw
基本の子は決まってますからw

日帰りのプーケット・・・目的はですw
次回の~更新で書きますが・・・・
何か~タイのタンブンって・・・信じられない様なw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: