9月タイ・・・・・・22

お約束の昼間まで寝て・・・・

M)ぷーいん・・・自分の部屋に戻って着替えたらテスコに行くよ
俺)ゴハンどうする??
M)姉と妹も一緒にでイイ??
俺)うんイイよ^^
(何度も会ってるから・・・w)
んで~着替えて・・・Mの部屋に行き・・・・

自分の部屋でシャワーを浴びるのが好きなM・・・・・w
(あんまり~ホテルではシャワー浴びないし・・・・Hの時は別ねw)

んで~着替えて・・・・またまた5人でw
MKは・・・タイの子・・・みんな好きだねw

P1040870.jpg
この写真は・・・Mと2人で行った時のって何回~行ってんだって感じw

んで~MKに行った後は・・・・マックでソフトクリームw
10Bぐらいで食べられるから・・・危険w
(食いすぎにw)

そして・・・いよいよお約束のプーケット行きの・・・・本当に日帰りって思ってたけど・・・
M)ぷーいん・・・航空券・・・覚えてる??
俺)うん・・・覚えてるけど・・・本当に日帰り?・w
M)ぷーいん・・・用事で行くんだから・・なんでウソ言うの??w
俺)ははははっ・・・・日帰りで行こう^^
そして・・・・航空券カウンターへ・・・・
(テスコの中にエアーアジナの航空券カウンターがあるなんて・・・)
んで~Mが・・・・カウンターのオネーさんに・・・・明日のプーケット行きの
航空券があるか聞いてて・・・・
心の声)無かったらよいんだけど・・・・無くてイイ!!w

カウンターのオネーさん)明日・・・少し混んでます・・・
M)朝8時ぐらいの有りますか??
カウンターのオネーさん)ちょっと見てみます・・・・
カウンターのオネーさん)何名ですか??
M)3人です
カウンターのオネーさん)有りますが・・・・3名で1万8千Bです
M)ぷーいん・・・1万8千・・・大丈夫??
M)私が・・・1万出そうか??
俺)イイよ・・・8千でw
M)8千でイイ??
俺)ウソ・・・・全部出すw
(半分だされてるより全額出した方が・・後で言えるしねw)
M)本当に!!ありがとー^^
電話で話してる時に・・・・出してあげるよって言ったかもだしw
と言うやり取りの最中・・・足には1番下の妹が・・・ずーっと抱きついてたw

M)妹・・・ぷーいんの事が好きみたいw
俺)ははははっw
俺)Mが俺の事・・・好きならそれでイイw
(ちょっとベタな事・・・言ってみたw)
M)ばぁーーーw

航空券を買った後・・・・
M)今日は・・・・私の部屋に泊まって・・・
M)ホテルは余り~好きじゃ無いし・・・朝早いからw
俺)ん~~~~~どっちでもイイけど・・俺は何処で寝るの??w
M)ベットで・・・3人でw
俺)小さい妹は一緒でもイイでしょw
俺)・・・・イイけど・・・・
(この後・・・・大変な事に・・・・・)
Mの部屋に戻ると・・・・ひたすらテレビ見てるだけw

良く分らないドラマ・・・・・
(タイのドラマって長い・・・・w)
めっちゃ暇・・・・・・w
基本~Mは・・・部屋でゴロゴロが好きなので・・・・俺もなんだけど・・・w
タイに居る時は・・・・時間が勿体無く感じるw
この間に・・・・エロマとか行けるじゃんってw

何か~MOと一緒に居たのが・・・ずいぶん前に感じるw

余りに~暇なので・・・・
セブンに買い物にってか・・・・お菓子を買いに・・・・
(昨日~買ったのは・・・完食されてて・・・あんなに有ったのにw)
何気に・・・自分のだけだと悪いかなと思い・・・・多めに買って帰ったw

んで~部屋に戻ると・・・・思い切り自分で食べようと思った菓子が・・・奪い取られ
バリバリ食べられ・・・・まったく遠慮ってのを感じない食べっぷりw
下の妹は・・・ちょっと食べたら飽きて・・・次々開けて・・・最後は投げる始末・・・
床が菓子だらけ・・・・
ちょっとイラッと・・・
なので躾をと思い・・・食べ物は大切にって言うと・・・Mが・・・・
M)まだ子供で小さいんだから・・・怒らないで・・
俺)食べ物を大切にしないとダメでしょ!!
M)大きくなったら分るから・・・・まだ小さいんだから・・・
俺)小さい時に・・・・教えないと・・・
M)優しく叱って・・・・
(優しく叱るって・・・叱って無いじゃんw)
自分の妹では無いし・・・・仕方ないかで怒れなかった・・・それ以上・・・
(この後も・・・・ってか年末年始にも・・・妹には甘すぎって何回も思った・・・)
子供が居るわけじゃ無いので良く分らん・・・日本も子供にはこんな感じなのかなw

そして・・・・この夜は・・・・・・近所の屋台で晩メシ後・・・・寝るだけ・・・
本当に~何もしない1日が・・・・w
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



何もってか・・・・・妹も一緒に寝てるから出来る訳無いか・・・w
しかも・・・兄嫁ともう1人の妹も同じ部屋だしw

んで~朝・・・起きたら・・・・・大変な事に・・・またまた下の妹が・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん

おはようございます!
Mちゃんと一緒だと・・・軟禁されて・・・何も出来ないですね・・・・
プーインさんにとっては・・・辛くないですか?!
でも・・・Mちゃんとだから・・・そんなことは無いですかね?!
この後・・・Mちゃんの妹・・・何したんですか?!
気になります・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーいんさん

はははーー むっちゃ暇な一日・・・

おまけにMちゃんとHもできない・・・・

ちょっと辛いかな?

まあ こんな日も仕方ないですね・・・

でも しつけは大事ですね・・・アスもそう思いますよ

プーインさん

こんな暇で、H無しの時間は勿体無いですね...
貴重なタイ滞在時間が削られてしまいましたね....

この後も~ プーケット日帰り往復の時間&費用で...
何回プーインさんの好きなデリが呼べるのか!?

Mちゃん大事でしょうけど... 勿体無いですna^^

ナ~ナ~さん

Mと居ると・・・ゴロゴロ過ぎですが心は満たされますw
下の方が満たされないのは辛いですw
タイは~至る所にエロスポが在って欲求不満になりそうにですがw
Mの妹・・・・マジで凄いです・・・・
この後・・・・・!!

アスさん

Mは~家族を大切にしますので良いと思うんですが・・・・2人の時間が欲しかったりしますw
(ここ最近は~Mの家族と居る時間が多いかもですw)

Hは~無理ですね・・・同じ部屋に居ますからw
しかも~3人もw

そーなんですよ・・・・躾は大切だと思うんですが・・・・
食べ物を粗末にするのは・・・
次回は~泣かしてやりますw

hide さん

本当に勿体無いです・・・・・
1日3~5人はって思うんですがw
Mと逢ったら・・・エロは終了ですw
難しいです・・・・逢わないと寂しいですし・・・・
一緒に居ると・・・時間が勿体無い様な・・・
どうすればって思います。。。
次回は~ちょっと遊ぼうかなって思うんですが
思うだけで終わりそうですw

んーーーMちゃんの妹ちゃん・・・なんだろう?
プーインさんの上に乗って来たとか?w

MK・・・ボクも好きですよーーーw
何でか好きです^^
BBQプラザも好きだけど・・・w
マックのソフト・・・ボクはナナの駅で買って食べますw

プーケット行きのチケット・・・エアアジアで片道3000Bって結構高かったですね^^;
TGでもそれくらいじゃなかったです?
続きが気になりますーーーーーw

とーたさん

Mの妹・・・・最悪ですw
3歳で上にって・・・w

MK自分も好きなので何度~行ってもOKですがw
美味しいですしねw
BBQプラザは・・・美味しく無いので行かなくなりました・・・w
マックのソフト・・・・美味しいですよね^^
時々~チョコを~トッピングしてもらったりw

そーなんですよ・・・チケット高かったです・・・
前日予約で席数が少なかったので高かったのかもですが・・日帰りですからw
TGのが良いんですが・・・前日で時間も無く・・・なんでも良いかみたいなw
エアーアジア・・・・Mは好きみたいですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: